『どれにすればいいかわかりません』のクチコミ掲示板

2013年 6月 3日 登録

Core i5 4670K BOX

  • 4コア4スレッドで動作する、ソケットLGA1150対応のデスクトップ向けCPU。基本クロックは3.4GHz、最大クロックは3.8GHz、TDPは84W。
  • 「インテル HD グラフィックス 4600」を搭載。「インテル ターボ・ブースト・テクノロジー 2.0」に対応している。
  • 「インテル 64 アーキテクチャー」に対応し、物理メモリー、仮想メモリーともに4GB以上のアドレス空間が利用できる。
最安価格(税込):

¥15,134

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥15,134¥15,134 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

プロセッサ名:Core i5 4670K/(Haswell) クロック周波数:3.4GHz ソケット形状:LGA1150 Core i5 4670K BOXのスペック・仕様

売れ筋ランキング
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Core i5 4670K BOXの価格比較
  • Core i5 4670K BOXのスペック・仕様
  • Core i5 4670K BOXのレビュー
  • Core i5 4670K BOXのクチコミ
  • Core i5 4670K BOXの画像・動画
  • Core i5 4670K BOXのピックアップリスト
  • Core i5 4670K BOXのオークション

Core i5 4670K BOXインテル

最安価格(税込):¥15,134 (前週比:±0 ) 登録日:2013年 6月 3日

  • Core i5 4670K BOXの価格比較
  • Core i5 4670K BOXのスペック・仕様
  • Core i5 4670K BOXのレビュー
  • Core i5 4670K BOXのクチコミ
  • Core i5 4670K BOXの画像・動画
  • Core i5 4670K BOXのピックアップリスト
  • Core i5 4670K BOXのオークション

『どれにすればいいかわかりません』 のクチコミ掲示板

RSS


「Core i5 4670K BOX」のクチコミ掲示板に
Core i5 4670K BOXを新規書き込みCore i5 4670K BOXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 どれにすればいいかわかりません

2014/08/16 22:14(1年以上前)


CPU > インテル > Core i5 4670K BOX

パソコンの購入を考えていますが、よく理解出来ていないので質問させていただきます。

現在使用しているスペックは

CPU:Intel Core i7 860
メモリ:8GB
グラボ:NVIDIA GeForce GTS250
OS:Windows 7 Home Premium 64bit

頻繁にする事
・インターネット観覧
・3Dゲーム
・ビデオ編集

現在使用しているスペックより、良くしたいと思いますので

ご指導をお願いします。

また、CPUやグラボのメーカーはこだわっていません。

書込番号:17841848

ナイスクチコミ!0


返信する
kokonoe_hさん
殿堂入り クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2014/08/16 22:41(1年以上前)

CPUはCore i7 4790Kが良いかと思います。
動画編集の出力時の時間を大幅に短縮できます。
Core i5の同クロックと比べて20%性能が高いのが魅力です。

Core i7 4790K BOX
http://kakaku.com/item/K0000664335/
\35,650

ビデオカードもそろそろ変更してみては如何でしょうか?

書込番号:17841958

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2962件Goodアンサー獲得:440件

2014/08/16 23:51(1年以上前)

Core i7 860を定格で使っておられるのだろうか?、
それともオーバークロック設定で周波数を高めてるのか気に成る。

Core i5 4670Kとかの世代はGPUコアがCPUダイに刻まれているのだから、
CPUに刻まれたGPUコアを動画編集のエンコードに使えれば良いのかも知れないが・・・。

しかし、Core i7 860の4コア8スレッドからCore i5 4670Kの4コア4スレッドにするのは有利なのか不利なのか?・・・。

書込番号:17842188

ナイスクチコミ!1


kokonoe_hさん
殿堂入り クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2014/08/17 00:01(1年以上前)

>>しかし、Core i7 860の4コア8スレッドからCore i5 4670Kの
>>4コア4スレッドにするのは有利なのか不利なのか?・・・。

Core i5 4670Kだと計算上は動画のエンコードで30%くらい性能アップかな。
Core i7 4790Kなら60%以上性能アップです。

予算があるのならCore i5 4670Kはあまり選びたくないですね。

書込番号:17842223

ナイスクチコミ!0


D_dropさん
クチコミ投稿数:48件Goodアンサー獲得:9件

2014/08/17 04:23(1年以上前)

そのスペックですと、グラフィックカードの変更を優先されたほうが幸せになれそうですね。
もちろん予算次第ではありますが。
パソコン自体を入れ替える(自作ではない)という前提であれば、
CPUはi7の4790、グラフィックはGeforceのGTX760辺りを選んでおけば良いと思いますが、
そのPCより上の性能となればi3より上、GT740より上を選んでおけば全て当てはまりそうですね・・・。

書込番号:17842628

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「インテル > Core i5 4670K BOX」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
初めてのワットモニター 52 2016/07/28 5:06:15
御意見頂戴! 29 2016/06/05 19:35:15
どれにすればいいかわかりません 4 2014/08/17 4:23:04
買うなら今? 7 2014/03/29 13:43:00
i7 2600Kとなら・・・ 10 2014/06/05 5:40:40
やばいですかねー 4 2014/01/20 0:42:44
原因不明の異音 5 2014/01/05 22:16:22
ツクモのSALE 4 2013/12/21 4:05:32
ゲーム用途 14 2013/12/23 13:59:17
マルチスレッドは処理速度が落ちる??? 9 2013/11/24 21:49:08

「インテル > Core i5 4670K BOX」のクチコミを見る(全 182件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Core i5 4670K BOX
インテル

Core i5 4670K BOX

最安価格(税込):¥15,134登録日:2013年 6月 3日 価格.comの安さの理由は?

Core i5 4670K BOXをお気に入り製品に追加する <244

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング