『windows 10 を入れるとUSBがつかえなくなる』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フォームファクタ:ATX CPUソケット:LGA1150 チップセット:INTEL/Z87 SABERTOOTH Z87のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SABERTOOTH Z87の価格比較
  • SABERTOOTH Z87のスペック・仕様
  • SABERTOOTH Z87のレビュー
  • SABERTOOTH Z87のクチコミ
  • SABERTOOTH Z87の画像・動画
  • SABERTOOTH Z87のピックアップリスト
  • SABERTOOTH Z87のオークション

SABERTOOTH Z87ASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 6月 2日

  • SABERTOOTH Z87の価格比較
  • SABERTOOTH Z87のスペック・仕様
  • SABERTOOTH Z87のレビュー
  • SABERTOOTH Z87のクチコミ
  • SABERTOOTH Z87の画像・動画
  • SABERTOOTH Z87のピックアップリスト
  • SABERTOOTH Z87のオークション

『windows 10 を入れるとUSBがつかえなくなる』 のクチコミ掲示板

RSS


「SABERTOOTH Z87」のクチコミ掲示板に
SABERTOOTH Z87を新規書き込みSABERTOOTH Z87をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信9

お気に入りに追加

標準

初心者 windows 10 を入れるとUSBがつかえなくなる

2016/05/11 17:23(1年以上前)


マザーボード > ASUS > SABERTOOTH Z87

クチコミ投稿数:13件

こんにちは
題名のとおりでWindows10をインストールしようとすると
USBにつないでいるすべての機器が使用不可になってしまいます
BIOS起動の時点ではしっかりと起動しているので機器の故障ではないです
1年ほど前にUSB3.0のドライバを入れたときも同じようなことになりました
マイクロソフトに問い合わせても前例がないといわれまったくだめでした
どうすれば直るでしょうか

SSDに別のPCでwindows10をインストールしつなぎなおしてもだめでした

M/B Z87 Sabertooth
CPU i7 4770
GPU GTX970 SLI
RAM Vengeance Pro 4GB *4
SUP 850W

書込番号:19866084

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:9021件Goodアンサー獲得:940件

2016/05/11 17:33(1年以上前)

マウスとキーボード以外のUSB機器は全部外してもダメなのですか?

書込番号:19866114

ナイスクチコミ!0


沼さんさん
クチコミ投稿数:28291件Goodアンサー獲得:2474件

2016/05/11 17:44(1年以上前)

構成を可能な限り単純にして,USB2.0にキーボードとマウスを接続する以外全て取り外してOSをインストール。
正常作動が確認できたら,周辺機器を一つ一つ追加して様子を見る。

書込番号:19866146

ナイスクチコミ!1


沼さんさん
クチコミ投稿数:28291件Goodアンサー獲得:2474件

2016/05/11 17:46(1年以上前)

ご免なさい!
被りました・・・

書込番号:19866154

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2016/05/11 17:54(1年以上前)

BIOSは最低でも1504以上ですよね?

1 Enhance compatibility with some USB device.(一部のUSBデバイスとの互換性を強化。)

そうでしたらスルーしてください。

書込番号:19866176

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2016/05/12 21:24(1年以上前)

>沼さんさん
>あずたろうさん
またしても助け舟ありがとうございます
USBはキーボード マウスの構成でもダメでした
BIOSのバージョンは把握できていないです
どこで確認出来るのでしょうか?

書込番号:19869772 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2016/05/12 22:09(1年以上前)

BIOSバージョンは簡単には「ファイル名を指定して実行」でdxdiag と入力して下さい。

この様に表示されますが、例えば1504とは別の表示になってるかもしれません。
うちの場合もV1.13と出てますが、メーカーHP ではver.「1D」なんです。

書込番号:19869972

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2016/05/13 18:16(1年以上前)

>あずたろうさん
BIOS Date 08/18/14 16:20:24 Ver 21.03
と表示されていて1504という数字は見つかりませんでした

書込番号:19872048

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2016/05/13 18:26(1年以上前)

>ぐぬぬ…さん
それは現時点の最終版2103のようですね。

関係は無かったようです、失礼しました。

書込番号:19872069

ナイスクチコミ!0


turionさん
クチコミ投稿数:3675件Goodアンサー獲得:159件

2016/05/14 23:09(1年以上前)

>ぐぬぬ…さん

このマザー、PS/2端子も無いですし、USBの設定項目がいろいろあるんじゃないですか。
一度BIOSのDefalutをロードして検討してみたらどうでしょうか。

書込番号:19875706

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > SABERTOOTH Z87」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SABERTOOTH Z87
ASUS

SABERTOOTH Z87

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 6月 2日

SABERTOOTH Z87をお気に入り製品に追加する <27

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング