『se215のノーマル、spe と比べて』のクチコミ掲示板

2013年 6月14日 発売

ADV Series Alpha

ダイナミックドライバーを採用したイヤホン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:カナル型 駆動方式:ダイナミック型 ADV Series Alphaのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ADV Series Alphaの価格比較
  • ADV Series Alphaのスペック・仕様
  • ADV Series Alphaのレビュー
  • ADV Series Alphaのクチコミ
  • ADV Series Alphaの画像・動画
  • ADV Series Alphaのピックアップリスト
  • ADV Series Alphaのオークション

ADV Series AlphaWestone

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 6月14日

  • ADV Series Alphaの価格比較
  • ADV Series Alphaのスペック・仕様
  • ADV Series Alphaのレビュー
  • ADV Series Alphaのクチコミ
  • ADV Series Alphaの画像・動画
  • ADV Series Alphaのピックアップリスト
  • ADV Series Alphaのオークション


「ADV Series Alpha」のクチコミ掲示板に
ADV Series Alphaを新規書き込みADV Series Alphaをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

se215のノーマル、spe と比べて

2014/10/24 16:49(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > Westone > ADV Series Alpha

クチコミ投稿数:11件

今umpro30を修理に出していて、その間にある程度遮音性があり、リケーブルできるもので10000円前後のものを買おうと考えているのですが、advのレビューが少なくて困っていました、se215は何度も聞いたことがあり、まずまずだったので、advが気になっていました。
そこで、今後修理から帰ってきた事も考えて使い分けできるほうを買おうと思っています。環境はsoundroid typhoonです。
se215との音の違いとリケーブルの流用具合を教えてください

書込番号:18086954 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1621件Goodアンサー獲得:479件

2014/10/24 17:43(1年以上前)

se215に比べるとバランスや解像度など大体こちらが上手かと。

遮音性、音漏れも殆ど変わらないかと思います。

同じwestoneでもダイナミックドライバーと言うだけあって高低強く、ちょっと違った傾向です。
そういった意味でUMpro30と使い分けはできるかな。

ただリケーブルは本体コネクタ周りがタイトにできているので純正以外はどうだろう?という感じです。あまり期待しない方が良いかと思います。

書込番号:18087097 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:11件

2014/10/24 18:16(1年以上前)

WESTONEのケーブルなら大丈夫でしょうか?

書込番号:18087195 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7167件Goodアンサー獲得:894件

2014/10/24 18:50(1年以上前)

ADVは買った方に聴かせて頂いただけなんですが、なんだかフィルター越しに聴いているようなチョット眠い音だったのでガッカリでした。

SE215はノーマルとSPE-A両方持っていますが、音質に関してはSPE-Aの方が低音が少し元気で好きですね。
ノーマルの方は普通にマトモで面白味が無い感じ。
加えてケーブルが変に長いので使いにくいです。

遮音性重視で一万円前後でケーブル交換可能なモノが良いならSE215SPE-Aはオススメ出来ます。

書込番号:18087319

Goodアンサーナイスクチコミ!2


丸椅子さん
殿堂入り クチコミ投稿数:5607件Goodアンサー獲得:1423件

2014/10/24 19:05(1年以上前)

リケーブルの情報は丁寧にレビューに記載して頂いていますよ。

防水仕様である事
音場感はSHUREより良い

ノリの良さ的なところであればspeでしょうけど、
Um30pro使われていてWESTONEの物腰の柔らか音に不満がなければ大丈夫かと。

書込番号:18087362 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9件

2014/10/25 21:45(1年以上前)

ケーブルの流用ができるみたいなのでadv注文しました。みなさん大変参考になりました。ありがとうございました。

書込番号:18092053 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Westone > ADV Series Alpha」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
xperiaでの使用とse215との比較 1 2015/01/28 18:40:50
購入を悩んでいます。 5 2014/12/26 18:53:27
se215のノーマル、spe と比べて 5 2014/10/25 21:45:21
試聴しました 0 2013/06/14 0:26:26
買いました 0 2013/06/10 16:10:45

「Westone > ADV Series Alpha」のクチコミを見る(全 16件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ADV Series Alpha
Westone

ADV Series Alpha

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 6月14日

ADV Series Alphaをお気に入り製品に追加する <22

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング