『ファイアスティック』のクチコミ掲示板

2013年 8月31日 発売

BDV-N1WL

  • リアスピーカーのワイヤレス接続により、部屋を横切る配線をなくしたレイアウトを実現した「5.1chサラウンドシステム」。
  • 部屋の形状に左右されず、理想的に5.1chのスピーカーを再配置する「スピーカーリロケーション」機能を搭載。
  • 5chの独立した「磁性流体スピーカー」を採用し、すぐれた音質を実現している。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:マルチスピーカー チャンネル数:5.1ch DolbyDigital:○ DTS:○ サラウンド最大出力:645W ウーハー最大出力:155W BDV-N1WLのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BDV-N1WLの価格比較
  • BDV-N1WLのスペック・仕様
  • BDV-N1WLのレビュー
  • BDV-N1WLのクチコミ
  • BDV-N1WLの画像・動画
  • BDV-N1WLのピックアップリスト
  • BDV-N1WLのオークション

BDV-N1WLSONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 8月31日

  • BDV-N1WLの価格比較
  • BDV-N1WLのスペック・仕様
  • BDV-N1WLのレビュー
  • BDV-N1WLのクチコミ
  • BDV-N1WLの画像・動画
  • BDV-N1WLのピックアップリスト
  • BDV-N1WLのオークション

『ファイアスティック』 のクチコミ掲示板

RSS


「BDV-N1WL」のクチコミ掲示板に
BDV-N1WLを新規書き込みBDV-N1WLをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ24

返信10

お気に入りに追加

標準

初心者 ファイアスティック

2024/04/20 15:55(1年以上前)


ホームシアター スピーカー > SONY > BDV-N1B [Black]

スレ主 kurqqqさん
クチコミ投稿数:7件

ソニー BDV-N1 をテレビ接続で音を聞きたいです。


テレビにファイアスティックを刺し、netflixなどを見たいのですが音は出ますでしょうか?

また、テレビのリモコンのnetflix等のボタンでも音は出ますか?

書込番号:25707300 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1189件Goodアンサー獲得:156件

2024/04/20 15:58(1年以上前)

本機をarcに接続すれば音出ます。

書込番号:25707306 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 kurqqqさん
クチコミ投稿数:7件

2024/04/20 16:22(1年以上前)

ありがとうございます、助かります!

書込番号:25707329 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:6378件Goodアンサー獲得:1035件

2024/04/20 16:35(1年以上前)

>kurqqqさん

アンプのARC端子とテレビのARC端子同士HDMIケーブルの接続で特に問題は無いですね。

テレビ側のスピーカー出力設定を外部オーディオ優先に設定です。

テレビ側HDMIリンクとARC設定オンでテレビリモコンで電源と音量連携出来ますね。







書込番号:25707337 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


スレ主 kurqqqさん
クチコミ投稿数:7件

2024/04/20 17:28(1年以上前)

ご丁寧にありがとうございます!

書込番号:25707407 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


銀メダル クチコミ投稿数:36638件Goodアンサー獲得:7751件

2024/04/20 18:25(1年以上前)

>kurqqqさん
こんばんは
BDV-N1のHDMI出力端子(ARC)をテレビのHDMI入力端子(ARC)にHDMIケーブルで繋げば、TVに挿したfire TV stickの音をN1で聴けるようになるはずです。

書込番号:25707475 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2518件Goodアンサー獲得:98件

2024/04/20 18:57(1年以上前)

>kurqqqさん


TVの機種名は?

基本情報が少ないと分からないよ。

ここには同じレベルの出鱈目コメンテーターしかいないから、聞いても時間の無駄だけどね(笑

書込番号:25707527 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


スレ主 kurqqqさん
クチコミ投稿数:7件

2024/04/20 19:22(1年以上前)

ありがとうございます、助かります!

書込番号:25707562 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1189件Goodアンサー獲得:156件

2024/04/21 00:29(1年以上前)

スレ主さん〉
エラーゴンさんの言うことは気にしなくてもいいです。
サブのテレビのarcのhdmiと接続してfireTvCubeで現役使用しています。

hdmiケーブルで相性問題でも起こさない限りは問題ないはずです。
ちなみに家は光hdmiケーブルで接続してます。

書込番号:25707926 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1189件Goodアンサー獲得:156件

2024/04/21 00:32(1年以上前)

連投失礼します。
補足です。
fireTvCubeはテレビ側のhdmi端子に差してます。

書込番号:25707927 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 kurqqqさん
クチコミ投稿数:7件

2024/04/21 07:39(1年以上前)

>Freedom of Freedomさん
おはようございます!

全く気にしておりませんので、大丈夫です笑

ご丁寧にありがとうございます、助かります!

書込番号:25708108 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > BDV-N1B [Black]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Sony BDV-N1Bのirセンサーについて 6 2025/05/24 7:20:35
ファイアスティック 10 2024/04/21 7:39:11
HDMI分配について 4 2024/04/14 10:59:07
スーパーウーファーのサランネットの外し方 3 2023/12/15 10:47:15
Fire TV Stick 5 2023/03/08 14:38:14
リアスピーカー起きかた 1 2022/03/24 22:46:06
スピーカーの流用 2 2021/11/29 11:53:44
アンプと接続教えて下さい 10 2021/11/09 17:46:47
TVの音を聴く方法を教えてください。 9 2019/08/19 21:30:56
スピーカーケーブルについて 2 2019/06/02 18:36:19

「SONY > BDV-N1B [Black]」のクチコミを見る(全 1151件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BDV-N1WL
SONY

BDV-N1WL

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 8月31日

BDV-N1WLをお気に入り製品に追加する <632

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ホームシアター スピーカー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング