『自転車を載せることはできますか?』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > 日産 > デイズ 2013年モデル

『自転車を載せることはできますか?』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:デイズ 2013年モデル絞り込みを解除する


「デイズ 2013年モデル」のクチコミ掲示板に
デイズ 2013年モデルを新規書き込みデイズ 2013年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ30

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

自転車を載せることはできますか?

2015/01/27 19:38(1年以上前)


自動車 > 日産 > デイズ 2013年モデル

スレ主 bakabombさん
クチコミ投稿数:9件

購入検討中です。
現行車では26インチの自転車を載せる機会も多いのですが、ノーマルのデイズに自転車を載せることは可能でしょうか?
自転車を乗せた上、2人〜3人乗車ができればベストなのですが…。

書込番号:18412732 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!19


返信する
G4 800MHzさん
クチコミ投稿数:4164件Goodアンサー獲得:354件 観光バス 

2015/01/27 20:03(1年以上前)

3人?

書込番号:18412813

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3376件

2015/01/27 20:05(1年以上前)

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000473100/SortID=18369768/

上記のスレ主さんの自転車ではデイズ ルークスでも積めない様なので、それより車高の低いデイズなら無理では?

自転車の積載を考えているのでしたら、他の車種を検討された方が良いでしょう。

書込番号:18412819

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1314件Goodアンサー獲得:47件

2015/01/27 21:39(1年以上前)

前輪を外せば2人乗車は可能。
前後輪外せば3人乗車も可能だと思う。

書込番号:18413159 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1875件Goodアンサー獲得:104件

2015/01/28 04:01(1年以上前)

自転車を積むことが目的なら。
ホンダのN−BOX 又は ダイハツのウエイクのほうが良いような気がします。
(カタログに自転車を載せる写真が載っているモデル)

書込番号:18414161

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1875件Goodアンサー獲得:104件

2015/01/28 04:17(1年以上前)

しかし、何でも聞くだけで無く、
少しは自分で調べましょうよ!

N−BOX
http://www.honda.co.jp/Nbox/webcatalog/interior/
ウエイク
http://www.daihatsu.co.jp/lineup/wake/detail.htm#section_03

スペ−シア
http://www.suzuki.co.jp/car/spacia/luggage/

書込番号:18414169

Goodアンサーナイスクチコミ!2


鹿原さん
クチコミ投稿数:1111件Goodアンサー獲得:45件 デイズ 2013年モデルのオーナーデイズ 2013年モデルの満足度5

2015/01/28 05:05(1年以上前)

軽自動車(定員4名)に3人+自転車が乗るというのは、さすがに無理難題のような気がしますが……。

世の中には、セダンのトランクに入る程度にコンパクトな折り畳み自転車もありますので、自転車次第かとは思います。
http://kakaku.com/bicycle/folding-bicycle/itemlist.aspx?pdf_ma=3118

書込番号:18414188 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1875件Goodアンサー獲得:104件

2015/01/28 12:40(1年以上前)

鹿原さん
>軽自動車(定員4名)に3人+自転車が乗るというのは、さすがに無理難題のような気がしますが……。
上のN−BOXのリンク先を見て下さい。
ページの下の方に居住性に疑問が残るものの、3名+自転車の写真が出ていますよ!

頻度が高ければ、スロープもオプションで付けられます。
(私は買う気にはなりませんが)

書込番号:18414976

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

デイズ 2013年モデル
日産

デイズ 2013年モデル

新車価格:109〜182万円

中古車価格:9〜142万円

デイズ 2013年モデルをお気に入り製品に追加する <300

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

デイズの中古車 (全2モデル/7,826物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング