『128Gから256Gにしました』のクチコミ掲示板

2013年 7月26日 登録

MZ-7TE250B/IT

ターボライトテクノロジーを搭載した2.5インチSSD(ベーシックキット)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

容量:250GB 規格サイズ:2.5インチ インターフェイス:Serial ATA 6Gb/s フラッシュメモリタイプ:3bit MLC 読込速度:540MB/s 書込速度:520MB/s MZ-7TE250B/ITのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MZ-7TE250B/ITの価格比較
  • MZ-7TE250B/ITのスペック・仕様
  • MZ-7TE250B/ITのレビュー
  • MZ-7TE250B/ITのクチコミ
  • MZ-7TE250B/ITの画像・動画
  • MZ-7TE250B/ITのピックアップリスト
  • MZ-7TE250B/ITのオークション

MZ-7TE250B/ITサムスン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2013年 7月26日

  • MZ-7TE250B/ITの価格比較
  • MZ-7TE250B/ITのスペック・仕様
  • MZ-7TE250B/ITのレビュー
  • MZ-7TE250B/ITのクチコミ
  • MZ-7TE250B/ITの画像・動画
  • MZ-7TE250B/ITのピックアップリスト
  • MZ-7TE250B/ITのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > SSD > サムスン > MZ-7TE250B/IT

『128Gから256Gにしました』 のクチコミ掲示板

RSS


「MZ-7TE250B/IT」のクチコミ掲示板に
MZ-7TE250B/ITを新規書き込みMZ-7TE250B/ITをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 128Gから256Gにしました

2014/02/15 11:08(1年以上前)


SSD > サムスン > MZ-7TE250B/IT

スレ主 ja7ob_jimさん
クチコミ投稿数:80件

シャープPCーWT70にWin_7 64Bitt 128Gで使用しておりましたが、オフェス、フォトショップ、それに
画像ソフトを入れたら、残容量が少なくなり、データーの保存は、外付けに回しておりましたが、昨年購入した
SSDを入れたPCが好調なので、今回もサムスンにしました。HD革命のCopy Drive 4でコピーしました。
今回はいとも簡単に、上手くいきました。前回に懲りて付属のCDは開封もしませんでした。
価格はアマゾンで15980円、最安値でなかったけど、早い、安心を優先しました。

書込番号:17193877

ナイスクチコミ!0


返信する
BRDさん
クチコミ投稿数:47056件Goodアンサー獲得:1469件 BRD お助け掲示板 

2014/02/15 11:40(1年以上前)

ja7ob_jimさん  こんにちは。 増税前に良い買い物されましたね。 
こちらは未だ128MBのSSDで頑張ってます。       ( de JA6BRD/JA3OXC )

書込番号:17193990

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:76件Goodアンサー獲得:1件

2014/02/16 14:55(1年以上前)

こんにちは。
http://www.sharp.co.jp/mebius/products/pcwt70w/p5.html

ですね。ノートPCのようです。
このSamusung840EVOはRapid_Mode機能がウリです。

120GBx2台でRAID0をやると
1165【MB/S】ところが

この250GB一台でRapid_Mode機能があるので
1296【MB/S】くらいの速度が出るのです。

主メモリーへ最大で1GBくらいのバッファー(RamDisk)を造るようです。しかし、このバッファーは表には出ません。わかりません。

書込番号:17199425

ナイスクチコミ!1


スレ主 ja7ob_jimさん
クチコミ投稿数:80件

2014/02/16 16:20(1年以上前)

西郷どん さん今日は、

>このSamusung840EVOはRapid_Mode機能がウリです。

PC初心者には何のことかわかりません。勉強してみます。

古いPCの延命に導入しただけです。

外した128GをFMV_NB18Dにと、思ったら、コネクターが違うので、
諦めました。車載で使用しておりますが、故障なく使用しているので、
捨てるのは可哀想です。

書込番号:17199785

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > MZ-7TE250B/IT」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

MZ-7TE250B/IT
サムスン

MZ-7TE250B/IT

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2013年 7月26日

MZ-7TE250B/ITをお気に入り製品に追加する <295

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング