『RCAプリアウト出力』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:8V型(インチ) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ Bluetooth:○ ビッグX X008Vのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ビッグX X008Vの価格比較
  • ビッグX X008Vのスペック・仕様
  • ビッグX X008Vのレビュー
  • ビッグX X008Vのクチコミ
  • ビッグX X008Vの画像・動画
  • ビッグX X008Vのピックアップリスト
  • ビッグX X008Vのオークション

ビッグX X008Vアルパイン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 6月下旬

  • ビッグX X008Vの価格比較
  • ビッグX X008Vのスペック・仕様
  • ビッグX X008Vのレビュー
  • ビッグX X008Vのクチコミ
  • ビッグX X008Vの画像・動画
  • ビッグX X008Vのピックアップリスト
  • ビッグX X008Vのオークション

『RCAプリアウト出力』 のクチコミ掲示板

RSS


「ビッグX X008V」のクチコミ掲示板に
ビッグX X008Vを新規書き込みビッグX X008Vをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

RCAプリアウト出力

2014/09/13 13:34(1年以上前)


カーナビ > アルパイン > ビッグX X008V

クチコミ投稿数:68件

外部アンプを付けたいのですが
RCA出力端子はありますでしょうか?
よろしくお願いします

書込番号:17931180 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3376件

2014/09/13 14:38(1年以上前)

2013年モデルにはRCAプリアウト端子は無いです(2014年モデルから復活して有ります)。

書込番号:17931369

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1671件Goodアンサー獲得:497件

2014/09/13 15:07(1年以上前)

3年位前のVIE-X088にはありましたが、モデルチェンジでいろいろな機能を
つけた代わりにX008Vではなくなりました。

しかし私がスーパーオートバックス店内のアンケートで付いてないともう買わない
から新型はぜひ付けてと言ったのが効果があったのか?
最新型はまた付くようになりました。

書込番号:17931475

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:3088件Goodアンサー獲得:743件

2014/09/13 15:31(1年以上前)

  ↑
そういう希望が多かっただけ。
一個人の希望で動くほどメーカーは優しくありません。

書込番号:17931557

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:68件

2014/09/14 00:27(1年以上前)

お二方ありがとうございます
通信販売で購入予定なのですが
判別法方はありますか?

書込番号:17933501 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


XJSさん
クチコミ投稿数:6610件Goodアンサー獲得:290件

2014/09/14 03:39(1年以上前)

判別方法?
ないと教えられたのが信用できないなら最初からメーカーに問い合わせればいいじゃん。

書込番号:17933771 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3376件

2014/09/14 08:17(1年以上前)

>判別法方はありますか?

ナビ名で判別可能 例えば
X008Vは2013年モデル・無い
X800は2014年モデル・有る

当然新型は価格も違うだろうからそこも考えて購入ですね。

書込番号:17934104

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1671件Goodアンサー獲得:497件

2014/09/14 09:41(1年以上前)

通販で購入の予定で御自分で取り付けから外しまで全部できれば心配は
いりませんが作業を業者に任せる場合工賃が高いとか、万一故障したとき
取り外しをして買った店に送ったりお金もかかるし面倒です。

故障しなければ問題なくていいんですが機械はいつ壊れたり故障するか分かりません

少し高いと思ってもご自分で出来ない場合はカー用品店などで購入、取り付けを
任せたほうが無難です。

もしDIYで取り付けなさるようでしたら
すいません スルーしてください。

書込番号:17934348

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:68件

2014/09/14 18:55(1年以上前)

ありがとうございます
x008は無いという事ですね
楽天のあるショップに問い合わせたところ
x008でもRCAプリアウトがあると言われたので
混乱しておりました

書込番号:17936102 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


XJSさん
クチコミ投稿数:6610件Goodアンサー獲得:290件

2014/09/14 23:18(1年以上前)

適当なショップもあるもんですね
詳しいお二人がないと言ってるから間違ってと思いますよ。
それにアルパインは古い機種の取説のダウンロードできるんでは?

書込番号:17937131 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「アルパイン > ビッグX X008V」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
RCAプリアウト出力 9 2014/09/14 23:18:16
SDに録音した曲名を編集できますか。 4 2014/03/18 22:35:17
曲名表示 1 2014/02/18 18:10:42

「アルパイン > ビッグX X008V」のクチコミを見る(全 17件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ビッグX X008V
アルパイン

ビッグX X008V

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 6月下旬

ビッグX X008Vをお気に入り製品に追加する <16

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング