新車価格帯(メーカー希望価格)
ホンダ フォルツァ Siのコンテンツ



シートとマフラーと、トップケースを交換しました。
シートは、あんこ抜きをしたので、少し足つきが良くなりました。
しかしシートの生地が重いせいか、
以前から開閉が悪かったシートが余計開かなくなりました。
仕方がないので、つっかえ棒をしています。
マフラーは、SP忠男のメガホンタイプにしました。
半年間、待った甲斐がありましたね。
うるさくなくて、重低音が効いています。
気持ちイイ加速も良いね。(^_?)?☆
ついでに、トップケースも取り替えました。
今までは、GIVIを付けていましたが
カタカタうるさいので、ホンダ純正に取り替えました。
値段は高いけど、車体とのマッチングは最高です。
ワンキーシステムもありがたいし、音もカタカタ聞こえません。
書込番号:17291292
2点

こんにちは。
過去にコメント頂いたことがありますね。
http://bbs.kakaku.com/bbs/76103010127/SortID=12741388/#tab
お名前は見覚えがありましたので。
ステップのゴールドの写真見ておや?どこかで見たことあるなと思ったら
小山内さんのブログに載られてましたね。
マフラー交換で。
なかなかカスタムされてるみたいで。
書込番号:17291450
2点

鬼気合さん、
お久しぶりです。^_^
このsiは、あまりパーツが出ていないので
ほとんどキタコ製ですね。
でも、ゴールドが好きなので気に入っています。
マフラーは、待った甲斐がありました。
たしか、鬼気合さんのスカブーもSP忠男だったように記憶しています。
値段は高いけど、お勧め出来るマフラーですね。♪
書込番号:17291578
2点

こんばんは。
はい私も忠男さんのマフラーです。
2011年の4月頭に交換して、それ以来年に1,2回ですが上野店にはオイル交換や
フルード交換、タイヤ交換などでお世話になってます。
さほど来店はしておらず忘れたころにいつも来店するのですがインパクトがあるのか?
小山内さんには顔と名前は覚えて頂いています。(笑)
最近(昨年の9月頃かな?)オイル交換でお邪魔した時足のほう大丈夫ですかと
(バイク転倒で前十字靱帯断裂しまして後遺障害が少し残っています)言われ
鬼気合と言ってなかったので(本名より鬼気合のほうが分かりやすいので)分かりました?
と話したんですが。
ブログで他の方の写真アップにコメントさせて頂き、小山内さんあてに良く分かりましたね
とコメントしたところ、返事で10年経っても忘れない自信がありますと書かれました。(笑)
マフラーは忠男さんと、BEAMS、MAC-MRDの3社で悩んで忠男さんにしましたが
忠男さんは悪い噂聞いたことがない正解でしたね。
コブラ管やジャッカルチャンバーの頃から知ってましたし。(バイク全盛の80's)
書込番号:17292185
1点

靱帯断裂ですか?
後遺症も少しあると、辛いですね。
お大事にしてください。
他人事ではないので、転倒しないよう気を付けたいですね。
オイル交換の工賃無料券を貰ったので
私も上野店を利用しようと思います。
バイクを購入したのは、その先のSCSですけどね。
安いのは有難いけど、その後のサービスがいまいちです。(-"-;A ...アセアセ
マフラーは、本当に待って良かったですね。
ノーマルが静かすぎて、早く取り換えたかったのですが
忠男さんのマフラーは、うるさくなくて気持ちイイ加速をしてくれます。(#^_^#)
書込番号:17294464
1点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「ホンダ > フォルツァ Si」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
11 | 2024/02/02 12:48:20 |
![]() ![]() |
4 | 2023/10/16 10:20:32 |
![]() ![]() |
6 | 2022/07/11 8:17:34 |
![]() ![]() |
0 | 2021/04/04 8:23:51 |
![]() ![]() |
0 | 2020/10/11 16:01:17 |
![]() ![]() |
9 | 2019/07/20 17:16:22 |
![]() ![]() |
1 | 2018/05/30 9:49:52 |
![]() ![]() |
6 | 2018/05/11 22:38:44 |
![]() ![]() |
5 | 2017/08/20 21:52:05 |
![]() ![]() |
4 | 2016/11/23 22:52:29 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】グラボなし
-
【欲しいものリスト】白で可愛くVRゲームを快適に
-
【質問・アドバイス】構成
-
【欲しいものリスト】α Eマウント系
-
【欲しいものリスト】購入リスト
価格.comマガジン
注目トピックス

(バイク)
バイク(本体)
(最近1年以内の投票)





