『価格が急騰しているが ・・・・』のクチコミ掲示板

2013年 7月11日 発売

EF-M11-22mm F4-5.6 IS STM

  • 歩きながらの動画撮影などに有効な手ブレ補正機能「ダイナミックIS」を搭載した、EOS M用超広角ズームレンズ。
  • 軽量のフォーカスレンズやリアフォーカス機構を搭載。動画撮影時も非常に速く、滑らかなAFを実現している。
  • 最短撮影距離は0.15m、最大撮影倍率は望遠側で0.3倍を実現し、より被写体をクローズアップした撮影ができる。
最安価格(税込):

¥29,799

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥34,800

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥18,000 (19製品)


価格帯:¥29,799¥43,334 (4店舗) メーカー希望小売価格:オープン

レンズタイプ:広角ズーム 焦点距離:11〜22mm 最大径x長さ:60.9x58.2mm 重量:220g 対応マウント:キヤノンEF-Mマウント系 EF-M11-22mm F4-5.6 IS STMのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EF-M11-22mm F4-5.6 IS STMの価格比較
  • EF-M11-22mm F4-5.6 IS STMの中古価格比較
  • EF-M11-22mm F4-5.6 IS STMの買取価格
  • EF-M11-22mm F4-5.6 IS STMのスペック・仕様
  • EF-M11-22mm F4-5.6 IS STMのレビュー
  • EF-M11-22mm F4-5.6 IS STMのクチコミ
  • EF-M11-22mm F4-5.6 IS STMの画像・動画
  • EF-M11-22mm F4-5.6 IS STMのピックアップリスト
  • EF-M11-22mm F4-5.6 IS STMのオークション

EF-M11-22mm F4-5.6 IS STMCANON

最安価格(税込):¥29,799 (前週比:±0 ) 発売日:2013年 7月11日

  • EF-M11-22mm F4-5.6 IS STMの価格比較
  • EF-M11-22mm F4-5.6 IS STMの中古価格比較
  • EF-M11-22mm F4-5.6 IS STMの買取価格
  • EF-M11-22mm F4-5.6 IS STMのスペック・仕様
  • EF-M11-22mm F4-5.6 IS STMのレビュー
  • EF-M11-22mm F4-5.6 IS STMのクチコミ
  • EF-M11-22mm F4-5.6 IS STMの画像・動画
  • EF-M11-22mm F4-5.6 IS STMのピックアップリスト
  • EF-M11-22mm F4-5.6 IS STMのオークション

『価格が急騰しているが ・・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「EF-M11-22mm F4-5.6 IS STM」のクチコミ掲示板に
EF-M11-22mm F4-5.6 IS STMを新規書き込みEF-M11-22mm F4-5.6 IS STMをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ41

返信15

お気に入りに追加

標準

価格が急騰しているが ・・・・

2016/09/30 17:29(1年以上前)


レンズ > CANON > EF-M11-22mm F4-5.6 IS STM

クチコミ投稿数:137件 EF-M11-22mm F4-5.6 IS STMの満足度5

EOS M5 EFM18-150キットを予約したんじゃが、広角側が足りないのでこのレンズも購入しようと思ったんだけど・・・。
最近、価格が急騰しているなぁ・・・。 EOS M5のキャンペーンの影響なんだろうーか?
キャンペーンが終わるまでは価格は戻らないのかな〜?
どうしたもんじゃろの〜。

書込番号:20251981

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:1993件Goodアンサー獲得:134件

2016/09/30 18:42(1年以上前)

こんばんわ。
思い通りの買い物ってなかなか出来ないですね(>_<)

アマゾンが無茶な値段出して来れば、一斉に対抗価格になるのでしょうけどね。

でも評判の良いレンズですし価値あるんじゃないでしょうか(^-^)
良いお買い物を。

書込番号:20252167 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:137件 EF-M11-22mm F4-5.6 IS STMの満足度5

2016/09/30 21:53(1年以上前)

>サンディーピーチさん

そうなんですか。アマゾンがプライスリーダーなんですね。
このレンズ、EF-Mの中ではベストレンズとの評判のようですね。
しばらくタイミングを見計らおうと思っているんですが、果たしていつまで我慢出来るか??

書込番号:20252765

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:652件Goodアンサー獲得:34件

2016/09/30 22:58(1年以上前)

9月30日22:55分現在、 34,900円(税込) 在庫数 : 1

http://www.mitsuboshicamera.co.jp/products/detail.php?product_id=5019&category_id=0&price_min=&price_max=&maker_id%5B%5D=

書込番号:20252996

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5040件Goodアンサー獲得:200件 EF-M11-22mm F4-5.6 IS STMの満足度5

2016/09/30 23:09(1年以上前)

幾らでこーたか憶えてない…w ( ̄□ ̄;)
このレンズの発売時は入院中だったから初値では無いと思うけど。

あんま変わってない印象だけどね。
数千円の変動なら気にせずこーてしまえ☆
( ̄▽ ̄)b

書込番号:20253032 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:4916件Goodアンサー獲得:299件

2016/09/30 23:44(1年以上前)

ディラ海さん

早く購入して、撮影した方が幸せになります。
このレンズよいレンズです。
このレンズだけでもEOS Mシリーズを購入してもいいでしょう。

書込番号:20253144

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:137件 EF-M11-22mm F4-5.6 IS STMの満足度5

2016/09/30 23:44(1年以上前)

>キヤノロンさん
貴重な情報に感謝!感謝!です。
たった今、注文しました。
後日、EOS M5とのセット購入のキャッシュバックがつくので、すごく安く買えたぁ〜!

>Masa@Kakakuさん
確かに、その通りなんですよね。近々注文するつもりだったんですけどね。
でも価格.comにスレッドを立てたおかげで得したぁ〜!

書込番号:20253146

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:137件 EF-M11-22mm F4-5.6 IS STMの満足度5

2016/09/30 23:47(1年以上前)

>多摩川うろうろさん

御意。

書込番号:20253151

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:652件Goodアンサー獲得:34件

2016/10/01 00:09(1年以上前)

>ディラ海さん

ご購入、おめでとうございます。

お役にたてて、良かったです。 5,000円キャッシュバックでかなりお安くなりますね。

どうぞ撮影をお楽しみください。

なお、こちらのレンズもコンパクトで、明るくて、寄れるのでお勧めです。

http://www.mitsuboshicamera.co.jp/products/detail.php?product_id=5017&category_id=256&price_min=&price_max=&maker_id=

書込番号:20253214

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:652件Goodアンサー獲得:34件

2016/10/01 00:19(1年以上前)

お薦めしたレンズ、アマゾンの方が安かった。<m(__)m>

http://kakaku.com/item/K0000401906/?lid=myp_favprd_itemview

書込番号:20253237

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:137件 EF-M11-22mm F4-5.6 IS STMの満足度5

2016/10/01 01:06(1年以上前)

>キヤノロンさん

EF-M22mm F2 STMの紹介ありがとうございます。いいレンズですよね。
じつはこのレンズずいぶん前ですが、EOS Mダブルレンズキットを購入した時に付いていたので所有しています。

私は、今はEOS 5DVをメインに使っているのですが、加齢のためメインカメラのダウンサイジングをしようと思っているんです。
サブカメラのEOS M(初代)はどうも頼りないので、DP CMOS AF搭載/内蔵EVF搭載のEOS M系のカメラを待っていたのですが、ようやく期待のカメラが発表されました。
年寄りには小型軽量がよく、メインカメラの念願のダウンサイジングが実現出来そうなんです。

書込番号:20253336

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:137件 EF-M11-22mm F4-5.6 IS STMの満足度5

2016/10/01 08:43(1年以上前)

キヤノロンさんに教えてもらった情報
>9月30日22:55分現在、 34,900円(税込) 在庫数 : 1

今、同じサイトをもう一度覗いてみたら
10月1日8:35分現在、 40,824円(税込) 在庫数 : 0

自分のところには、昨夜のうちに34,900円での受注メールが届いている。
間一髪で5,000円少し儲かったよ。
キヤノロンさんに再度感謝!

書込番号:20253783

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:137件 EF-M11-22mm F4-5.6 IS STMの満足度5

2016/10/02 18:17(1年以上前)

別機種
別機種

EF-M11-22mm F4-5.6 IS STMが到着しました。
一昨日の夜23時過ぎに注文したばかりなのにずいぶん早いなぁ〜。
さっそく記念撮影を・・・。
EOS Mは今ほとんど使っていないので、このレンズを本格的に使うのは11月末にEOS M5を入手してからかな。

書込番号:20258689

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4916件Goodアンサー獲得:299件

2016/10/02 19:00(1年以上前)

ディラ海さん

購入おめでとうございます。
EOS Mでも使ってみてください。

書込番号:20258829

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2427件Goodアンサー獲得:125件 EF-M11-22mm F4-5.6 IS STMのオーナーEF-M11-22mm F4-5.6 IS STMの満足度5

2016/10/05 08:01(1年以上前)

機種不明

おはようございます。

M5購入予定者です。
M11〜22とM28マクロを装着したさいのM5での表現力、わくわくしております(笑)

>後日、EOS M5とのセット購入のキャッシュバックがつくので、すごく安く買えたぁ〜!

これですが・・・
添付の「+」であるようにM5とのほぼ同時購入の意味と受取っておりましたが・・
先にM11〜22を入手しても対応は同じなんですかね〜??
※明細にセット購入品扱いの記載があるとか???

購入期日に関係無く・・ですと、発売直後にM11〜22を買った私にも想定外のこずかいが(笑)

まっ、そんなわけないですよね〜

書込番号:20266669

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:137件 EF-M11-22mm F4-5.6 IS STMの満足度5

2016/10/05 09:30(1年以上前)

機種不明

>多摩川うろうろさん

ありがとうございます。


>ミホジェーンVさん

EFM28マクロも使われているんですね〜。
レビューでの作例を見せていただきました。よさそうですね〜。
私は当分の間、EF100マクロをEF-EOSMアダプターをかませて使おうと考えています。

ミホジェーンVさんの想定外のこずかいは期待出来ないような気が・・・。(笑)
貼っていただいた写真と同じページの前後を私も貼ります。
【項番2】の枠内の最後のところに、対象購入期間の記載があります。
  2016.9.15(木)〜2017.1.13(金)
ミホジェーンVさんの場合は、はるか昔の購入ですからね〜。
まっ、そんなわけないですよね〜。(笑)

書込番号:20266872

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「CANON > EF-M11-22mm F4-5.6 IS STM」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

EF-M11-22mm F4-5.6 IS STM
CANON

EF-M11-22mm F4-5.6 IS STM

最安価格(税込):¥29,799発売日:2013年 7月11日 価格.comの安さの理由は?

EF-M11-22mm F4-5.6 IS STMをお気に入り製品に追加する <760

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング