『オンボードとグラボの併用について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フォームファクタ:ATX CPUソケット:LGA1150 チップセット:INTEL/H87 H87-PLUSのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • H87-PLUSの価格比較
  • H87-PLUSのスペック・仕様
  • H87-PLUSのレビュー
  • H87-PLUSのクチコミ
  • H87-PLUSの画像・動画
  • H87-PLUSのピックアップリスト
  • H87-PLUSのオークション

H87-PLUSASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 6月 2日

  • H87-PLUSの価格比較
  • H87-PLUSのスペック・仕様
  • H87-PLUSのレビュー
  • H87-PLUSのクチコミ
  • H87-PLUSの画像・動画
  • H87-PLUSのピックアップリスト
  • H87-PLUSのオークション

『オンボードとグラボの併用について』 のクチコミ掲示板

RSS


「H87-PLUS」のクチコミ掲示板に
H87-PLUSを新規書き込みH87-PLUSをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 オンボードとグラボの併用について

2014/01/14 17:10(1年以上前)


マザーボード > ASUS > H87-PLUS

スレ主 sinon118さん
クチコミ投稿数:3件

この間始めてのPC自作をしました。
順調に組み立て、OSを入れ各パーツ付属のソフトを入れ完成と思っていたのですがグラボ側のHDMIは使えるのにオンボ側は使えないことに気がつきました。
私はイラスト用で液タブなどを使うのでディスプレイと合わせて2本はHDMIが必要なので困りました。
ネットを調べてみるとBIOSの設定でオンボとグラボの併用が出来るとあったので見よう見まねでやってみましたが映りませんでした。
もうこの際DVIを変換した方がいいと思ったのですが画質の低下が気になります。

私が質問したいのは、
1.BIOSの正しい設定とそれ以外の対処法
2.DVI変換による画質の低下の有無について

パーツ
OS Windows7 home premium 64bit
CPU Intel corei7 4770k
GPU ndivia GeForce gtx650
メモリ TeamTED316G1600C11DC [DDR3 PC3-12800 8GB×2

どうぞよろしくお願い致します。

書込番号:17072001 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:665件Goodアンサー獲得:110件

2014/01/14 18:43(1年以上前)

DVIから変換するのが、面倒もなくていいと思いますよ。
DVIとHDMIは同じ信号が流れているので、変換しても差はありません。

CPU内蔵グラフィックと共存させるなら、まずはマニュアルを読みましょう。

書込番号:17072256

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:54件

2014/01/14 18:52(1年以上前)

グラフィックボード側の
HDMIは使えないのですか?
DVIを変換してもそれほど
差はないと思いますが・・・

書込番号:17072283

ナイスクチコミ!1


スレ主 sinon118さん
クチコミ投稿数:3件

2014/01/14 19:20(1年以上前)

返信ありがとうございます。
せっかくHDMIポートがあるなら使いたいと思ってたのですが併用は面倒くさそうなのでDVI変換にしたいと思います。
わざわざ質問にお答えしていただきありがとうございました。

書込番号:17072395 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

H87-PLUS
ASUS

H87-PLUS

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 6月 2日

H87-PLUSをお気に入り製品に追加する <95

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング