『リッチランドの挙動について』のクチコミ掲示板

2013年 6月 5日 登録

A10-6800K BOX

第3世代AシリーズAPU(CPUコア数4/動作クロック4.1GHz/最大動作クロック4.4GHz/Radeon HD 8670D/TDP 100W/アンロック)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

プロセッサ名:A10-6800K クロック周波数:4.1GHz ソケット形状:Socket FM2 二次キャッシュ:4MB A10-6800K BOXのスペック・仕様

売れ筋ランキング
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※日本国内正規品取扱い販売店以外で購入された製品は、保証期間内の故障でも無償修理の対象外となる場合がございます。保証に関しては購入ショップへお問い合わせください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • A10-6800K BOXの価格比較
  • A10-6800K BOXのスペック・仕様
  • A10-6800K BOXのレビュー
  • A10-6800K BOXのクチコミ
  • A10-6800K BOXの画像・動画
  • A10-6800K BOXのピックアップリスト
  • A10-6800K BOXのオークション

A10-6800K BOXAMD

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2013年 6月 5日

  • A10-6800K BOXの価格比較
  • A10-6800K BOXのスペック・仕様
  • A10-6800K BOXのレビュー
  • A10-6800K BOXのクチコミ
  • A10-6800K BOXの画像・動画
  • A10-6800K BOXのピックアップリスト
  • A10-6800K BOXのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > 
AMD
 >  A10-6800K BOX

『リッチランドの挙動について』 のクチコミ掲示板

RSS


「A10-6800K BOX」のクチコミ掲示板に
A10-6800K BOXを新規書き込みA10-6800K BOXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

リッチランドの挙動について

2014/01/07 22:39(1年以上前)


CPU > AMD > A10-6800K BOX

クチコミ投稿数:58件

毎度の人はこんにちは初めましての人は初めまして
今回はリッチランドにてPCを作成するかで悩んでいます
自分のPCではなく家族のPCなんですが
自分はFX8350をぶん回しているのですが
FF14エオルゼアを最高パフォーマンスで動かすことを前提に考えていますいろいろ実験した結果4コアあれば普通に動くと思うのですがいかせんAシリーズの実機がないので何とも言えません
構成はA10−6800k、120〜240GBのSSD、HDDを適当に1台、グラフィックはクラブ3DのroyalKing HD7850、電源は750W、メモリー4GBx2、MB/ASRock FM2A88X Extreme6+って感じの構成です
この構成でFF14をハイエンドで動かせるでしょうか?
動かせないのなら別の方法を考えないとダメなのですが
どうなんですかね・・・
なかなかAシリーズを買う機会がないので挙動自体がどうなのかよくわからない感じです
よろしくお願いします

書込番号:17046877

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:1596件Goodアンサー獲得:176件

2014/01/08 01:23(1年以上前)

http://www.4gamer.net/games/199/G019924/20130809080/

グラボは問題無さげですね。
ただ推奨がHD7950以上だから最高品質では常用はちょいきびしい感じ?

CPUも4コア4スレッドあれば大丈夫みたいだから、問題は無いと思われます。
※推奨がi5

書込番号:17047466 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


銅メダル クチコミ投稿数:31502件Goodアンサー獲得:3158件

2014/01/08 17:53(1年以上前)

同じく使ってないので推測ですが、、、

FF14はロード時4コア目を初めて使うような感じなので、5コア目以降は意味がないと思います。

>FF14エオルゼアを最高パフォーマンスで動かすことを前提に考えています

最低画質でってことですよね?

>この構成でFF14をハイエンドで動かせるでしょうか?
>動かせないのなら別の方法を考えないとダメなのですが

最高画質でってこと?

最高画質ならそのグラボは良くてスコア7300で、インテルでも多分画質落としたくなると思います。でもスコア5000もあれば「一見問題がないように見える」くらいのfpsでは動くので、シビアなID以外ならプレイに影響でることはないんじゃないかと推測します。

FXの環境で現状問題ないと判断してるなら、同じグラボ刺しとけば多分同じくらいの性能がでると思うんですけどね。

すべてのID, FATEでパラついて操作に影響が出ることを防ぎたいなら、だいたい10,000くらいのスコアが必要ですが、気づかない人は気づかないだろうし。

書込番号:17049332

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:58件

2014/01/08 19:23(1年以上前)

7850でいけそうですね
購入でまとまりそうです
ありがとうございます

書込番号:17049641 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:58件

2014/01/08 19:29(1年以上前)

自分が言う最高パフォーマンスはハイエンドって意味で良く使ってます
わかりにくくてすいません
実際ff14をfx8350をぶん回して普通にできてるので7850でいいかなーって思いました
自分は今度r9 290xかr9 280xを積んで動かそうかと
あいた7850をリッチランドに積もうかと考えてました
情報ありがとうございます

書込番号:17049668 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:44件Goodアンサー獲得:1件

2014/01/10 15:56(1年以上前)

ウチのサブPCは似たスペックで構成しました。
CPU A10-6800K
MEM 1333 4Gx4
SSD サム830 128G
MB  GA-F2A85X-UP4 
VGA GV-R787OC-2GD 

FFベンチFULLHD最高画質:7900-8000 非常に快適

コスパは非常に!良かったら参考してください。

書込番号:17056241

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「AMD > A10-6800K BOX」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
リッチランドの挙動について 5 2014/01/10 15:56:17
オンラインゲームについて 10 2014/04/20 11:13:25
AMD公式ページに情報がないのはなぜ? 6 2013/11/23 22:55:06
殻割りに挑戦しました 4 2013/11/19 7:24:17
A10-6800K BOXのことなんですが 3 2013/11/18 12:21:12
CPUクーラー 5 2013/10/16 10:02:14
グラフィックドライバについて。 3 2013/09/28 12:49:48
A75マザーでの使用 6 2013/08/31 6:07:24
エクスペリエンスインデックス 9 2013/08/30 15:30:26
割りました 11 2013/08/20 18:06:20

「AMD > A10-6800K BOX」のクチコミを見る(全 170件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

A10-6800K BOX
AMD

A10-6800K BOX

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2013年 6月 5日

A10-6800K BOXをお気に入り製品に追加する <75

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング