『OSが起動できなくなりました!』のクチコミ掲示板

2013年 7月26日 登録

MZ-7TE250B/IT

ターボライトテクノロジーを搭載した2.5インチSSD(ベーシックキット)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

容量:250GB 規格サイズ:2.5インチ インターフェイス:Serial ATA 6Gb/s フラッシュメモリタイプ:3bit MLC 読込速度:540MB/s 書込速度:520MB/s MZ-7TE250B/ITのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MZ-7TE250B/ITの価格比較
  • MZ-7TE250B/ITのスペック・仕様
  • MZ-7TE250B/ITのレビュー
  • MZ-7TE250B/ITのクチコミ
  • MZ-7TE250B/ITの画像・動画
  • MZ-7TE250B/ITのピックアップリスト
  • MZ-7TE250B/ITのオークション

MZ-7TE250B/ITサムスン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2013年 7月26日

  • MZ-7TE250B/ITの価格比較
  • MZ-7TE250B/ITのスペック・仕様
  • MZ-7TE250B/ITのレビュー
  • MZ-7TE250B/ITのクチコミ
  • MZ-7TE250B/ITの画像・動画
  • MZ-7TE250B/ITのピックアップリスト
  • MZ-7TE250B/ITのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > SSD > サムスン > MZ-7TE250B/IT

『OSが起動できなくなりました!』 のクチコミ掲示板

RSS


「MZ-7TE250B/IT」のクチコミ掲示板に
MZ-7TE250B/ITを新規書き込みMZ-7TE250B/ITをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 OSが起動できなくなりました!

2014/12/10 18:50(1年以上前)


SSD > サムスン > MZ-7TE250B/IT

スレ主 yui04305さん
クチコミ投稿数:1件

助けてください!
本日、Samsung magician 4.5のアップデート通知があったので更新したところ、OSのロード中にブートメニューが途中で途切れて繰り返しOSをロードしようとしてしまいます。
どうしたらOSを起動できるでしょうか?

原因として思い当たる節は、
magicianの更新時にRAPID(綴りが曖昧) モードを無効にしてくださいと書かれていて、
無効にするにはキャンセルボタンを押してくださいとあったのでキャンセルボタンを押したのですがタスクバーにあるmagicianが終了してしまったのでどうやって無効にすれば良いのか分からずもう一度タスクバーのmagicianを起動した状態でそのまま更新してしまった事です。

使用しているOSはWindows7 proで、
使用しているSSDはSamsung SSD 840 EVO 25OGBです。

自分で試したこととしては、
1.PCを強制終了して再度電源を入れる。
解決せず。
2.ブートメニューからセーフモードを起動する。
解決せず。

書込番号:18256662 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
銅メダル クチコミ投稿数:11304件Goodアンサー獲得:643件

2014/12/10 20:38(1年以上前)

バックアップは取ってないのでしょうか?

Windows 7でスタートアップ修復を行う方法
http://121ware.com/qasearch/1007/app/servlet/relatedqa?QID=011931

↑ダメならクリーンインストールで解決です。

書込番号:18256982

ナイスクチコミ!0


Mks1986さん
クチコミ投稿数:6件

2014/12/10 20:53(1年以上前)

840PROを使用していますが、私も全く同じ状態になりました。

Windows起動時にSamsung magicianを4.5にしますか?の表示

表示に従いアップデートしようとするとRAPIDを無効にする指示があったため、Samsung Magicianで無効にし、指示に従い再起動

BIOSの立ち上げからWindowsの立ち上げに移行する場面でブルースクリーンになり自動再起動の無限ループ

OSディスクを入れて修復等を試みましたが、OSディスクを使用した修復では解決できず。
そのため、BIOS立ち上げからWindowsの立ち上げに移行するときにキーボードのF8を連打し、
詳細ブートオプション画面で「前回正常起動時の構成」を選択して立ち上げたら、
無事に何とかSamsung Magicianのアップデートを行う前の状態で起動することができました。
その後もう一度Samsung Magicianを4.5へアップデートさせようと試みましたが、再起動しようとするとまた無限ループが始まったので、結局また同じ手順で復旧させた後、アップデートは諦めました。
環境によっては4.5へのアップデートはしない方がいいかもしれませんね。

書込番号:18257029

ナイスクチコミ!1


銅メダル クチコミ投稿数:11304件Goodアンサー獲得:643件

2014/12/10 22:27(1年以上前)

Mks1986さん
こんばんわ

OSは何を使っていますか?
私はWindows8.1(64bit)です。
RAPIDモードはインチキモードなので使っていませんが
Magician_v4.5は問題無くインストール出来ています。

書込番号:18257402

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:178件Goodアンサー獲得:17件

2014/12/11 16:05(1年以上前)

私は、1TBですが、ふつーにアップ完了です。
RAPIDモードは、他社でも名前が違う同様なものがあるので
使いたければ使えばいいし、そうでなければ使わなければいい
貶す必要もないのかと。(データコピーの際は必ずONにしますよ。早くなるので)
個々の状況は違うので、何とも言えませんが、ここのサポートは、SSD関連では
ピカイチ(外付け系と同等)なので、迷ったら聞くのが早いと思いますよ。

書込番号:18259418

ナイスクチコミ!0


fain322さん
クチコミ投稿数:3件

2014/12/11 16:39(1年以上前)

yui04305さん

解決できましたか?
最悪、3年保証があるので、片道送料さえ自己負担で修理?に出せば無償で出荷時に戻して返してくれますよ。
返送されて来たら再度正しい「クローン」を作成出来るとおもいますよ。
方法がわからなかったら、サムスンのサポートで親切に教えて頂けますが。

書込番号:18259497

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > MZ-7TE250B/IT」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MZ-7TE250B/IT
サムスン

MZ-7TE250B/IT

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2013年 7月26日

MZ-7TE250B/ITをお気に入り製品に追加する <294

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング