『納期延長〜〜〜〜』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『納期延長〜〜〜〜』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:CLAクラス 2013年モデル絞り込みを解除する


「CLAクラス 2013年モデル」のクチコミ掲示板に
CLAクラス 2013年モデルを新規書き込みCLAクラス 2013年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信15

お気に入りに追加

標準

初心者 納期延長〜〜〜〜

2014/02/15 18:57(1年以上前)


自動車 > メルセデス・ベンツ > CLAクラス 2013年モデル

スレ主 worldsurfさん
クチコミ投稿数:1件

初めまして!
一月中旬に250を注文し、納期が10月以降との話でしたが、なんと年内も難しいとかもと昨日Dさんが〜〜〜〜m(。≧Д≦。)m
気長に待ちますが、メルセデスさん頑張って〜〜〜〜どうにかなりませんかぁ〜〜〜〜

書込番号:17195708 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:9021件Goodアンサー獲得:940件

2014/02/15 20:05(1年以上前)

更に待つと、2015年生産モデルが入手できるかも?

書込番号:17196006

ナイスクチコミ!3


kazuk4141さん
クチコミ投稿数:10件

2014/02/15 20:58(1年以上前)

E 250 Coupe Limited

納期を早くするのはデーラーではどうする事も出来ません。生産工場に頑張って貰わないとね。でも、フル生産してこの状態なので仕方ないです。僕は待つの止めて他の車種にしました。

書込番号:17196249 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


ich202さん
クチコミ投稿数:574件Goodアンサー獲得:18件

2014/02/15 22:54(1年以上前)

知人もそこまで待つ価値はないと、レクサス買いましたよ!

書込番号:17196894 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


2504Mさん
クチコミ投稿数:6件

2014/02/16 02:35(1年以上前)

4マチックにすれば納車は早くなるという噂です。なんでも力のあるディーラーなら、今注文でも4ヶ月で納車可能だとか。
しかし僕の10月末に注文した4マテは、納期未定のまま、未だに何の連絡も来ません。初メルセデスなので、固定客に僕の分を回してるんじゃないかとか考えてしまいます。
まぁ色を受注生産カラーにしたためだと思うんですけどねw
他のクルマに変更してる人もいますが、僕はどうしてもCLAが欲しいので待ち続けるしか選択肢がありません。

書込番号:17197591 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件Goodアンサー獲得:1件

2014/02/16 21:01(1年以上前)

今日ディーラーのYに行って来ましたが
CLAキャンセルされる方も多いみたいです。

それを待ってる方順に確認して回してるそうです。

どうされるかはご自身のご判断ですが、そう言う状況が起こっているディーラーもあるとの事で・・・

ご参考までに。

書込番号:17200983 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


W1402828さん
クチコミ投稿数:4件Goodアンサー獲得:1件

2014/02/17 14:40(1年以上前)

キャンセル車がまわってきました。
最初の話より3ヶ月早く納車されます。

発注したカラーではないですが待ちきれませんでした。
新型CクラスとアウディA3セダン発表でキャンセルが多くなっているのかも??

CLA180でOPはバリューとセーフティーです。

書込番号:17203564

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:29件Goodアンサー獲得:2件

2014/02/17 19:28(1年以上前)

先日キャンセル車両の連絡あったけどOPと色の違いで断りました。納車状況どうなんでしょうね。いろんな意見あるので何が本当かわからない今日この頃という感じです。

書込番号:17204425 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2014/02/17 21:44(1年以上前)

1月中旬に180、ホワイト、AMGライン、、バリューで410万で予約しました。納期未定だったのですが、自分が予約した車にセーフティがついたもの(色はポーラーシルバー)が在庫で出てきたと連絡がありました。価格は20万円上乗せの430万です。納車は2月中には可能と言われました。

これって良条件でしょうか?

書込番号:17205008

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9件

2014/02/17 22:40(1年以上前)

こんばんは。
私は180黒バリューパノラマルーフAMGで12月13日納車済みです。
私も納車待ってる間3回ほどキャンセルが回って来ました。
1回目AMGなし、2回目AMGなしセーフティだったのでパスしました。
どうしてもAMG欲しかったので。
そして3回目にズバリが回って来て、約1か月早まり納車となりました。

おそらくこれからもキャンセル出るはずなので、妥協できないところは待った方がいいかもしれません。これから長く乗る車なので、気に入った仕様がやっぱりいいと思いますよ。

書込番号:17205274 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:29件Goodアンサー獲得:2件

2014/02/18 00:14(1年以上前)

チロムハーツさんそれは良いのでは。消費税UPのことを考えた場合にはですが色さえ希望どうりなら完璧ですね。悩みますね。

書込番号:17205794 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


W1402828さん
クチコミ投稿数:4件Goodアンサー獲得:1件

2014/02/18 01:36(1年以上前)

チロムハーツさん。
こんばんは。
良い条件だと思います。自分はポーラシルバー希望だったので。

悩みますね。
長く乗るか3年ぐらいで次に買い換えるかでも違ってきますよね。

書込番号:17206022

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2014/02/22 17:21(1年以上前)

はじめまして!

本日、登録予定の連絡ありました!

10月末に契約し、7月になるそうです(T_T)

少しは前倒しになるかもしれませんとのことでしたが…

契約時営業マンは、4月には行けそうだと言ってたんですが遅すぎます(>_<)

何か萎えてきました。


書込番号:17223467 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:19件

2014/02/26 10:21(1年以上前)

kazuk4141 さん
それ今月発売した限定の車種ですよね?
制約できて、良かったですね
私も白が気になって、ディーラーに行ったのですが、白完売で赤が残り一台と言われました。赤も時間の問題だとか、、、
完売って聞いた瞬間の脱力感と言ったらもう、、、

書込番号:17239086 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


kazuk4141さん
クチコミ投稿数:10件

2014/02/26 19:15(1年以上前)

ジャンボ唐揚げさん
今月、5日に発売した限定車です。
僕は9日にY社に展示車を見に行って、直ぐに完売すると思いその日に契約しました。そして、23日に納車しました。
僕の県は、田舎なのでこの1台しか入ってこないと言われ即決しました。
CLAも試乗しましたが、やはりEクラスだなって感じで2ランク上の乗り心地で、ハードトップなので全開にした時の開放感は最高でした。
やはり、早くも完売ですか。

書込番号:17240648 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2014/04/06 23:02(1年以上前)

まさぽん777さん
私は一月にカミさん用にCLA180をベージュシート受注で注文したものです。納期未定です。
義母がCLA待ち切れずにA180を買い僅か1ヶ月で納車しましたが、満足度はなかなか高いようです。形は違えどもAクラスファミリーのCLAにも期待したいです。
がんばって待ちたいものです。

EからMLまでメルセデス乗り継いで4台目です。Eクラス以上と比べたら同じとはいきませんが、どのクラスにもそれなり・価格なりの良さはありますので…

書込番号:17387569 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「メルセデス・ベンツ > CLAクラス 2013年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

CLAクラス 2013年モデル
メルセデス・ベンツ

CLAクラス 2013年モデル

新車価格:359〜579万円

中古車価格:89〜400万円

CLAクラス 2013年モデルをお気に入り製品に追加する <147

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

CLAクラスの中古車 (全2モデル/349物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング