『レビューお願いします』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:カナル型 11 Classicsのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 11 Classicsの価格比較
  • 11 Classicsのスペック・仕様
  • 11 Classicsのレビュー
  • 11 Classicsのクチコミ
  • 11 Classicsの画像・動画
  • 11 Classicsのピックアップリスト
  • 11 Classicsのオークション

11 ClassicsMeze Audio

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2013年 7月 4日

  • 11 Classicsの価格比較
  • 11 Classicsのスペック・仕様
  • 11 Classicsのレビュー
  • 11 Classicsのクチコミ
  • 11 Classicsの画像・動画
  • 11 Classicsのピックアップリスト
  • 11 Classicsのオークション


「11 Classics」のクチコミ掲示板に
11 Classicsを新規書き込み11 Classicsをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信11

お気に入りに追加

標準

レビューお願いします

2013/07/10 00:32(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > Meze Audio > 11 Classics

クチコミ投稿数:432件

関西在住で試聴はできません。
一時期別スレで話題を賑わせておりましたが、その後どのような音質になってきたのか……?すごく気になるイヤホンです。
購入された方々のレビューが待ち遠しいです。

書込番号:16349773 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
FitAirさん
クチコミ投稿数:324件Goodアンサー獲得:36件

2013/07/10 04:05(1年以上前)

凄い♪
「価格.com」にMeze[11 Classics]のページができたのですね。
漸くいま最もホットでクールなイヤフォンに光が。

残念ながら、わたしのはまだMezeから届いていません。
発送メールが数日前にあったのでもうすぐかと。
早く来ないかな♪

という訳で、すでにお持ちの方々、
レビューをお待ちしています。

書込番号:16349995

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:432件

2013/07/10 05:43(1年以上前)

FitAirさん

おはようございます。私も何気なく「meze 11 classics」で検索をしたら何と設置されてるではありませんか。もうビックリです。

FitAirさんのレビューも色々楽しく拝見させていただいてます。届いた暁にはご意見よろしくお願いします。

ちなみにdmrに入荷きてますね。

書込番号:16350067 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Paigeさん
クチコミ投稿数:68件

2013/07/10 12:20(1年以上前)

私もオーダーしたのですが、かなり時間かかるみたいですね。ルーマニアから出荷されたみたいで、私はカリフォルニアに住んでいますが、発送一週間で現在ニューヨークにあるみたいです。待ち遠しいです。

書込番号:16350839 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2849件Goodアンサー獲得:645件 11 Classicsの満足度5 再出発!! 

2013/07/11 20:30(1年以上前)

DMRのウェブページを見るとイヤホンヘッドホン部門の売れ行き第一位になってますね。恐るべきkoontzさんの書き込み・・・

ちなみに「在庫あり」になっていたので、ついポチってしまいました。
IE800と比べてどこがどう違うのかな?到着が楽しみです。

書込番号:16355547

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:432件

2013/07/11 20:52(1年以上前)

とりあえず…さんも購入されましたか…ホントに物欲をくすぐられる書き込み…いやイヤホンですよね。

当方はずっと10pro生活が続いています。なかなか懐が潤わないのもありますが、最近はAF78や当機など気になる機種も出てきて目移りしっぱなしで困ったものです。

ところで、 とりあえず…さんが以前書いておられたFireye HDのレビューを見てそれも今気になる機種の一つです。音質の変化の程はいかほどなのでしょう、もしよろしければ最近の所感も含めてコメントいただけたら嬉しいです。

書込番号:16355638 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2849件Goodアンサー獲得:645件 11 Classicsの満足度5 再出発!! 

2013/07/11 21:14(1年以上前)

>しょうなん電車さん

レビューご覧頂けたのですか!どうもありがとうございます。

Fireye HDは特に原音に味付けはしません。
強いて言えばごく若干中低域が厚くなる程度です。
解像度も高くなると言えばなるのですが、超高解像度というレベルではありません。

しかし空間表現、具体的には音場の広がりと定位については素晴らしいです。
横方向だけでなく奥行きまで広がり、どの楽器がどこで演奏されているか分かるようです。
目をつむってクラシックを聴かれるとよりお解り頂けると思います。

eイヤホンにも試聴機がありますので、是非お試しください。

書込番号:16355737

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2849件Goodアンサー獲得:645件 11 Classicsの満足度5 再出発!! 

2013/07/11 21:28(1年以上前)

連投失礼します。

なお定位表現については10proはじめマルチBAは苦手です。
ポタアンより先にダイナミック型のイヤホンを入手されることをお薦めします。

書込番号:16355790

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:432件

2013/07/12 00:44(1年以上前)

とりあえず…さん

ありがとうございます。ちょうど今使用しているA860でのポタアンレビューなので、とても参考になりました。

お薦めに従ってというか、D型の併用からまずは考えようかと思います。eイヤホンに試聴に行くのが中々都合がつかないので、しばらくはまた様子見ですが(汗)。

書込番号:16356656 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


FitAirさん
クチコミ投稿数:324件Goodアンサー獲得:36件

2013/07/12 02:15(1年以上前)

ぜひ2ヶ月以上使用されている方がいたら感想をお寄せください。

JVC[HA-FX700]は、
2ヶ月過ぎると音が変わってしまったというクチコミがあったので
ちょっと気になっています。

[HA-FX700]は何のウッドを使っているのかしら?
[11 Classics]と同じエボニー(黒檀)なのでしょうか?

書込番号:16356810

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2849件Goodアンサー獲得:645件 11 Classicsの満足度5 再出発!! 

2013/07/13 12:37(1年以上前)

さっき届きました♪思ったより随分早く到着しました。

まず箱出し一聴ですが、koontzさんが書かれていたとおりIE800よりかなり濃い音ですね。
音場・音域も広くIE800と使い分けが十分できそうです。
繊細な表現はもしかしたら苦手?でもエージングが進めば変わるかもしれません。

楽しみに育てていきます。

書込番号:16360854

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2849件Goodアンサー獲得:645件 11 Classicsの満足度5 再出発!! 

2013/07/13 18:05(1年以上前)

前コメからずっと聴きこんでますが、思ったより低音が強いですね。
引き締まった低音ですが、シングルBAで慣れている方には多すぎるかも。
IE800とurbeatsを足して2で割ったような音です。
とりあえずはここまで。

書込番号:16361723

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Meze Audio > 11 Classics」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

11 Classics
Meze Audio

11 Classics

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2013年 7月 4日

11 Classicsをお気に入り製品に追加する <52

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング