『後継?』のクチコミ掲示板

WINTER MAXX SJ8 215/60R17 96Q 製品画像

拡大

※ホイールは別売です

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

ホイールサイズ:17インチ 外径:690mm 総幅:221mm WINTER MAXX SJ8 215/60R17 96Qのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • WINTER MAXX SJ8 215/60R17 96Qの価格比較
  • WINTER MAXX SJ8 215/60R17 96Qのスペック・仕様
  • WINTER MAXX SJ8 215/60R17 96Qのレビュー
  • WINTER MAXX SJ8 215/60R17 96Qのクチコミ
  • WINTER MAXX SJ8 215/60R17 96Qの画像・動画
  • WINTER MAXX SJ8 215/60R17 96Qのピックアップリスト
  • WINTER MAXX SJ8 215/60R17 96Qのオークション

WINTER MAXX SJ8 215/60R17 96Qダンロップ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 9月

  • WINTER MAXX SJ8 215/60R17 96Qの価格比較
  • WINTER MAXX SJ8 215/60R17 96Qのスペック・仕様
  • WINTER MAXX SJ8 215/60R17 96Qのレビュー
  • WINTER MAXX SJ8 215/60R17 96Qのクチコミ
  • WINTER MAXX SJ8 215/60R17 96Qの画像・動画
  • WINTER MAXX SJ8 215/60R17 96Qのピックアップリスト
  • WINTER MAXX SJ8 215/60R17 96Qのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > スタッドレスタイヤ > ダンロップ > WINTER MAXX SJ8 215/60R17 96Q

『後継?』 のクチコミ掲示板

RSS


「WINTER MAXX SJ8 215/60R17 96Q」のクチコミ掲示板に
WINTER MAXX SJ8 215/60R17 96Qを新規書き込みWINTER MAXX SJ8 215/60R17 96Qをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ29

返信3

お気に入りに追加

標準

後継?

2017/08/02 20:29(1年以上前)


スタッドレスタイヤ > ダンロップ > WINTER MAXX SJ8 225/65R17 102Q

クチコミ投稿数:15件

そろそろSJ8の後継が出てくるかと思っていたら、02にCUV対応サイズというのが発表されましたね。
SJ8は更に値下がるかな?

書込番号:21089023

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3376件

2017/08/02 22:31(1年以上前)

SUVとCUVって何処がどう違うのかよく判らない

同じメーカーでSUV用のSJ8とCUV用サイズの02を出してる意味って何なんだろう?(サイズ的に丸かぶり)。

書込番号:21089355

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:10223件Goodアンサー獲得:1432件

2017/08/13 16:38(1年以上前)

>北に住んでいますさん
SUVもCUVもスポーツユーティリティヴィークルの一種。日本では区別がつかないが、USAでは税金が異なるため区別がある。
一般に、SUVはピックアップトラックをベース車として開発された車。ボディがラダーフレーム構造で丈夫。アメリカにはこれしかなかった所へ、スバルがアメリカに乗用車ベース(モノコックボディ)のレオーネエステートバン4WDを持って行って大成功したことから、その後日本の自動車メーカーが同じような車種を売り込んで大もうけをした。乗用車ベースのSUVとしてCrossOverSUV(略してCUV またばXoverSUVともいう)となった。いわば日本発のSUVです。スバルの車でSubaruXVはXoverSUVの最初の”X”と最後の”V”で”XV”だそうです。
タイヤに関してはどこのメーカーもSUV用途、CUV用途のタイヤを作っています。例えは、ブリジストンでもDUELERシリーズで4種類ありますが、それぞれ、CUV向き(H/P 現在はALENZA001)、SUV向き(H/L850、A/T001、A/T674)などです。
日本ではラダーフレームのSUVが少ないので、今このタイヤをつけてかっこよく見られるのは三菱デリカくらいになってしまいました。
以前は三菱パジェロ、日産サファリ、トヨタランドクルーザー70など、ラダーフレームのSUV(日本ではクロカンと呼んでいた)があったのですが、現在はスズキジムニーだけでしょうか。ですから、日本ではSUVとCUVを区別する必要がないので、言葉としてはCUVは一般的ではないのです。
>底辺じゃいさん
場所を借りてしまってすみません。これで引っ込みます。

書込番号:21114175

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:10223件Goodアンサー獲得:1432件

2017/08/15 18:04(1年以上前)

>北に住んでいますさん
失礼しました。ランドクルーザー70は国内販売終了ですが、ランドクルーザー200系もラダーフレームのSUVで、レクサスLXとしても国内外で販売中ですね。日産サファリも別名で海外で販売されているようです。

書込番号:21119036

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「ダンロップ > WINTER MAXX SJ8 225/65R17 102Q」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
北国レビュー 12 2019/05/22 6:40:40
思ったより滑る 4 2019/04/14 21:47:29
ほぼ滑らない 4 2019/01/20 21:49:52
DMV2と比較して 4 2018/11/26 12:27:35
乾燥路7雪3の方にオススメ 1 2018/11/25 23:10:36
タイヤの製造年について 2 2018/01/09 17:08:45
滑るね、これ 16 2018/04/07 7:04:49
ハリアー60用 0 2017/11/26 21:29:15
後継? 3 2017/08/15 18:04:22
エスティマに装着 3 2016/12/16 12:58:34

「ダンロップ > WINTER MAXX SJ8 225/65R17 102Q」のクチコミを見る(全 238件)

この製品の最安価格を見る

WINTER MAXX SJ8 215/60R17 96Q
ダンロップ

WINTER MAXX SJ8 215/60R17 96Q

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 9月

WINTER MAXX SJ8 215/60R17 96Qをお気に入り製品に追加する <10

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング