『動画レビュー』のクチコミ掲示板

2013年 8月29日 発売

EOS 70D ボディ

  • AF技術「デュアルピクセルCMOS AF」の採用により、ライブビュー撮影および動画撮影時のAF性能を大幅に進化させたAFデジタル一眼レフカメラ。
  • APS-Cサイズ・約2020万画素のCMOSセンサーと高速な画像処理を可能にする映像エンジン「DIGIC 5+」により、高画質と最高約7コマ/秒の高速連写を両立。
  • Wi-Fi対応のスマートフォンから、静止画の撮影や、カメラ内のメモリーカードに記録された静止画(JPEG画像)の取り込みなど、遠隔操作が行える。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥29,800 (23製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ : 一眼レフ 画素数:2090万画素(総画素)/2020万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.5mm×15.0mm/CMOS 重量:675g EOS 70D ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

EOS 70D ボディ の後に発売された製品EOS 70D ボディとEOS 80D ボディを比較する

EOS 80D ボディ

EOS 80D ボディ

最安価格(税込): ¥- 発売日:2016年 3月25日

タイプ:一眼レフ 画素数:2580万画素(総画素)/2420万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.3mm×14.9mm/CMOS 重量:650g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS 70D ボディの価格比較
  • EOS 70D ボディの中古価格比較
  • EOS 70D ボディの買取価格
  • EOS 70D ボディのスペック・仕様
  • EOS 70D ボディの純正オプション
  • EOS 70D ボディのレビュー
  • EOS 70D ボディのクチコミ
  • EOS 70D ボディの画像・動画
  • EOS 70D ボディのピックアップリスト
  • EOS 70D ボディのオークション

EOS 70D ボディCANON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 8月29日

  • EOS 70D ボディの価格比較
  • EOS 70D ボディの中古価格比較
  • EOS 70D ボディの買取価格
  • EOS 70D ボディのスペック・仕様
  • EOS 70D ボディの純正オプション
  • EOS 70D ボディのレビュー
  • EOS 70D ボディのクチコミ
  • EOS 70D ボディの画像・動画
  • EOS 70D ボディのピックアップリスト
  • EOS 70D ボディのオークション


「EOS 70D ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS 70D ボディを新規書き込みEOS 70D ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信6

お気に入りに追加

標準

動画レビュー

2013/07/25 23:45(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS 70D ボディ

スレ主 12345_6Dさん
クチコミ投稿数:14件

ライブビュー撮影時のAF追従性、タッチAFについてレビューされたものがアップされていました。

http://youtu.be/JZHY2FSB1-I

書込番号:16403622

ナイスクチコミ!9


返信する
クチコミ投稿数:487件Goodアンサー獲得:10件

2013/07/26 00:01(1年以上前)

うわー!ますます欲しくなってきました。AFは予想通り良さそうですね。私はKiss X6iを持っています。中級機になると重くなるのが、気になってます。70Dの重さは、どうなんでしょうね。肩に掛けていると肩が痛くなったりしないんてしょうか。

書込番号:16403686

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2013/07/26 03:32(1年以上前)

日経トレンディにも、動画の評価記事が掲載されていました。かなりよい、性能だと感じられました。よいレンズを使わないと、ここまでの性能は出ないかもしれませんが!笑
http://trendy.nikkeibp.co.jp/article/pickup/20130723/1050938/

書込番号:16404045

ナイスクチコミ!3


Akito-Tさん
クチコミ投稿数:2835件Goodアンサー獲得:510件

2013/07/26 06:42(1年以上前)

>>PC_harmonyさん

60Dや6Dとほぼ同じ大きさ+重さですから
店頭でこれらを手に持ってみればだいたいの感覚がつかめると思いますよ。

自分は軽いカメラが好きですが
このカメラは非常に魅力的に思います
値段が下がってきたら買うのを我慢するのが難しそう・・・

書込番号:16404183

ナイスクチコミ!0


高山巌さん
クチコミ投稿数:5278件Goodアンサー獲得:368件 見ない方が良い 

2013/07/26 08:05(1年以上前)

このYOUTUBEのレポーターは、前から動画AFに関して拘っている方なんですよね。
それで動画AFに定評のあるSONYの高価なEVFカメラα99と高価なレンズを買ったわけだし。

でも70Dの動画AFは そのα99と「勝るとも劣らない」と言ってましたね。
α99ユーザーが言うなら間違い無いでしょう。

70DはEVF機じゃなくOVF機なので、連写しても被写体を見失うことなく追いかけられるし助かるなあ。
早く欲しいなあ。

>PC_harmonyさん

70Dの重さが60Dと同じ位なら、私の経験だと肩にかけても痛くならないと思います。
あ?首はダメで〜す。私は首の骨がズレてるので、コンデジも首からは無理なので(笑)

書込番号:16404325

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:487件Goodアンサー獲得:10件

2013/07/26 20:24(1年以上前)

Akito-Tさん,高山巌さん

 コメント有り難うございます.今度店にいったときに,60Dや6Dで重さの感覚を試して
みたいと思います.

 私はカメラを肩から斜めにかけて歩くことが多いです.私も首の骨がずれていると医者から
言われたことがあるので,首から下げるのは無理そうですね.

 私は主に山でコマクサのような背の低い小さな草を撮ることが多いので,バリアングル
は必須です.以前アングルファインダーを使ったことがあるのですが,山を登りながら
アングルファインダーをつけたりするのがかったるくて結局使わなくなりました.
EOS 70Dは非常に気になってます.どこまで我慢できるかな.

書込番号:16405976

ナイスクチコミ!0


TICK-TACさん
クチコミ投稿数:295件Goodアンサー獲得:9件

2013/07/26 23:41(1年以上前)

少しずつ、静止画と動画が出回ってきましたね。
ちなみに僕が見つけたサンプルを張っておきます。

ISO 6400の静止画と、全速力で走る大人にAFが追従している動画です

http://hdslr.com.br/2013/07/23/teste-com-a-canon-70d-autofoco-em-video-e-imagem-com-iso-6400/

Canon EOS 70Dタッチ&トライイベントと言うイベントが有ったらしく、
いくつかのブログに〜ISO 6400の静止画と動画が載っていました

http://eos70d.fotois.com/
http://airoplane.net/2013/07/25/eos-70d-first-impression.html
http://saya.s145.xrea.com/archives/2013/07/eos_70d.html
http://mawari.cocolog-nifty.com/mawariblog/2013/07/eos-70d-dslr-dp.html

ISO 6400が普通に使えそう^^

書込番号:16406745

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS 70D ボディ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ISって 4 2025/12/24 19:20:40
富士山 8 2026/01/09 10:34:28
表示パネルにヒビが入ってた 9 2025/12/06 7:52:41
修理する方法について 11 2025/05/21 9:48:31
APS-C専用レンズとフルサイズにも使えるレンズの画角の違い 14 2025/04/23 14:27:53
このクラスでは良い。 0 2024/09/01 21:53:01
写真の一部がおかしい 20 2023/03/17 20:53:49
ミニバス撮影での追加レンズ 6 2023/01/16 20:45:56
AF→MFはできませんか? 8 2022/03/21 20:18:12
動画撮影で検討しています 70D x7i 16 2021/12/31 12:36:29

「CANON > EOS 70D ボディ」のクチコミを見る(全 19020件)

この製品の最安価格を見る

EOS 70D ボディ
CANON

EOS 70D ボディ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 8月29日

EOS 70D ボディをお気に入り製品に追加する <1266

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング