『グラボについて』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フォームファクタ:ATX CPUソケット:LGA1150 チップセット:INTEL/H87 H87-PROのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • H87-PROの価格比較
  • H87-PROのスペック・仕様
  • H87-PROのレビュー
  • H87-PROのクチコミ
  • H87-PROの画像・動画
  • H87-PROのピックアップリスト
  • H87-PROのオークション

H87-PROASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 6月 2日

  • H87-PROの価格比較
  • H87-PROのスペック・仕様
  • H87-PROのレビュー
  • H87-PROのクチコミ
  • H87-PROの画像・動画
  • H87-PROのピックアップリスト
  • H87-PROのオークション

『グラボについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「H87-PRO」のクチコミ掲示板に
H87-PROを新規書き込みH87-PROをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信8

お気に入りに追加

標準

グラボについて

2014/04/20 12:45(1年以上前)


マザーボード > ASUS > H87-PRO

スレ主 faust0さん
クチコミ投稿数:6件

そろそろPCの中身を新調しようと思いこのマザーボードを見つけたのですが

このマザーボードにこのグラボって対応してるのでしょうか?

http://kakaku.com/item/K0000531375/

宜しければご教授お願いします

書込番号:17431946

ナイスクチコミ!0


返信する
JZS145さん
クチコミ投稿数:6592件Goodアンサー獲得:1465件

2014/04/20 12:52(1年以上前)

問題なく載せられると。
1 x PCIe 3.0/2.0 x16 (x16 mode, yellow)・・・ここに挿せばいいです。

書込番号:17431976

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:39451件Goodアンサー獲得:6952件

2014/04/20 12:57(1年以上前)

問題なく使用可能。
マザボとビデオカードでみるのは、接続端子だけ。PCIEx16があれば、そのビデオカードは使えます。
あとは、電源容量とPCケースサイズが大丈夫かどうかが重要

書込番号:17431997

ナイスクチコミ!1


スレ主 faust0さん
クチコミ投稿数:6件

2014/04/20 19:29(1年以上前)

>JZS145さん

>パーシモン1wさん

ご教授ありがとうございます 

1 x PCIe 3.0/2.0 x16 (x16 mode, yellow)・・・ どうやらこのPCIeというのを勘違いしてたようです

見慣れない表記だったので新しい規格かと・・・

>電源の容量が重要

電源もCPUと合わせて交換することになりそうので

http://kakaku.com/item/K0000627601/?lid=ksearch_kakakuitem_image

これくらい容量があれば平気かなと調べています

書込番号:17433145

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39451件Goodアンサー獲得:6952件

2014/04/21 12:30(1年以上前)

そこまであれば十分かと。
一応、電源容量は総合計でみるので、全構成書かないとハッキリとはわかりません。

書込番号:17435470

ナイスクチコミ!0


スレ主 faust0さん
クチコミ投稿数:6件

2014/04/22 07:51(1年以上前)

返信ありがとうございます

まだまだ検討中ですがこんな感じです

CPU:Core i7 4770 or 4771

CPUクーラー: クーラーマスター Hyper TX3 EVO RR-TX3E-28PK-J1

マザボ: ASUS H87-PRO

メモリ: CFD W3U1600HQ-4G [DDR3 PC3-12800 4GB 2枚組]

グラボ: N760GTX Twin Frozr 4S OC [PCIExp 2GB] 

電源: Seasonic G-750 SSR-750RM

書込番号:17438111

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39451件Goodアンサー獲得:6952件

2014/04/22 10:49(1年以上前)

CPUクーラーは第二案を考えたほうが良いy
取り扱いも在庫も少なくなってるようですから。

電源は大丈夫ですね

書込番号:17438460

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1192件Goodアンサー獲得:11件

2014/04/25 23:16(1年以上前)

バシモンさん 元気ですか ?

書込番号:17449475

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1192件Goodアンサー獲得:11件

2014/05/24 19:02(1年以上前)

このスレの最後の言葉を書くことにしょう!

男も女も 神様が、神様の掌の範疇の中で、
男は80年 女は90年の人生をに楽しむように.....って みなさんの人生を下さっているのですよ!


今の日本では、唯物論者が、多数を占めているから、ボクの主張は 全く意味を成さないのかも知れませんが、

たぶん 男は80年 女は90年の人生をに楽しむように.....って みなさんの人生を下さっているのですよ!


だからと言って、私は、某信仰宗教のように、神を説いて回って 自分人生の金儲けの道具にしたい!

などとは、思っていません。


それは人間の死後の世界のことなど、自分自信が死んで そのことを体験しなければ、

誰も 確証を持って なにも答えられないのが、…………..当り前だと思うから..........です。

書込番号:17552081

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > H87-PRO」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
メモリ認識エラー? 13 2024/07/03 17:27:46
BIOSの操作・更新について 11 2023/12/25 10:38:29
グラボ増設後ブラックスクリーンのまま 9 2023/11/11 21:10:43
そろそろ買い替え? 3 2022/07/06 21:48:16
DRAM_LEDが光って起動しない 5 2023/10/12 15:34:44
光学ドライブを接続すると起動しない 14 2020/09/07 7:30:03
CPUを交換したら画面が表示されない 12 2019/05/16 21:40:14
グラボ対応種類 4 2017/10/12 7:26:58
設定変更すれば 2 2017/08/24 23:33:47
CPUの変更 5 2016/07/07 5:24:09

「ASUS > H87-PRO」のクチコミを見る(全 1112件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

H87-PRO
ASUS

H87-PRO

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 6月 2日

H87-PROをお気に入り製品に追加する <518

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング