『初Intelで』のクチコミ掲示板

2013年 6月 3日 登録

Core i7 4770K BOX

第4世代インテル Core プロセッサー(定格動作クロック3.5GHz/TB有効時3.9GHz/Intel HD Graphics 4600/TDP 84W/LGA1150/アンロック仕様)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

プロセッサ名:Core i7 4770K/(Haswell) クロック周波数:3.5GHz ソケット形状:LGA1150 Core i7 4770K BOXのスペック・仕様

売れ筋ランキング
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Core i7 4770K BOXの価格比較
  • Core i7 4770K BOXのスペック・仕様
  • Core i7 4770K BOXのレビュー
  • Core i7 4770K BOXのクチコミ
  • Core i7 4770K BOXの画像・動画
  • Core i7 4770K BOXのピックアップリスト
  • Core i7 4770K BOXのオークション

Core i7 4770K BOXインテル

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2013年 6月 3日

  • Core i7 4770K BOXの価格比較
  • Core i7 4770K BOXのスペック・仕様
  • Core i7 4770K BOXのレビュー
  • Core i7 4770K BOXのクチコミ
  • Core i7 4770K BOXの画像・動画
  • Core i7 4770K BOXのピックアップリスト
  • Core i7 4770K BOXのオークション

『初Intelで』 のクチコミ掲示板

RSS


「Core i7 4770K BOX」のクチコミ掲示板に
Core i7 4770K BOXを新規書き込みCore i7 4770K BOXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信10

お気に入りに追加

標準

初Intelで

2014/01/26 10:46(1年以上前)


CPU > インテル > Core i7 4770K BOX

クチコミ投稿数:1596件

とりあえず組み終わり、
色々調べながらやりつつ頭抱えながら楽しめそうではあり満足感は高い。


が!

やはりゲーミングだけだと差が体感出来ませんね(汗)

最高品質設定では差が無く、
標準品質設定で17000が20000になったくらい。

初期導入簡単なレビューとしては、
良悪半々ほどです。


ちなみに
ELC240&リキプロ塗布、XMP2400読ませ、コマンドレート変えたくらいでCPU30℃くらいでした。




しかしまだ再インストールした程度ですが、AMDより遅く感じるのは何故だろう?

書込番号:17114920 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:28878件Goodアンサー獲得:254件 Core i7 4770K BOXのオーナーCore i7 4770K BOXの満足度5

2014/01/26 11:03(1年以上前)

おは〜!

無事導入おめでとう\(^▽^) 早速CR1にしましたか。
ストレージは何を使ったんでしょうか。

>AMDより遅く感じるのは何故だろう?
錯覚です〜w とりあえずレビュよろ!

書込番号:17114978

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1596件

2014/01/26 11:28(1年以上前)

オリエントブルーさん

サムスンMZ-7PC128D/ITをメインディスク、
インテル335 Series SSDSC2CT240A4K5をゲーム用ディスク、
とりあえず再インストールしただけ&マザードライバMSIサイトから一応全部入れただけ程度です。


気のせいですかねー、やっぱ(笑

あとは内蔵グラフィックを使い、マルチモニター環境はあんまし上手く行かず……。

書込番号:17115069 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28878件Goodアンサー獲得:254件 Core i7 4770K BOXのオーナーCore i7 4770K BOXの満足度5

2014/01/26 11:46(1年以上前)

シュウちゃん

MZ-7PC128D/ITは何かなつかしい これ830は息子に分捕られたね。
これもマジシャンVer4.3でPapidModeが使えるから良いね。

書込番号:17115140

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1596件

2014/01/26 12:04(1年以上前)

オリエントブルーさん

AMD環境時にはSSDのことあんま意識してなかったから、ラピッドモードも初耳(汗)

書込番号:17115217 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1596件

2014/01/26 12:11(1年以上前)

っと遅追記

CPU温度は、FF14しながら動画見たりな最中の温度です。
リキプロが馴染めばまた変わる可能性も。

書込番号:17115238 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28878件Goodアンサー獲得:254件 Core i7 4770K BOXのオーナーCore i7 4770K BOXの満足度5

2014/01/26 12:29(1年以上前)

RapidModeはここから
SamsungのSSDなら すべてPapidModa設定可能。
私めは840Proで使用中。
     http://www.samsung.com/global/business/semiconductor/samsungssd/downloads.html

書込番号:17115303

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28878件Goodアンサー獲得:254件 Core i7 4770K BOXのオーナーCore i7 4770K BOXの満足度5

2014/01/26 14:44(1年以上前)

しかし私め誤字乱発ごめん
PapidMode−−−−RapidMode

CPUの温度は馴染んだら下がるでしょうね。
或いは また恐ろしい事になってるかもですね(笑)

書込番号:17115749

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1596件

2014/01/26 15:17(1年以上前)

オリエントブルーさん

まぁたぶん故障以外で外す事はないでしょう。
あとはクーラー自体変更の場合とか?
※新型ELC240や、ケースも変えてハイ空冷とか。

書込番号:17115860 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1596件

2014/01/26 18:11(1年以上前)

ラピッドモードは830非対応でした。

書込番号:17116451 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:28878件Goodアンサー獲得:254件 Core i7 4770K BOXのオーナーCore i7 4770K BOXの満足度5

2014/01/26 18:30(1年以上前)

あら〜そうだったんだ840以降でしたか ごめん認識不足 残念な。

書込番号:17116537

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「インテル > Core i7 4770K BOX」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Core i7 4770K BOX
インテル

Core i7 4770K BOX

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2013年 6月 3日

Core i7 4770K BOXをお気に入り製品に追加する <705

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング