デイズ 2013年モデル
299
デイズの新車
新車価格: 109〜182 万円 2013年6月6日発売〜2019年3月販売終了
中古車価格: 9〜142 万円 (3,358物件) デイズ 2013年モデルの中古車を見る
モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。
選択中のモデル:デイズ 2013年モデル絞り込みを解除する
自動車 > 日産 > デイズ 2013年モデル
デイズ乗られてる方に質問します!
オプションは何をつけましたか?
良かったら教えてください(^o^)
個人的には種類が少ないのでちょっと残念です(/_;)/~~
あと加速が…って口コミありますがそれほど気になりますか?
自分はそれほど気になりませんでした。
書込番号:16661968 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
Primavista さん
こんばんは。
ディズ乗りになるにあたり歓迎をします。
私もハイウェイスターに乗っています。
オプションは好みと予算によりますが お勧めは
◎ クロームドアミラーカバーとハンドルフィニッシャー(ボディのアクセントになる)
◎ リングイルミフォグ(青色リングLEDはきれいですよ)
◎ キッキングプレート(゙DAYZ゙のロゴがきれいだけど値段が高い?)
◎ 革調シートカバー(シックでいいけど高いです。市販品が出ていればそちらでも)
◎ ナンバープレートトリム(おしゃれですよ 私はイルミネーション付ですが)
その他いろいろと純正品のオプションや社外品でいい物があるのですが あくまでも好みの問題ですので絶対ではないです。
いま書いた純正品のオプションについては、私 個人が付けた物ですのでわからない事があったら質問してくださいね。
ちなみに私は、付けられる ほぼ、7割がたの純正品のオプションを注文して だいぶ予算をオーバーしてしまい嫁に怒られました。
書込番号:16662219
0点
ハイウェイスターに乗られているんですね★
嬉しく思います。
結構オプションつけたんですね!
あれも、これもいいなと思ってましたが予算が…(泣)
ちなみにデイズした理由はなんですか?
自分は見た目とインテリアに一目惚れしました。
書込番号:16662456 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
クロームドアミラーカバー
クロームドアハンドルフィニッシャー
でまた存在感でますね!!
ちなみにナンバープレートリムはオートバックス等で購入の方が安くあがりますか?
書込番号:16662497 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
Primavista さん
私がDAYZ ハイウェイスターにした理由は内装のよさが一番かなぁ
それと乗り換える前は、三菱ek SPORTに乗ってましたので 日産か三菱かで悩んだ結果ですよ
オプションについては付けてから後悔してしまうと遅いので、慎重に選んでくださいね。
書込番号:16662631
0点
Primavista さん
ナンバープレートリムは用品店等で純正品よりも 安く販売しております。
ただ純正品は NISSAN のロゴが入っています。
書込番号:16662797
0点
そうですね。後から後悔しないようじっくり選びたいと思います!!
デイズの内装いいですよね(*^^*)
納得納得(*^^*)
ちなみに普段乗っていて走り出しの加速は気になりますか?
書込番号:16662842 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
皆さんこんばんは!私もハイウェイスターに乗っています。
購入の条件が乗り心地と、スーパーUVカットガラスでしたので、ホンダNONEと迷いましたが、内装(特にステアリング)と後部座席を含め乗り心地が良かったのでDAYSにしました。1ヶ月ぐらいになりますが加速も普通だと思います。室内も静かでかなり満足しています。
オプションは
ナビとリアスピーカー、あと、なぜかボディーコーティングや撥水ガラスは最初から見積りに入っていました(-_-;)
リアスピーカーだけは音量、音質共に少しガッカリでしたので、替えるつもりです。(Gグレードでも同じスピーカーなのでしょうか?)
バックモニターはあれば便利ですね。ナビのフルセグは綺麗でとても見やすいです!今まで色んな車に乗ってきましたが、DAYSはいい車だと思います!
今のところ気になるのはゴムブラシの洗車機で洗ってもいいのだろうか (ディーラーは大丈夫との事。)
それ位です。
書込番号:16663010 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
私親のHS-Gターボに発注間違えで革調シートカバーを付けました。
あとはDOPは、フロアカーペット、プラスティックバイザー、ナンバープレート、下回り錆びとめコート(松本市は塩カル散布で大事)くらいでした。
キレのカバーのはずが注文して来ていたのでキャンセルできませんでした、(自分がその高価のシートカバーを注文したと言われた、何か間違えたらしいです)(涙)45000円取られました。
>リアスピーカーだけは音量、音質共に少しガッカリでしたので、替えるつもりです。(Gグレードでも同じスピーカーなのでしょうか?)
Gグレードと同等品のはずです。
ちなみの自分のセカンドカーライフに昨日パイオニア1720SPを付けましたが、ノーマルオーディオですと自分の耳で評価する限り高音が少しキンキン聞こえるようになりましたが、後はほとんど変わらずでした。
家の親のDAIZは、SPノーマルそのままヘッドユニットパイオニアFh580ですが、そんなに感動する音質ではありませんでしたよ。
書込番号:16663137
3点
Primavista さん
走り出しの加速の件ですが 今までターボ車乗りだったのもありまして 少し加速が気になりましたが、ECU変更と あとはディズに慣れましたので 普段街乗りするのであれば全然問題無しですよ
書込番号:16663216
2点
メモリーナビとフロアマットとバイザーをつけました。本当はリングイルミフォグも気になってましたが嫁の顔みて断念です。
子供にデイズベアとリモコンキーケースとナンバーフレームはサービスしていただきました。
出だしはECUの更新で若干の修正はありましたが、
まだ加速時はゆっくりのイメージです。追突されるとかのレベルではありません。
ディーラーの担当さんにはもう少し出だしが改善されないかな?とは伝えてみました。
書込番号:16663335 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
リングイルミフォグは個人的な意見なのですが ナイトクルージングには もってこいのアイテムですよ 値段が高くて悩みますが… 自分からはまったく見えませんけど同じく リングイルミフォグを付けている車を見ると やっぱり付けてよかったなぁ と 思っております。
これからは、イカリングが流行り?なので 光り物が好みであれば…
書込番号:16663425
2点
スレ主 さん
たびたびの連投で 申し訳ありません。
yukamayuhiro さん
革調シートカバーは 高い買物ですが 多少の水濡れにも強いですし いい物ですよ
エルtm さん
洗車機で洗っても大丈夫ですと 私もディーラーに言われましたけど 外注のコーティング屋さんにコーティング施工してもらったので 時間や手間はかかりますが、新車のうちは手洗いで愛車精神で頑張ろうと…
書込番号:16663568
0点
9月末に納車されました。 ハイウェイスターGターボです。
ターボVer.はほとんどオプションをつける必要がなかったので、
ナビ
フロアマット
フロントガラスコーティング
セキュリティシステムをお願いしました。
その他は社外品のルームライト(LED)です。
納車後、130キロ程度の重量を載せた上(私の体重含む)で、
町田あたりから本牧埠頭まで走りました。 エアコンは24.5℃設定ですが弱風程度で十分の効きの外気温です。
大体60〜70キロ程度の混雑度でリッター当たり20キロを指していました。
乗り心地は今までのセダンに比べ硬いですが、充分許容範囲、軽の走りとしては個人的には満足しています。
書込番号:16671141
2点
写真付きでありがとうございます♪
カッコいいですね!存在感ありますね(*^^*)
ますます納車が楽しみになりました。
書込番号:16671172 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
標準のHIDヘッドライトですが、親がモコから替えたこともあり明るいと感動しておりました。
ちょっとフォグランプの色味と差が大きく感じますから、フォグ球を4000ケルビン〜以上に替えたほうがかっこいいかもしれませんね。
書込番号:16671930
0点
いきなりすいません!
自分もデイズ乗りなんですけど、ドアミラーカバー付けようか悩んでるんですけど、どんな感じの物なんですか?
メッキみたいな感じなんですかね?
書込番号:17450931 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
なお46〜49さん
メッキのカバータイプだと思いましたよ。
内側に両面テープがあり、すっぽり被せて貼り付けです。
書込番号:17451394
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「日産 > デイズ 2013年モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2024/08/20 22:45:02 | |
| 2 | 2024/05/12 18:00:31 | |
| 7 | 2023/12/18 20:21:21 | |
| 10 | 2023/01/23 21:42:38 | |
| 14 | 2024/06/08 0:58:58 | |
| 9 | 2021/10/10 10:03:04 | |
| 13 | 2021/09/29 8:12:42 | |
| 0 | 2021/08/21 15:24:51 | |
| 4 | 2021/02/16 11:12:42 | |
| 7 | 2021/01/25 18:00:40 |
デイズの中古車 (全2モデル/8,141物件)
-
デイズ J メモリーナビ 地デジTV Bluetooth ETC車載器 走行12800Km台 キーレスエントリー 車検令和8年6月 CVT
- 支払総額
- 59.0万円
- 車両価格
- 55.0万円
- 諸費用
- 4.0万円
- 年式
- 2018年
- 走行距離
- 1.3万km
-
- 支払総額
- 145.9万円
- 車両価格
- 138.6万円
- 諸費用
- 7.3万円
- 年式
- 2025年
- 走行距離
- 0.2万km
-
デイズ X 車検整備付き キーレス スマートキー アイドリングストップ アラウンドビューモニター ベンチシート フロントカメラ サイドカメラ エアコン パワーステアリング
- 支払総額
- 34.8万円
- 車両価格
- 27.8万円
- 諸費用
- 7.0万円
- 年式
- 2015年
- 走行距離
- 12.6万km
-
- 支払総額
- 92.0万円
- 車両価格
- 88.0万円
- 諸費用
- 4.0万円
- 年式
- 2019年
- 走行距離
- 2.7万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
7〜168万円
-
6〜177万円
-
8〜272万円
-
13〜1740万円
-
15〜248万円
-
14〜285万円
-
15〜139万円
-
14〜196万円
-
20〜1006万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)





















