『電源の不具合』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:3840x2160 倍速機能:アクティブスキャン240 REGZA 58Z8X [58インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※3D映像をご覧いただくには別売の3Dメガネが必要です

ご利用の前にお読みください

REGZA 58Z8X [58インチ] の後に発売された製品REGZA 58Z8X [58インチ]とREGZA 58Z9X [58インチ]を比較する

REGZA 58Z9X [58インチ]

REGZA 58Z9X [58インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 4月25日

画面サイズ:58V型(インチ) 画素数:3840x2160 倍速機能:スムーズダイレクトモーション480 バックライトタイプ:直下型

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 58Z8X [58インチ]の価格比較
  • REGZA 58Z8X [58インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 58Z8X [58インチ]の純正オプション
  • REGZA 58Z8X [58インチ]のレビュー
  • REGZA 58Z8X [58インチ]のクチコミ
  • REGZA 58Z8X [58インチ]の画像・動画
  • REGZA 58Z8X [58インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 58Z8X [58インチ]のオークション

REGZA 58Z8X [58インチ]東芝

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 6月下旬

  • REGZA 58Z8X [58インチ]の価格比較
  • REGZA 58Z8X [58インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 58Z8X [58インチ]の純正オプション
  • REGZA 58Z8X [58インチ]のレビュー
  • REGZA 58Z8X [58インチ]のクチコミ
  • REGZA 58Z8X [58インチ]の画像・動画
  • REGZA 58Z8X [58インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 58Z8X [58インチ]のオークション

『電源の不具合』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 58Z8X [58インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 58Z8X [58インチ]を新規書き込みREGZA 58Z8X [58インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信8

お気に入りに追加

標準

電源の不具合

2014/09/10 10:08(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 58Z8X [58インチ]

スレ主 yurapさん
クチコミ投稿数:58件

2014年9月9日19時ごろテレビの電源が勝手に切れ10秒ほどすると電源が入りこの症状が繰り返されました。
20時前だったので東芝テレビご相談センターへ問い合わせるがまったくつながらず
自己判断で電源のリセット、電源プラグ抜いて(2.3分)の放置をしたが改善されず、あきらめて翌日修理依頼をしようと思い電源プラグを抜いたままにして。ふと、最チャレンジと思い21時以降に電源入れると直りました。
再発が心配で本日(9月10日)問い合わせると一斉にこの症状が同時刻に発生し昨晩の回線がパンクしていたみたいです
現在の解決策としては、地デジアンテナを抜きタイムシフトをしないに設定をし再度、地デジアンテナを挿し、タイムシフトをするに設定し直すと改善するらしい。原因は調査中とのことです・・・
HPを見てみるとhttp://www.toshiba.co.jp/regza/newsreport/20140909.htm
タイムシフト対応機種で限定的な時間での不具合みたいです。自己判断での解決策は意味なく時間帯での改善だったのかな(笑)
今後も時間帯での不具合が心配です。早急に改善したソフト更新、または部品交換で対応してほしいですね

書込番号:17920245

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:1853件Goodアンサー獲得:198件

2014/09/10 11:12(1年以上前)

こんにちは

なんか、不思議な現象ですねー

原因が分かれば良いですが

また、なにかの前兆現象かもしれませんが・・・

Windowsの、2000年問題を思い出しましたが

でわ、失礼します

書込番号:17920399

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:37件Goodアンサー獲得:1件

2014/09/10 11:26(1年以上前)

こんにちは

本当、不思議な現象ですよね。

皆さんの不具合報告と東芝のお知らせを見て

9月9日 午後7時から午後9時

とありますが、別な見方をすると

9月9日 19時から21時

と読め、9が3つあるのでなんか、

最初から仕込まれたんじゃないのかと

深読みしたくなります。

早く不具合原因が判明し治れば良いですね。

書込番号:17920431 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 yurapさん
クチコミ投稿数:58件

2014/09/10 11:54(1年以上前)

JBL大好きさん

今日の天気は?さん

こんにちは
まさしく2000年問題的ですよね
999の・・・ヨハネの
666でしたね

タイムシフトの録画日時での不具合でしたら
10月10日10時とかも心配です・・・
何気に深刻な問題ですよ東芝さん

書込番号:17920478

ナイスクチコミ!0


Ch.LATOURさん
クチコミ投稿数:639件Goodアンサー獲得:15件 REGZA 58Z8X [58インチ]のオーナーREGZA 58Z8X [58インチ]の満足度4

2014/09/14 13:48(1年以上前)

yurapさん

私も9/9に帰宅してスイッチを入れたら同じ現象に見舞われました。
数回再起動した後、試しにタイムシフト録画用HDDの電源を抜いたら復旧したのでそのまま使用していました。
てっきりHDDの故障だと思っていましたが、本体の不具合だったのですね。
修正ソフトの提供を待つことにします。

書込番号:17935131

ナイスクチコミ!1


スレ主 yurapさん
クチコミ投稿数:58件

2014/09/16 09:41(1年以上前)

Ch.LATOURさん

こんにちは、突然のことで驚きですよね
私も無駄な動きをしてしまいましたよ・・・
修正ソフトウェアのダウンロードのスケジュールは9月17日までに改めてホームページにてされるようです。

書込番号:17942580

ナイスクチコミ!0


たあみさん
クチコミ投稿数:4179件Goodアンサー獲得:332件

2014/09/17 14:57(1年以上前)

ハードの問題であれば、HDCP2.2のアップグレードのときに直してほしいですね。
我が家は申し込みが早かったせいか、サービスマンの訪問も早そうです。
ーーーーーー
この度は「レグザZ8Xシリーズ」HDCP2.2アップグレードサービス受付サイトより、アップグレードサービスのお申し込みをいただき
誠にありがとうございます。
9月下旬よりご訪問日に関する連絡をお電話にて差し上げる予定となっております。

書込番号:17947741 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


火魅子さん
クチコミ投稿数:10件

2014/09/17 16:19(1年以上前)

タイムシフトマシン対応テレビご愛用のお客様へのお詫びとお知らせ(再更新)

http://www.toshiba.co.jp/regza/newsreport/20140909.htm

本日17:00からソフトウェアのサーバーダウンロードが開始されるようです。

書込番号:17947938

ナイスクチコミ!1


たあみさん
クチコミ投稿数:4179件Goodアンサー獲得:332件

2014/09/17 19:52(1年以上前)

早速、ソフトウェアを更新しました。
東芝はやることが早い。流石。

書込番号:17948605

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA 58Z8X [58インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

REGZA 58Z8X [58インチ]
東芝

REGZA 58Z8X [58インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 6月下旬

REGZA 58Z8X [58インチ]をお気に入り製品に追加する <296

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング