『AUX』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:9V型(インチ) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ Bluetooth:○ ビッグX EX009V-VEのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ビッグX EX009V-VEの価格比較
  • ビッグX EX009V-VEのスペック・仕様
  • ビッグX EX009V-VEのレビュー
  • ビッグX EX009V-VEのクチコミ
  • ビッグX EX009V-VEの画像・動画
  • ビッグX EX009V-VEのピックアップリスト
  • ビッグX EX009V-VEのオークション

ビッグX EX009V-VEアルパイン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 6月下旬

  • ビッグX EX009V-VEの価格比較
  • ビッグX EX009V-VEのスペック・仕様
  • ビッグX EX009V-VEのレビュー
  • ビッグX EX009V-VEのクチコミ
  • ビッグX EX009V-VEの画像・動画
  • ビッグX EX009V-VEのピックアップリスト
  • ビッグX EX009V-VEのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > アルパイン > ビッグX EX009V-VE

『AUX』 のクチコミ掲示板

RSS


「ビッグX EX009V-VE」のクチコミ掲示板に
ビッグX EX009V-VEを新規書き込みビッグX EX009V-VEをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

AUX

2014/02/27 13:18(1年以上前)


カーナビ > アルパイン > ビッグX EX009V-VE

スレ主 gaggraさん
クチコミ投稿数:29件

AUXについて質問です。今まで車内でユーチューブの音をAUX端子を通じて車のスピーカーで聞いていました。

このナビにはAUXがないようですが別に配線を準備すれば従来通り聞けますか?

ブルートゥースは安定しないことと、ユーチューブをブルトゥースで聞く方法がわからないのでAUXを希望したいのですが・・・。

皆様の知恵をお貸しください。。。

書込番号:17243569

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:10701件Goodアンサー獲得:696件

2014/02/27 13:24(1年以上前)

ビデオ入力機能があれば音声端子を使ってaux端子と同じに使えます。コード類は大概オプション扱いだと思います。

書込番号:17243583

ナイスクチコミ!1


スレ主 gaggraさん
クチコミ投稿数:29件

2014/02/27 13:38(1年以上前)

>ビデオ入力機能があれば音声端子を使ってaux端子と同じに使えます。

機械関係にうといので詳しく教えてほしいです。

スマートフォンと接続するにはどのようなケーブルが必要でしょうか??

書込番号:17243614

ナイスクチコミ!2


スレ主 gaggraさん
クチコミ投稿数:29件

2014/02/27 13:42(1年以上前)

別売りのHDMIにスマートフォンを接続するとユーチューブの映像、音楽ともにナビに映りますか??
重ねて質問しすいません。

書込番号:17243627

ナイスクチコミ!1


スレ主 gaggraさん
クチコミ投稿数:29件

2014/02/27 14:00(1年以上前)

たびたびすいません。KCU-610MH MHLケーブルのケーブルでスマホとの連携ができるのですか??

スマホは最近買ったエクスぺリアです。

書込番号:17243673

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2014/03/04 10:41(1年以上前)

AUX端子が無いとおっしゃっていましたが、本体の裏に外部入力コードの一部として隠れていますよ。
私は、先日、本体を取り外して3連(赤、白、黄)の延長ピンコードを取り付けました。
まだ機器は取り付けていませんが、とりあえず情報提供です。
以下のページの取付説明書が参考になりました。
http://products.alpine.co.jp/om/owner/product?P1=2832

書込番号:17263135

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「アルパイン > ビッグX EX009V-VE」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
新型ハリアーにつけられますか? 3 2015/03/09 18:33:42
乗せ代え 5 2015/02/02 12:00:30
純正品の対応について 3 2014/10/25 7:06:05
F-05Fでのインターネット通信ができません。 2 2015/07/27 18:35:15
gracenoteの更新の仕方わかりません! 2 2014/07/04 13:39:23
AUX 5 2014/03/04 10:41:17
電源がおちます。 5 2014/02/22 22:47:19
WiiUの映像を、リアビジョンに映したい 3 2014/02/21 19:04:23
HDMI 3 2014/02/01 10:23:28
ヴェルファイア ANH20W 購入します 0 2014/01/19 14:39:10

「アルパイン > ビッグX EX009V-VE」のクチコミを見る(全 101件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ビッグX EX009V-VE
アルパイン

ビッグX EX009V-VE

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 6月下旬

ビッグX EX009V-VEをお気に入り製品に追加する <27

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング