『LGA1155 i7 4770kとの互換』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フォームファクタ:ATX CPUソケット:LGA1150 チップセット:INTEL/Z87 詳細メモリタイプ:DIMM DDR3 Z87-Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Z87-Aの価格比較
  • Z87-Aのスペック・仕様
  • Z87-Aのレビュー
  • Z87-Aのクチコミ
  • Z87-Aの画像・動画
  • Z87-Aのピックアップリスト
  • Z87-Aのオークション

Z87-AASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 6月 2日

  • Z87-Aの価格比較
  • Z87-Aのスペック・仕様
  • Z87-Aのレビュー
  • Z87-Aのクチコミ
  • Z87-Aの画像・動画
  • Z87-Aのピックアップリスト
  • Z87-Aのオークション

『LGA1155 i7 4770kとの互換』 のクチコミ掲示板

RSS


「Z87-A」のクチコミ掲示板に
Z87-Aを新規書き込みZ87-Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 LGA1155 i7 4770kとの互換

2015/08/29 12:20(1年以上前)


マザーボード > ASUS > Z87-A

クチコミ投稿数:34件

LGA1155 i7 4770kとの互換はありますでしょうか?

書込番号:19092341 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2218件Goodアンサー獲得:398件

2015/08/29 12:28(1年以上前)

Z87,Z97のマザーボードから選べば、問題ないです。

書込番号:19092362

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6239件Goodアンサー獲得:395件

2015/08/29 12:32(1年以上前)

4770Kは1150ですぜ?

書込番号:19092370

ナイスクチコミ!3


沼さんさん
クチコミ投稿数:28291件Goodアンサー獲得:2474件

2015/08/29 12:32(1年以上前)

LGA1155 i7 4770k とは???

書込番号:19092371

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:109件Goodアンサー獲得:12件

2015/08/29 12:46(1年以上前)

4770Kとは同世代なので互換性は最高でしょう。

書込番号:19092404

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34件

2015/08/29 13:21(1年以上前)

ASUSTeK Intel H97チップセット搭載マザーボード H97-PRO 【ATX】
これではだめでしょうか?また、マザーボードを変えると設定とかし直しですか?そのまま今まで通り使えますでしょうか?宜しくお願い致します。

書込番号:19092476 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34件

2015/08/29 13:23(1年以上前)

こちらです。

書込番号:19092478 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2015/08/29 13:53(1年以上前)

4770KはH97-PRO 【ATX】で使えます。
マザーボードだけチェンジしても設定のやり直しという事は無いです。ドライバなどが足りないので、足りないドライバをインストールする事になります。
あとは、Windowsの電話での再認証を求められるかもしれません。

書込番号:19092541

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39452件Goodアンサー獲得:6951件

2015/08/29 14:24(1年以上前)

今一度確認しておかれたほうが良いかと。

使用中のCPUは、i7-4770Kで間違いないでしょうか?
LGA1150ですから、Z87-AおよびH97-PROのどちらでも対応しています。

マザボ交換であれば、元のマザボもATXサイズで大丈夫ですよね?MicroATXであるなどはありませんか?
サイズがあわないと入りませんから、注意してください。
また、メーカーPCと使っていての交換ですと、CPUクーラーが流用できないこともありますが、そこも大丈夫ですか?

書込番号:19092610

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > Z87-A」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
USB認識切断を繰返す 5 2016/10/19 14:35:54
LGA1155 i7 4770kとの互換 8 2015/08/29 14:24:01
Windows10 Pro 64bit 13 2015/08/09 18:22:34
DTS Connectの設定方法 13 2015/04/16 23:11:53
ケースファンについて 4 2015/04/09 23:41:28
これって初期不良? 4 2014/03/20 19:49:33
AsusZ87の比較 2 2014/03/08 9:35:00
UEFIブートのBIOS設定 3 2013/12/08 17:55:11
3pinファンの回転数コントロール 5 2014/04/15 14:37:12
ATX電源コネクター 4 2013/10/14 18:55:24

「ASUS > Z87-A」のクチコミを見る(全 107件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Z87-A
ASUS

Z87-A

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 6月 2日

Z87-Aをお気に入り製品に追加する <32

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング