『ちょっとがっかり手が出ない』のクチコミ掲示板

2013年 6月 3日 登録

Core i7 4770K BOX

第4世代インテル Core プロセッサー(定格動作クロック3.5GHz/TB有効時3.9GHz/Intel HD Graphics 4600/TDP 84W/LGA1150/アンロック仕様)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

プロセッサ名:Core i7 4770K/(Haswell) クロック周波数:3.5GHz ソケット形状:LGA1150 Core i7 4770K BOXのスペック・仕様

売れ筋ランキング
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Core i7 4770K BOXの価格比較
  • Core i7 4770K BOXのスペック・仕様
  • Core i7 4770K BOXのレビュー
  • Core i7 4770K BOXのクチコミ
  • Core i7 4770K BOXの画像・動画
  • Core i7 4770K BOXのピックアップリスト
  • Core i7 4770K BOXのオークション

Core i7 4770K BOXインテル

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2013年 6月 3日

  • Core i7 4770K BOXの価格比較
  • Core i7 4770K BOXのスペック・仕様
  • Core i7 4770K BOXのレビュー
  • Core i7 4770K BOXのクチコミ
  • Core i7 4770K BOXの画像・動画
  • Core i7 4770K BOXのピックアップリスト
  • Core i7 4770K BOXのオークション

『ちょっとがっかり手が出ない』 のクチコミ掲示板

RSS


「Core i7 4770K BOX」のクチコミ掲示板に
Core i7 4770K BOXを新規書き込みCore i7 4770K BOXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信15

お気に入りに追加

標準

ちょっとがっかり手が出ない

2013/06/03 15:54(1年以上前)


CPU > インテル > Core i7 4770K BOX

スレ主 C++--さん
クチコミ投稿数:171件

アベノミクスで円安の影響か、パーツ代が全般に上がってるからイヤな感じしてたけど、
期待してたCPUも値段高すぎ。手が出ない。MBももちろん買い替えになるから、出費が痛い。
放熱の仕方がグリスらしいのも、気に入らないのだけど・・・・・
いまの2600Kを継続するか・・・・迷うよね。
Win8は売り上げがかなりアウトらしいが、Intelも「おまえもか」になるよ。

書込番号:16210849

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:39396件Goodアンサー獲得:6947件

2013/06/03 16:07(1年以上前)

ほんの1週間前ですが、事前に予想価格が出ていたので。高いとは思いますが。
SandyBridge→Haswellだと、換えるだけの価値はありそうです。予算が許せばですね。

Haswell国内でのラインナップと予価が判明[16175503]
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=16175503/
大幅な消費電力低減を実現したHaswellのベンチ性能は?
http://ascii.jp/elem/000/000/794/794166/

Win7で落ち着いたから、Win8で焦る必要もないし、Win8.1が出てからが頑張りどころかな。スタートボタン復帰するらしいからね。

書込番号:16210872

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:186件Goodアンサー獲得:4件 PCじさくおいちゃんの・・・ 

2013/06/03 19:09(1年以上前)

6/2 0:00にソフマップWEB確か価格込む最安値より安かったし、ポイントも10%だったようなきがします6/4 18:00で\37,800レビューで、3770KCPUとしての性能は大差ないみたいなレポートを読んだので、たぶん皆さんも知っていると思われますが、躊躇しているうちに、店頭も在庫整理で安値に傾くとおもわれます。

ASUSの本気のマザー出てからが、本当の商戦だと思っています。

私は、自分の欲しいマザーボードが無かったのでパスしました。

書込番号:16211376

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:404件Goodアンサー獲得:8件

2013/06/03 19:29(1年以上前)

軽部さんの殻割OC報告、今のところありませんねぇ。。 期待してます。あまりにも3770Kより成績が良ければ考えなければ。。。気になります。 みなさんの報告を楽しみに見てます。  

書込番号:16211447

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:186件Goodアンサー獲得:4件 PCじさくおいちゃんの・・・ 

2013/06/03 19:51(1年以上前)

【価格.comマガジン】ついに登場したHaswell「Core i7 4770K」を速攻レビューを見る限りK付のほうがおもしろそうですね。

この石は、カラ割りする必要なさそうな気がしますが、軽部さんお待ちしてます。

書込番号:16211544

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:942件Goodアンサー獲得:222件

2013/06/03 19:52(1年以上前)

もうちょっと価格が落ち着いて明らかに高性能だと感じられない限りは、2600Kだとそのままでいい気がします。
そもそも2世代目のCore iシリーズ優秀過ぎて性能面で不満など出ない?
同じ世代のXeonの4コア使ってますけど、買い替えるとそんなに変わるんでしょうか?

興味深くはあるんですが、出始めはマザーボード選択肢が少ないので保留にしちゃいます。
エンコード速度が今の半分以上早いとか言うなら考えるんですが…どうなんでしょう。


これは独り言ですけど、給料上がらないのだから物価だけ上げられても購買欲下がるだけですよね。

書込番号:16211549

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:186件Goodアンサー獲得:4件 PCじさくおいちゃんの・・・ 

2013/06/03 20:05(1年以上前)

C++--さん

3770Kでもよいと思います。

サンディーブリッチとアイビーとの大きな違いは、 PCIe 3.0これによるグラフィックカード性能の上昇が半端ないからです。

どちらも値崩れ待も有りだと思いますが、 PCIe 3.0恩恵は侮れないです。

書込番号:16211596

ナイスクチコミ!0


軽部さん
クチコミ投稿数:2828件Goodアンサー獲得:194件 Xアカウント 

2013/06/03 22:21(1年以上前)

>軽部まだぁ〜?


えーと、OC以前にメモリのXMPプロファイルの読み込ませ方もわかんねぇという情けない状況。
昨日は確かにDDR3-2133になってたような気がするんだけど。

ASRockのOC Formulaを待たずに、使い慣れないGIGABYTEマザーにしてしまった祟りなのか、HASWELL特有の作法の違いがあるのか、ただ今試行錯誤してます。

コアとアンコア部の内部倍率を別々に設定できるってのは、Haswell独自ですよね?
それともGIGABYTEのOC向けマザーだから?
他にもRate設定項目がたくさんある。

あとはVRIN(字面からすると、これが内蔵レギュレーターだと思われる)の設定がわかんね。
手動でOCするには、Haswell作法の学習が必要みたいです。

書込番号:16212259

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:186件Goodアンサー獲得:4件 PCじさくおいちゃんの・・・ 

2013/06/03 22:33(1年以上前)

流石軽部さんもう掴んでましたか。

今回はカラ割りの荒行されるのですか?

またオーバークロックチャレンジ楽しみにしています。

書込番号:16212320

ナイスクチコミ!0


軽部さん
クチコミ投稿数:2828件Goodアンサー獲得:194件 Xアカウント 

2013/06/03 23:23(1年以上前)

いや、もう買って数十分後には割ってますし!

殻に閉じ込められたコアを開放すること…それがコアストリッパーのコモンセンスですから。

しかし、作法が大きく異なるらしいOC設定の学習をするヒマがないのです。

http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=16205134/

書込番号:16212596

ナイスクチコミ!6


怒理蓋さん
クチコミ投稿数:214件Goodアンサー獲得:13件

2013/06/04 00:22(1年以上前)

おお!軽部先生もう殻割されてましたか!さすがです!
自分は今回は見送ります…
円高の昨秋に3770K買ったので今の価格を受け入れることが出来ません><
その代わり、グラフィックドライバを頻繁に見失うFatal1tyZ77Proから、値下がりしたExtreme6に鞍替えしようかと思っています。

書込番号:16212871

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:186件Goodアンサー獲得:4件 PCじさくおいちゃんの・・・ 

2013/06/05 00:03(1年以上前)

ワオ。

もう割ってましたか!!!!!!流石軽部さん。

上レス無視してください。

オーバークロック報告お待ちしてます。

書込番号:16216583

ナイスクチコミ!0


まさBRさん
クチコミ投稿数:32件Goodアンサー獲得:1件 zigsow 

2013/06/05 07:20(1年以上前)

6月2日 ツクモeX Haswell 早朝販売

CPUとMBが各々2000円引きでした。

Core i7-4770K:38,800円→36,800円
ASUS Z87-PRO:25,980円→23,980円

書込番号:16217196

ナイスクチコミ!0


まさBRさん
クチコミ投稿数:32件Goodアンサー獲得:1件 zigsow 

2013/06/05 08:38(1年以上前)

HPをみたらセット販売価格でした。

Tsukumo eX 特価品情報
http://blog.tsukumo.co.jp/ex/2013/06/intellga1150haswellcpu.html

書込番号:16217363

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:201件Goodアンサー獲得:27件

2013/06/07 21:19(1年以上前)

>殻に閉じ込められたコアを開放すること…それがコアストリッパーのコモンセンスですから。

軽く濡れました。

書込番号:16226629

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:44件Goodアンサー獲得:3件

2013/06/08 01:05(1年以上前)

円安でパーツが高くなるのも痛いけど、デフレ対策を怠って恐慌になるともっと痛いですよね。

書込番号:16227575

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「インテル > Core i7 4770K BOX」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Core i7 4770K BOX
インテル

Core i7 4770K BOX

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2013年 6月 3日

Core i7 4770K BOXをお気に入り製品に追加する <704

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング