『動画について』のクチコミ掲示板

2013年 8月 9日 発売

α58 SLT-A58M 高倍率ズームレンズキット

「ロックオンAF」機能や有機ELファインダーを搭載した一眼カメラ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : 一眼レフ 画素数:2040万画素(総画素)/2010万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.2mm×15.4mm/CMOS 重量:492g α58 SLT-A58M 高倍率ズームレンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】DT18-135mm F3.5-5.6 SAM SAL18135

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • α58 SLT-A58M 高倍率ズームレンズキットの価格比較
  • α58 SLT-A58M 高倍率ズームレンズキットの中古価格比較
  • α58 SLT-A58M 高倍率ズームレンズキットの買取価格
  • α58 SLT-A58M 高倍率ズームレンズキットのスペック・仕様
  • α58 SLT-A58M 高倍率ズームレンズキットの純正オプション
  • α58 SLT-A58M 高倍率ズームレンズキットのレビュー
  • α58 SLT-A58M 高倍率ズームレンズキットのクチコミ
  • α58 SLT-A58M 高倍率ズームレンズキットの画像・動画
  • α58 SLT-A58M 高倍率ズームレンズキットのピックアップリスト
  • α58 SLT-A58M 高倍率ズームレンズキットのオークション

α58 SLT-A58M 高倍率ズームレンズキットSONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 8月 9日

  • α58 SLT-A58M 高倍率ズームレンズキットの価格比較
  • α58 SLT-A58M 高倍率ズームレンズキットの中古価格比較
  • α58 SLT-A58M 高倍率ズームレンズキットの買取価格
  • α58 SLT-A58M 高倍率ズームレンズキットのスペック・仕様
  • α58 SLT-A58M 高倍率ズームレンズキットの純正オプション
  • α58 SLT-A58M 高倍率ズームレンズキットのレビュー
  • α58 SLT-A58M 高倍率ズームレンズキットのクチコミ
  • α58 SLT-A58M 高倍率ズームレンズキットの画像・動画
  • α58 SLT-A58M 高倍率ズームレンズキットのピックアップリスト
  • α58 SLT-A58M 高倍率ズームレンズキットのオークション

『動画について』 のクチコミ掲示板

RSS


「α58 SLT-A58M 高倍率ズームレンズキット」のクチコミ掲示板に
α58 SLT-A58M 高倍率ズームレンズキットを新規書き込みα58 SLT-A58M 高倍率ズームレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信12

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 動画について

2015/08/15 22:25(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > SONY > α58 SLT-A58M 高倍率ズームレンズキット

α58で動画を撮ったのですが、なんかカクカクしてへんな感じになってしまいました。
ほかのコンデジで撮った動画のほうが圧倒的にきれいで滑らかです。
みなさんのはどうですか?

もしかしたらメモリーカードに原因があるのかもしれないかなーと思います。
それとも一眼の動画はこんなもんなのかな?

SDメモリーカードは、
「サムスン16G EVO クラス10 UHS-I対応」
です。

動画の設定は、
「AVCHD 60i 24M」
です。

書込番号:19055178 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:8178件Goodアンサー獲得:667件

2015/08/15 22:41(1年以上前)

再生するPCの能力も関係あるかもしれません。
滑らかに動くコンデジの動画も60iでしょうか?

書込番号:19055229 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


t0201さん
クチコミ投稿数:10481件Goodアンサー獲得:742件

2015/08/15 22:55(1年以上前)

こちらを一度インストールして撮影した動画をみてください。
スムーズに動画が見ることが出来るならSDの問題では無いと思います。
PCのスペック不足が原因だと思います。

書込番号:19055283

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9698件Goodアンサー獲得:958件

2015/08/15 23:05(1年以上前)

こんばんは

カメラで再生してカクカクしなければPCスペックの問題と思います。

書込番号:19055310

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5376件Goodアンサー獲得:645件   

2015/08/15 23:34(1年以上前)

センサー出力が30fpsだからじゃないですか。
他のコンデジはどういう仕様ですか。

書込番号:19055402

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:891件Goodアンサー獲得:75件

2015/08/15 23:51(1年以上前)

シャッタースピードが速すぎるとか。
http://travelinx.jp/how-to-choose-shutter-speed

書込番号:19055448

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27件 α58 SLT-A58M 高倍率ズームレンズキットの満足度5

2015/08/16 01:22(1年以上前)

>でぶねこ☆さん
>t0201さん
>りょうマーチさん

PCは自作でそんなに古くないと思うし、ブルーレイも楽に再生できているので、問題ないと思います。
グラボはCPU内臓のインテルHD4600ですが。

>なぜかSDさん

すいませんよくわかりません。

>ナイトウォッチさん

自動設定のモードなので、ちゃんと設定されてるはずです。

書込番号:19055638

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27件 α58 SLT-A58M 高倍率ズームレンズキットの満足度5

2015/08/16 01:23(1年以上前)

実際にα58で動画撮影してる方がいたら返信をお願いします。

書込番号:19055640

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:891件Goodアンサー獲得:75件

2015/08/16 04:35(1年以上前)

>自動設定のモードなので、ちゃんと設定されてるはずです。

自動設定であることとシャッター速度が適切であることは=ではないと思いますけどね。
晴天日中だと絞りで制御しきれないことはあるでしょうし。

書込番号:19055777 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27件 α58 SLT-A58M 高倍率ズームレンズキットの満足度5

2015/08/16 15:39(1年以上前)

>ナイトウォッチさん
今朝実験したら、1/60でした。

書込番号:19057031 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4275件Goodアンサー獲得:486件

2015/08/16 23:56(1年以上前)

機種不明

>ミスター・アブノーマルさん

この機種は記録データは秒間60コマのインターレース(60i)ですが、センサーから出力されるコマ数は秒間30コマです。
ビデオカメラは秒間60コマです。
また、最近のSONYやPanasonicのコンデジ動画ではセンサー出力が秒間60コマの機種が増えてるので、それらと比較すると、センサー出力30コマの動画は滑らかさに欠けるカクカクした動きに見えると思います。

Aマウントでも、α77、77U、65は センサー出力60コマ/秒。
Eマウントでは、α6000、5100はセンサー出力60コマ/秒。α5000はセンサー出力30コマ/秒です。

書込番号:19058504 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27件 α58 SLT-A58M 高倍率ズームレンズキットの満足度5

2015/08/17 04:24(1年以上前)

https://youtube.com/watch?v=wCbV3yglgTo

YouTubeで探したらこんななありました。

僕のはこんなに高画質に滑らかに動きません!

書込番号:19058772 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27件 α58 SLT-A58M 高倍率ズームレンズキットの満足度5

2015/08/18 08:17(1年以上前)

あ!playmemorieshomeではカクカクしたけど、
GOMでインターレース解除して再生したら滑らかになったかも!

書込番号:19061548 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > α58 SLT-A58M 高倍率ズームレンズキット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

α58 SLT-A58M 高倍率ズームレンズキット
SONY

α58 SLT-A58M 高倍率ズームレンズキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 8月 9日

α58 SLT-A58M 高倍率ズームレンズキットをお気に入り製品に追加する <123

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング