『Wi-Fiトラブルが…』のクチコミ掲示板

Xperia feat. HATSUNE MIKU SO-04E docomo

「Xperia」と「初音ミク」とのコラボレーションモデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 9月18日

キャリア:docomo OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:4.6インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2300mAh Xperia feat. HATSUNE MIKU SO-04E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

サンプル画像

Xperia feat. HATSUNE MIKU SO-04E 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > スマートフォン > SONY > Xperia feat. HATSUNE MIKU SO-04E docomo

『Wi-Fiトラブルが…』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia feat. HATSUNE MIKU SO-04E docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia feat. HATSUNE MIKU SO-04E docomoを新規書き込みXperia feat. HATSUNE MIKU SO-04E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信8

お気に入りに追加

標準

初心者 Wi-Fiトラブルが…

2013/11/05 22:11(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia feat. HATSUNE MIKU SO-04E docomo

クチコミ投稿数:3件 Xperia feat. HATSUNE MIKU SO-04E docomoのオーナーXperia feat. HATSUNE MIKU SO-04E docomoの満足度5

購入して、すぐにWi-Fiトラブルが発生。購入した家電量販店で見てもらっても、DSに持ち込んでも原因不明。

初期不良品だが、限定品の為交換出来ず。普通のXperiaAに交換と言われる。

少し様子見する事にして帰宅する。

数日後にdocomoWi-Fiのアップデートがあり、直ったのか現在絶好調です。

とりあえずホッとして楽しんでいます。

書込番号:16799868 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
chori1011さん
クチコミ投稿数:175件Goodアンサー獲得:22件 Xperia feat. HATSUNE MIKU SO-04E docomoのオーナーXperia feat. HATSUNE MIKU SO-04E docomoの満足度5

2013/11/05 22:16(1年以上前)

アップデートして調子良くなって本当に良かったですね。

私は特に気になる不具合もなく安定しています。

たまに全アプリ終了させるとカメラが起動して、
戻るボタン押しても終了しないことがあるくらいです。

バグなんでしょうかね、、f(^_^;

書込番号:16799901 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2013/11/05 22:22(1年以上前)

電源を落としてもダメ、電池を入れ直してSIMカードを入れ直しもダメでしたが…
アップデートであっさり直ったってのが(;・ω・)

書込番号:16799945 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


chori1011さん
クチコミ投稿数:175件Goodアンサー獲得:22件 Xperia feat. HATSUNE MIKU SO-04E docomoのオーナーXperia feat. HATSUNE MIKU SO-04E docomoの満足度5

2013/11/05 23:08(1年以上前)

でもコラボ品だから、交換だと
普通のXPERIA Aになっちゃいますから、
アップデートで治って良かったですよね。

月々サポートもAより少ないですし。

交換だと損した気分になっちゃいます。

どうかこれからも安定して下さい(^人^)

書込番号:16800191 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


林達永さん
クチコミ投稿数:1007件Goodアンサー獲得:63件 Xperia feat. HATSUNE MIKU SO-04E docomoのオーナーXperia feat. HATSUNE MIKU SO-04E docomoの満足度5

2014/02/02 01:13(1年以上前)

ちょっと御免なさい。話をズラしてしまいます。
初期不良で同品ではなく、ノーマル機の交換ですか?という事は、修理でもノーマル機に交換される恐れがあるという事になるのでしょうか?もしそうならば、凄く怒りを感じます。
初期不良でノーマル機と交換となると、何の為にミクモデルを買ったか意味が無くなりますからね。

書込番号:17141657

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件 Xperia feat. HATSUNE MIKU SO-04E docomoのオーナーXperia feat. HATSUNE MIKU SO-04E docomoの満足度5

2014/02/02 01:18(1年以上前)

本体交換となるとノーマル機種になるとdocomoSHOPで言われました。

修理の場合だと、HATSUNE MIKUのままだそうですよ。

書込番号:17141665 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


林達永さん
クチコミ投稿数:1007件Goodアンサー獲得:63件 Xperia feat. HATSUNE MIKU SO-04E docomoのオーナーXperia feat. HATSUNE MIKU SO-04E docomoの満足度5

2014/02/02 03:37(1年以上前)

えっ、修理はミクのままなんですか?
情報有難うございます。

話の起動を元に戻させて頂きます。
あれっ? Wi-Fiのアップデート?
LINE等の通知音の設定改善のアップデートだったら知ってますが、Wi-Fiのアップデートなんて在りましたっけ?

書込番号:17141845

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件 Xperia feat. HATSUNE MIKU SO-04E docomoのオーナーXperia feat. HATSUNE MIKU SO-04E docomoの満足度5

2014/02/02 11:53(1年以上前)

昨年1 1月の初めにdocomoWi-Fiのアップデートはありましたよ〜♪

書込番号:17143008 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


林達永さん
クチコミ投稿数:1007件Goodアンサー獲得:63件 Xperia feat. HATSUNE MIKU SO-04E docomoのオーナーXperia feat. HATSUNE MIKU SO-04E docomoの満足度5

2014/02/02 16:18(1年以上前)

えっ、本当に?
もう一度、docomoサポートページ見てみます。
通常機の方ではないですよね?
有難う御座いました。

書込番号:17143960 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia feat. HATSUNE MIKU SO-04E docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

Xperia feat. HATSUNE MIKU SO-04E docomo
SONY

Xperia feat. HATSUNE MIKU SO-04E docomo

発売日:2013年 9月18日

Xperia feat. HATSUNE MIKU SO-04E docomoをお気に入り製品に追加する <72

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング