『★在庫78000円長期保証税込み』のクチコミ掲示板

2013年 8月29日 発売

EOS 70D EF-S18-135 IS STM レンズキット

「デュアルピクセルCMOS AF」を搭載した一眼レフカメラ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : 一眼レフ 画素数:2090万画素(総画素)/2020万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.5mm×15.0mm/CMOS 重量:675g EOS 70D EF-S18-135 IS STM レンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】EF-S18-135mm F3.5-5.6 IS STM

ご利用の前にお読みください

EOS 70D EF-S18-135 IS STM レンズキット の後に発売された製品EOS 70D EF-S18-135 IS STM レンズキットとEOS 80D EF-S18-135 IS USM レンズキットを比較する

EOS 80D EF-S18-135 IS USM レンズキット

EOS 80D EF-S18-135 IS USM レンズキット

最安価格(税込): ¥169,800 発売日:2016年 3月25日

タイプ:一眼レフ 画素数:2580万画素(総画素)/2420万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.3mm×14.9mm/CMOS 重量:650g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS 70D EF-S18-135 IS STM レンズキットの価格比較
  • EOS 70D EF-S18-135 IS STM レンズキットの中古価格比較
  • EOS 70D EF-S18-135 IS STM レンズキットの買取価格
  • EOS 70D EF-S18-135 IS STM レンズキットのスペック・仕様
  • EOS 70D EF-S18-135 IS STM レンズキットの純正オプション
  • EOS 70D EF-S18-135 IS STM レンズキットのレビュー
  • EOS 70D EF-S18-135 IS STM レンズキットのクチコミ
  • EOS 70D EF-S18-135 IS STM レンズキットの画像・動画
  • EOS 70D EF-S18-135 IS STM レンズキットのピックアップリスト
  • EOS 70D EF-S18-135 IS STM レンズキットのオークション

EOS 70D EF-S18-135 IS STM レンズキットCANON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 8月29日

  • EOS 70D EF-S18-135 IS STM レンズキットの価格比較
  • EOS 70D EF-S18-135 IS STM レンズキットの中古価格比較
  • EOS 70D EF-S18-135 IS STM レンズキットの買取価格
  • EOS 70D EF-S18-135 IS STM レンズキットのスペック・仕様
  • EOS 70D EF-S18-135 IS STM レンズキットの純正オプション
  • EOS 70D EF-S18-135 IS STM レンズキットのレビュー
  • EOS 70D EF-S18-135 IS STM レンズキットのクチコミ
  • EOS 70D EF-S18-135 IS STM レンズキットの画像・動画
  • EOS 70D EF-S18-135 IS STM レンズキットのピックアップリスト
  • EOS 70D EF-S18-135 IS STM レンズキットのオークション

『★在庫78000円長期保証税込み』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS 70D EF-S18-135 IS STM レンズキット」のクチコミ掲示板に
EOS 70D EF-S18-135 IS STM レンズキットを新規書き込みEOS 70D EF-S18-135 IS STM レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信21

お気に入りに追加

標準

初心者 ★在庫78000円長期保証税込み

2017/01/31 11:02(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS 70D EF-S18-135 IS STM レンズキット

購入の相談なんですが、先日、ヤマダ電器さんで70D18135stm在庫品が税込み長期保証で78000円でした。
お店の人からは80D18135usm在庫品を税込み140000円を勧められました。
スペックの差は理解していますが、如何せん70Dの在庫が78000円は魅力的で買った方が良いのか迷ってます。
ちなみにSONYα57からのステップアップです。
もう少し貯金し80Dを待つか、70Dを買うか…どなたか背中を押して下さい。

書込番号:20618010 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:29780件Goodアンサー獲得:1651件

2017/01/31 11:10(1年以上前)

70Dで良いか80Dの方が良いかは撮影(被写体)次第

70Dで十分な場合差額をアクセサリー購入は撮影予算にあてて良いと思います

書込番号:20618023

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14件

2017/01/31 11:15(1年以上前)

ちなみに70Dの処分価格はこれくらいなんでしょうか?
ビックカメラでも80000円ぐらいだったので…。

書込番号:20618033 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


BAJA人さん
クチコミ投稿数:15001件Goodアンサー獲得:1434件

2017/01/31 11:16(1年以上前)

こんにちは。

18-135キットでその値段は安いですね。
展示機でなく在庫品なんですよね?
もし展示機なら安くてもパスですね。

私も70Dと80Dで迷って80Dを買いましたが、それはレンズ資産が
あるからなんですよね。ボディのみで済みますから。
スレ主さんはレンズも買わないといけないのでちょっと悩みどころですね。
フリッカーレスとか不要ならそのキットで始めてみるのもいいかもしれません。
新品なら完全に底値と言えるでしょう。
カカクコムのグラフ見ても9万切ったことありませんので。
差額で単焦点(50/1.8STM)が買えますね。

書込番号:20618035

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:14件

2017/01/31 11:18(1年以上前)

はい。展示品ではなくて在庫品です。
やはり底値なんですね…

書込番号:20618039 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6885件Goodアンサー獲得:443件

2017/01/31 11:26(1年以上前)

処分価格はマチマチでしょうね。

80D買える予算があるなら80Dをオススメしますが、14万円なら、交渉の余地アリだと思います。

まぁ在庫で5年保証なら良いかも知れませんね。
gda_hisashiさんが言っているように差額で70-300oU買えますから。

書込番号:20618061 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6885件Goodアンサー獲得:443件

2017/01/31 11:30(1年以上前)

途中で送信してしまいました。

予算が厳しいなら買いだと思いますね。

書込番号:20618069 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


JTB48さん
クチコミ投稿数:15806件Goodアンサー獲得:1680件

2017/01/31 11:33(1年以上前)

>購入の相談なんですが、先日、ヤマダ電器さんで70D18135stm在庫品が税込み長期保証で78000円でした。
お店の人からは80D18135usm在庫品を税込み140000円を勧められました。

差額62000円ですか。ボディにそんなに差はないと思いますがキットレンズはUSMのほうがいいな。138000円で即決すると言ってOKなら80D、ダメなら70Dでいきましょう。

書込番号:20618074

ナイスクチコミ!1


nshinchanさん
クチコミ投稿数:1356件Goodアンサー獲得:60件

2017/01/31 11:37(1年以上前)

8000Dにペンタプリズムミラー、防塵防滴、1/8000が付いてその値段が安いかどうかですね。

書込番号:20618080 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14件

2017/01/31 11:41(1年以上前)

3年以上前の型落ちなのでいろんな意味でやめといた方が良いのですかね?

書込番号:20618092 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29780件Goodアンサー獲得:1651件

2017/01/31 12:00(1年以上前)

>3年以上前の型落ちなのでいろんな意味でやめといた方が良いのですかね?

僕は60Dを今でも使っていますが通常の撮影で特に不都合はありません
(40Dも普通に使っています)


書込番号:20618129

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3739件Goodアンサー獲得:549件 Flickr 

2017/01/31 12:18(1年以上前)

在庫品(新品)で78000円はかなり安いですね。

70Dにして、予算が許すなら差額でレンズをもう一本買った方が、写真の幅はズーッと広がると思います。
ただ、『カメラ好き』なら新しい『80D』の方が良いかもしれません…。

>70Dで良いか80Dの方が良いかは撮影(被写体)次第
ボディだけでそんなに変わるかな?
撮影者のスキルやレンズの方がよっぽど大きいと思うが…。

書込番号:20618165

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1207件Goodアンサー獲得:110件

2017/01/31 12:29(1年以上前)

こんにちは。

>gda_hisashiさん
が仰っているように、主な被写体は何でしょうか??
ちなみに、私の場合は70Dと80Dというよりも、6Dの方が
良いかもしれない、といった意味合いですけど。

>つるピカードさん
もしかすると、フリッカーレス機能とか、動画のAF
F8測距とかってあるかもしれませんね。
私は上記の通りにしか考えてませんでしたけど。

あと、何でSONY機にしないんですか?

何となくですが、値段だけで決めると後悔するような気が・・・
これ言うと、6Dだって値段でしょ、って言うのは無しで。

まぁ無しには出来ませんかね。

書込番号:20618203

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5046件Goodアンサー獲得:160件

2017/01/31 12:32(1年以上前)

80Dどころか、70Dすら買えない人もいるのですから十分価値はあるでしょう。

書込番号:20618217 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


nshinchanさん
クチコミ投稿数:1356件Goodアンサー獲得:60件

2017/01/31 12:38(1年以上前)

被写体に寄りますね。
高感度は6Dに任せちゃえば大抵70Dで十分ですし。
その分レンズに回したい。

書込番号:20618244 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件

2017/01/31 13:06(1年以上前)

>じーこSZ_KAIさん

本当はSONYα77Uが欲しかったんですが、予算が合いませんでした…
ただシャッター音などキャノンに嫉妬する部分もあり…(笑)
そしてなにより70Dが78000円という安値に惹かれまして(笑)

書込番号:20618327 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


BAJA人さん
クチコミ投稿数:15001件Goodアンサー獲得:1434件

2017/01/31 13:23(1年以上前)

>3年以上前の型落ちなのでいろんな意味でやめといた方が良いのですかね?

そういう気があるのでしたら素直に80Dにしたほうがいいと思いますよ。

書込番号:20618359

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6885件Goodアンサー獲得:443件

2017/01/31 17:27(1年以上前)

>ひんぼうひまなしさん
3年以上前の型落ちなのでいろんな意味でやめといた方が良いのですかね?

2008年11月発売の5D2使っています。
レスポンスは新しいには敵わいですが、画質的に不満はないです。

70D、まだまだ使えますよ。

書込番号:20618755 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


mt_papaさん
クチコミ投稿数:14062件Goodアンサー獲得:473件

2017/01/31 19:44(1年以上前)

カメラにどこまで求めるか、、ですね。
スペック差は理解されているとのことですので、その差に、差額を
投入できるかどうかだと思います。

自分しか判断できないですよ。

書込番号:20619082

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5163件Goodアンサー獲得:729件 EOS 70D EF-S18-135 IS STM レンズキットのオーナーEOS 70D EF-S18-135 IS STM レンズキットの満足度5

2017/01/31 20:25(1年以上前)

沢山の方の回答を受けても、まだそれだけ気にされてるのですから、使い始めてから何か不満が出たときに「やっぱり80Dにしておけば…」と、思われるんじゃないでしょうか?
ホントに80Dなら満足できたかどうかは別にして。

それならはじめから80Dにしておかれた方が気持ちよく使えるのではないかと思います。
70Dを選ぶメリットは価格のみですから、スペック的に「70Dにしておけば…」という不満はないでしょうし。

ただ、差額でレンズやアクセサリー、或いは旅費に回した方が「撮れるもの/シーン」の幅は広がるような気もしますので、そこをどれだけ重視されるかですね。

カメラに限らず、突き詰めていけばいくほど、僅かな性能アップに費用がかかるようになります。
予算と拘りのバランスをどこで取るかに正解はなく、本人でもなかなか分からないと思うので、他人に聞いて、仮に大多数の意見に従ったとしても、満足を得られるかどうかは人それぞれですよね。

でも、とりあえずスレ主さんのケースでは80Dを推しておきます。(^^;

書込番号:20619233 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


kardon.さん
クチコミ投稿数:1件

2017/02/04 01:53(1年以上前)

>ひんぼうひまなしさん
こんにち、どちらのヤマダ教えていただけませんか?
どうもありがとうございます!(^ω^)

書込番号:20627905 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1545件Goodアンサー獲得:83件

2017/02/13 06:56(1年以上前)

ひんぼうひまなしさん こんにちは

>先日、ヤマダ電器さんで70D18135stm在庫品が税込み長期保証で78000円でした。
>もう少し貯金し80Dを待つか、70Dを買うか…どなたか背中を押して下さい。

フリッカーフリーとオールクロス45点AFセンサーが欲しければ、80Dになると思いますよ。
ひんぼうひまなしさんこれからもEOSにするならば、レンズ資産も必要なので、70Dにしてレンズを充実した方が良いのでは。
カメラはレンズが付いて、なんぼですから。

良い選択を。


書込番号:20654099

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS 70D EF-S18-135 IS STM レンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

EOS 70D EF-S18-135 IS STM レンズキット
CANON

EOS 70D EF-S18-135 IS STM レンズキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 8月29日

EOS 70D EF-S18-135 IS STM レンズキットをお気に入り製品に追加する <1198

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング