『フリーズします』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:ポータブル TVチューナー:ワンセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ Bluetooth:○ GORILLA EYE CN-GP737VDのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GORILLA EYE CN-GP737VDの価格比較
  • GORILLA EYE CN-GP737VDのスペック・仕様
  • GORILLA EYE CN-GP737VDのレビュー
  • GORILLA EYE CN-GP737VDのクチコミ
  • GORILLA EYE CN-GP737VDの画像・動画
  • GORILLA EYE CN-GP737VDのピックアップリスト
  • GORILLA EYE CN-GP737VDのオークション

GORILLA EYE CN-GP737VDパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年12月上旬

  • GORILLA EYE CN-GP737VDの価格比較
  • GORILLA EYE CN-GP737VDのスペック・仕様
  • GORILLA EYE CN-GP737VDのレビュー
  • GORILLA EYE CN-GP737VDのクチコミ
  • GORILLA EYE CN-GP737VDの画像・動画
  • GORILLA EYE CN-GP737VDのピックアップリスト
  • GORILLA EYE CN-GP737VDのオークション


「GORILLA EYE CN-GP737VD」のクチコミ掲示板に
GORILLA EYE CN-GP737VDを新規書き込みGORILLA EYE CN-GP737VDをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

標準

フリーズします

2014/05/29 12:56(1年以上前)


カーナビ > パナソニック > GORILLA EYE CN-GP737VD

クチコミ投稿数:16件

買ってから一ヶ月です
おおむね満足しています

よくフリーズします
*エンジン始動時GPSの受信がおそい
*案内検索で途中で止まる
*走行中地図が止まり一切の操作を受け付けない

エンジンをかけ直すまで固まってる状態です。
サービスに相談していいかどうか迷っています。

書込番号:17569608 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:17件

2014/05/30 00:32(1年以上前)

当方も使用して約1ヶ月です。取付してすぐに地図を更新したのですが、直後からカメラが認識されないトラブルが発生しましてバージョンアップにて解決しました。
当方はバージョンアップしない状態で使用していないのでフリーズやGPSなどの不具合がバージョンアップで直るとは言い切れないのですが、もしかしたらバージョンアップする事で不具合が解消される可能性があります。
既にバージョンアップ済みでしたらサポートに連絡してみることをお勧めします。

書込番号:17571944 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:16件

2014/06/02 18:11(1年以上前)

かへるさま
ありがとうございます
アップデートがあるなんていいですね
早い助言で助かりました

結局のところ背面スイッチで再起動したらよくなりましまた。

書込番号:17585224 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16件

2014/07/11 20:32(1年以上前)

やはり、走行中のフリーズ
検索中のフリーズが発生いたしました。
サービスに電話して、検査するために送り返しました。
2週間後メインの基盤を交換するのでデーターが消えると連絡が来ました。
預けてから3週間かかりましたが、全くフリーズしなくなりました。
買って1か月とはいえ修理扱いなのが納得いきませんが、一段落してほっとしております

書込番号:17721984

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > GORILLA EYE CN-GP737VD」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GORILLA EYE CN-GP737VD
パナソニック

GORILLA EYE CN-GP737VD

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年12月上旬

GORILLA EYE CN-GP737VDをお気に入り製品に追加する <211

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング