『70D後継機(80D)、CP+で発表!?』のクチコミ掲示板

2013年 8月29日 発売

EOS 70D ボディ

  • AF技術「デュアルピクセルCMOS AF」の採用により、ライブビュー撮影および動画撮影時のAF性能を大幅に進化させたAFデジタル一眼レフカメラ。
  • APS-Cサイズ・約2020万画素のCMOSセンサーと高速な画像処理を可能にする映像エンジン「DIGIC 5+」により、高画質と最高約7コマ/秒の高速連写を両立。
  • Wi-Fi対応のスマートフォンから、静止画の撮影や、カメラ内のメモリーカードに記録された静止画(JPEG画像)の取り込みなど、遠隔操作が行える。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥28,500 (44製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ : 一眼レフ 画素数:2090万画素(総画素)/2020万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.5mm×15.0mm/CMOS 重量:675g EOS 70D ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

EOS 70D ボディ の後に発売された製品EOS 70D ボディとEOS 80D ボディを比較する

EOS 80D ボディ

EOS 80D ボディ

最安価格(税込): ¥- 発売日:2016年 3月25日

タイプ:一眼レフ 画素数:2580万画素(総画素)/2420万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.3mm×14.9mm/CMOS 重量:650g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS 70D ボディの価格比較
  • EOS 70D ボディの中古価格比較
  • EOS 70D ボディの買取価格
  • EOS 70D ボディのスペック・仕様
  • EOS 70D ボディの純正オプション
  • EOS 70D ボディのレビュー
  • EOS 70D ボディのクチコミ
  • EOS 70D ボディの画像・動画
  • EOS 70D ボディのピックアップリスト
  • EOS 70D ボディのオークション

EOS 70D ボディCANON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 8月29日

  • EOS 70D ボディの価格比較
  • EOS 70D ボディの中古価格比較
  • EOS 70D ボディの買取価格
  • EOS 70D ボディのスペック・仕様
  • EOS 70D ボディの純正オプション
  • EOS 70D ボディのレビュー
  • EOS 70D ボディのクチコミ
  • EOS 70D ボディの画像・動画
  • EOS 70D ボディのピックアップリスト
  • EOS 70D ボディのオークション

『70D後継機(80D)、CP+で発表!?』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS 70D ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS 70D ボディを新規書き込みEOS 70D ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ47

返信10

お気に入りに追加

標準

70D後継機(80D)、CP+で発表!?

2016/01/29 18:25(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS 70D ボディ

スレ主 R00014Fさん
クチコミ投稿数:16件 EOS 70D ボディの満足度5

確かな事は言えませんが、CP+で70Dの後継機が発表されるらしいです。
非常に悩ましい限りですね。

http://digicame-info.com/2016/01/eos-80d-cp.html

他メーカーも今年は盛り上がっている感じです。

書込番号:19536126

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:342件Goodアンサー獲得:10件

2016/01/29 18:43(1年以上前)

おっ!

ここ最近キタムラ中古の値段を追っかけていたけど、60D,70Dが値下げしてたんで何か有るかな?って想像してました。

手持ちの40Dもサポート終了するし、70Dが値下がりしたら終息前に行っておこうかな。。。
やはり7番台のエースナンバーの方がカッコイイと個人的に思うので。。。

ターゲットは新品で69800円、もちろんボディーのみですが。



書込番号:19536164 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


不比等さん
クチコミ投稿数:4135件Goodアンサー獲得:352件

2016/01/29 18:50(1年以上前)

お待たせしました。

測距点がチョット増えて、
画素数がチョット増えて、
コマ速がチョット増えて、

ます。

書込番号:19536182 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:6035件Goodアンサー獲得:101件

2016/01/29 19:23(1年以上前)

単に、、、値上げの為だけのような、、、デジタル製品は新しい方がって勧める方多いし、、、

書込番号:19536274

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5670件Goodアンサー獲得:403件

2016/01/29 19:44(1年以上前)

秒間コマ数は70Dより下がってる?(6コマ?)
http://digicame-info.com/2015/12/2016-6.html

書込番号:19536329 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:1076件Goodアンサー獲得:14件

2016/01/29 19:50(1年以上前)

6DMkU 情報と ごっちゃ に なっている という ことの ようです

しかし 過去に 50D は 画素数が 増えたため 40D より 連写が 落ちた ということが ありましたが。

書込番号:19536349 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5149件Goodアンサー獲得:727件 EOS 70D ボディのオーナーEOS 70D ボディの満足度5

2016/01/29 21:17(1年以上前)

やはり7D2との関係から、想定内の順当なスペックアップに留まるのでしょうか。

70Dユーザーとしては悔しい思いをしなくて済みますが(笑)、8000Dとの関係からすれば、何か一つぐらい抜けた機能が欲しいですね。
1DX2に遠慮して30fpsでもいいから4K動画とか。

書込番号:19536623 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


テト親さん
クチコミ投稿数:340件Goodアンサー獲得:20件

2016/01/29 21:25(1年以上前)

スチル方面では7D2に配慮したスペックになるでしょう。
ただ、それだとアピール面がないので、動画方面でデュアルピクセルCMOS AFの進化と4K搭載はやってきそうですね。

書込番号:19536646

ナイスクチコミ!5


スレ主 R00014Fさん
クチコミ投稿数:16件 EOS 70D ボディの満足度5

2016/01/29 21:49(1年以上前)

皆さん、非常に胸躍りますね。
某DX機で超弩級マシンを出して来たり、更に153点AFだったり興味深いです。

来月のCP+、今から待ち遠しいですよ^^

書込番号:19536722

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:3686件Goodアンサー獲得:159件 ガンレフ(ただいま長期休業中) 

2016/01/29 22:13(1年以上前)

次世代二桁機は . . . 動画メイン、スチールも撮れるよ、そんな方向かと思い込んでました。
動画時は7Dより熱に強い70D、80Dは7D2よりさらに動画をガンガン録ってカメラ内で切り出し出来るとか。

夢は寝てからにします。
おやすみなさい。

書込番号:19536798 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1123件Goodアンサー獲得:82件

2016/01/29 22:24(1年以上前)

目玉機能として、3軸チルト液晶モニターを採用してくれないかな。

ただのバリアングルだったとしても、キヤノンではバリアングル搭載機の最上位モデルになりますけど。

書込番号:19536838

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS 70D ボディ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ISって 4 2025/12/24 19:20:40
富士山 7 2026/01/03 9:30:32
表示パネルにヒビが入ってた 9 2025/12/06 7:52:41
修理する方法について 11 2025/05/21 9:48:31
APS-C専用レンズとフルサイズにも使えるレンズの画角の違い 14 2025/04/23 14:27:53
このクラスでは良い。 0 2024/09/01 21:53:01
写真の一部がおかしい 20 2023/03/17 20:53:49
ミニバス撮影での追加レンズ 6 2023/01/16 20:45:56
AF→MFはできませんか? 8 2022/03/21 20:18:12
動画撮影で検討しています 70D x7i 16 2021/12/31 12:36:29

「CANON > EOS 70D ボディ」のクチコミを見る(全 19019件)

この製品の最安価格を見る

EOS 70D ボディ
CANON

EOS 70D ボディ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 8月29日

EOS 70D ボディをお気に入り製品に追加する <1267

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング