『ドアミラー格納 故障』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『ドアミラー格納 故障』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:CLAクラス 2013年モデル絞り込みを解除する


「CLAクラス 2013年モデル」のクチコミ掲示板に
CLAクラス 2013年モデルを新規書き込みCLAクラス 2013年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ61

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

ドアミラー格納 故障

2024/06/30 21:31(1年以上前)


自動車 > メルセデス・ベンツ > CLAクラス 2013年モデル

クチコミ投稿数:3件

助手席のドアミラー格納が故障し、ディラーに見てもらいましたが、ドアトリム内のあるユニット故障とのこと。ユニット代5万と値段も結構いいので修理はまだしていません。2019年登録CLA2204MATCですが格安で修理が出来るお店はありますか?

書込番号:25793215 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:9件

2024/06/30 21:39(1年以上前)

ユニット代5万円なら それは変わらないんじゃないですか

工賃の安いとこを探しるんですか?

書込番号:25793233 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:2154件Goodアンサー獲得:52件

2024/06/30 21:43(1年以上前)

外車乗っててそれぐらいの価格はケチるのか?

書込番号:25793239 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


BREWHEARTさん
クチコミ投稿数:3655件Goodアンサー獲得:187件

2024/06/30 21:53(1年以上前)

所在地も明かさず安いお店知りませんかと問われて回答しても遠くて行けませんとか言われたら答え損だなあ。

ベンツで5万円なんてはした金でしょう。

書込番号:25793258

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:20103件Goodアンサー獲得:956件

2024/06/30 22:07(1年以上前)

中古部品じゃダメなの?

書込番号:25793285

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:142件Goodアンサー獲得:2件

2024/06/30 22:14(1年以上前)

五万円じゃダメですか?

書込番号:25793296 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!15


クチコミ投稿数:3096件Goodアンサー獲得:144件

2024/06/30 23:11(1年以上前)

ベンツで5万円なら安いほうです。

書込番号:25793371

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:4561件Goodアンサー獲得:660件

2024/07/01 05:19(1年以上前)

>masahiko5990さん

>ドアミラー格納 故障

モーター・ギヤセットとリミットSW位だと思うのですが
ヤナセさんに行って相談されては

書込番号:25793524

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2024/07/01 10:15(1年以上前)

返信ありがとうございます。日本製品と比べると海外品の品質は良くなかったとつくづく感じました。
多分メーカーはコンチネンタル製かと思いますが、大きい企業ほど…ですね。
私は5万と申したのはお金の問題じゃなく品質として価値があったかどうかでしたm(_ _)m

書込番号:25793701 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10223件Goodアンサー獲得:1432件

2024/07/01 14:38(1年以上前)

>masahiko5990さん 『品質として価値があったかどうかでした』

解決済みですが....。

前者のスバルXVでも故障しましたが、延長保証で修理費なしでした。
部品交換かミラー全体かどうかは知りませんが、延長保証になっていなければ有償修理は仕方がないと思います。国産車でも部品交換で作業費込みで3万程度、ミラー交換だと5万円程度だと思います。
私は延長保証を必ずつけます。

ドアミラーに価値があるかどうかは個人の価値観でしょう。
価値がないと思えば開いた状態で固定してもらえばよいのでは?

書込番号:25794015

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2024/07/01 15:18(1年以上前)

もう交換しました。

書込番号:25794068 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「メルセデス・ベンツ > CLAクラス 2013年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

CLAクラス 2013年モデル
メルセデス・ベンツ

CLAクラス 2013年モデル

新車価格:359〜579万円

中古車価格:89〜400万円

CLAクラス 2013年モデルをお気に入り製品に追加する <147

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

CLAクラスの中古車 (全2モデル/372物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング