『SUV車には?』のクチコミ掲示板

2013年 9月 1日 発売

[1本] BLIZZAK VRX 225/60R17 99Q

  • 氷路面におけるブレーキの効きだけではなく、乾いた路面やぬれた路面などさまざまな冬道ですぐれた性能を発揮する乗用車用スタッドレスタイヤ。
  • 「アクティブ発泡ゴム」は、水路の表面を親水性素材でコーティング。タイヤが氷路面にしっかりと密着し、氷上でのグリップ力を大幅に向上させる。
  • 「非対称パタン」により、氷路面の小さな凹凸にブロックがしっかりと接地するため、さまざまな冬道で高いグリップ力を発揮する。
[1本] BLIZZAK VRX 225/60R17 99Q 製品画像

拡大

※ホイールは別売です

最安価格(税込):

¥22,900

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥22,900¥22,900 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥36,700

ホイールサイズ:17インチ 外径:709mm 総幅:229mm [1本] BLIZZAK VRX 225/60R17 99Qのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • [1本] BLIZZAK VRX 225/60R17 99Qの価格比較
  • [1本] BLIZZAK VRX 225/60R17 99Qのスペック・仕様
  • [1本] BLIZZAK VRX 225/60R17 99Qのレビュー
  • [1本] BLIZZAK VRX 225/60R17 99Qのクチコミ
  • [1本] BLIZZAK VRX 225/60R17 99Qの画像・動画
  • [1本] BLIZZAK VRX 225/60R17 99Qのピックアップリスト
  • [1本] BLIZZAK VRX 225/60R17 99Qのオークション

[1本] BLIZZAK VRX 225/60R17 99Qブリヂストン

最安価格(税込):¥22,900 (前週比:±0 ) 発売日:2013年 9月 1日

  • [1本] BLIZZAK VRX 225/60R17 99Qの価格比較
  • [1本] BLIZZAK VRX 225/60R17 99Qのスペック・仕様
  • [1本] BLIZZAK VRX 225/60R17 99Qのレビュー
  • [1本] BLIZZAK VRX 225/60R17 99Qのクチコミ
  • [1本] BLIZZAK VRX 225/60R17 99Qの画像・動画
  • [1本] BLIZZAK VRX 225/60R17 99Qのピックアップリスト
  • [1本] BLIZZAK VRX 225/60R17 99Qのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > スタッドレスタイヤ > ブリヂストン > [1本] BLIZZAK VRX 225/60R17 99Q

『SUV車には?』 のクチコミ掲示板

RSS


「[1本] BLIZZAK VRX 225/60R17 99Q」のクチコミ掲示板に
[1本] BLIZZAK VRX 225/60R17 99Qを新規書き込み[1本] BLIZZAK VRX 225/60R17 99Qをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

SUV車には?

2014/01/20 23:39(1年以上前)


スタッドレスタイヤ > ブリヂストン > [1本] BLIZZAK VRX 225/60R17 99Q

クルーガー4WDに乗っています。そろそろ履き替え時期なのですが、こちらのタイヤはセダンなどの乗用車向けでしょうか?SUV車には向いていないのでしょうか?もし使用されている方がいらしゃればご感想をお聞きできればと思います。現在はDM-Z3を履いております。住まいは新潟県の豪雪地帯です。

書込番号:17095084

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:12341件Goodアンサー獲得:1163件

2014/01/21 00:34(1年以上前)

サイズ、ロードインディクス的に問題なく使えると思いますよ

クルーガーってSUVに分類されていますが一般的なステーションワゴンのSUV的な車だと思います
タイヤサイズも本格的なSUVというよりどちらかと言うと小さめですし・・・・・・

それに本格クロカンSUV用のタイヤだとサイズが無いと思いますよ

書込番号:17095281

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:51684件Goodアンサー獲得:15495件 鳥撮 

2014/01/21 06:04(1年以上前)

ゴールキーパー専門さん

何を重視するかで選択するスタッドレスが決まるでしょう。

↓は価格コムで225/60R17を検索した結果です。

http://kakaku.com/car_goods/studless-tire/itemlist.aspx?pdf_Spec201=17&pdf_Spec202=225&pdf_Spec203=60&pdf_so=p1

氷上性能重視という事ならBLIZZAK VRXで良いと思います。

ただし、BLIZZAK VRXは最新のブリヂストンのスタッドレスという事で、価格も高めです。

又、BLIZZAK VRXはゴールキーパー専門さんがご心配されている通り、重心が高いクルーガーに履かせた場合、腰砕けを感じる可能性はあり得ます。

書込番号:17095576

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29件

2014/01/21 14:52(1年以上前)

餃子定食さん有難うございます。
今回はDM-Z3から種類を変えてみようかと思います。今だ決めかねておりますが、今週中には決めようと思います。


スーパーアルテッツァさん有難うございます。
>氷上性能重視という事ならBLIZZAK VRXで良いと思います。
そのとおりです。希望は氷上でのブレーキ性能だと思っております。
他社も併せて考えてみます。

お蔭様でだいぶ絞り込めました。

書込番号:17096680

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ブリヂストン > [1本] BLIZZAK VRX 225/60R17 99Q」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

[1本] BLIZZAK VRX 225/60R17 99Q
ブリヂストン

[1本] BLIZZAK VRX 225/60R17 99Q

最安価格(税込):¥22,900発売日:2013年 9月 1日 価格.comの安さの理由は?

[1本] BLIZZAK VRX 225/60R17 99Qをお気に入り製品に追加する <20

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング