『G3258 OCにつきまして』のクチコミ掲示板

2013年 8月20日 登録

H81M-HDS

インテル「H81 Express」チップセットを搭載したMicro ATXマザーボード

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フォームファクタ:MicroATX CPUソケット:LGA1150 チップセット:INTEL/H81 詳細メモリタイプ:DIMM DDR3/DDR3L H81M-HDSのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • H81M-HDSの価格比較
  • H81M-HDSのスペック・仕様
  • H81M-HDSのレビュー
  • H81M-HDSのクチコミ
  • H81M-HDSの画像・動画
  • H81M-HDSのピックアップリスト
  • H81M-HDSのオークション

H81M-HDSASRock

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2013年 8月20日

  • H81M-HDSの価格比較
  • H81M-HDSのスペック・仕様
  • H81M-HDSのレビュー
  • H81M-HDSのクチコミ
  • H81M-HDSの画像・動画
  • H81M-HDSのピックアップリスト
  • H81M-HDSのオークション

『G3258 OCにつきまして』 のクチコミ掲示板

RSS


「H81M-HDS」のクチコミ掲示板に
H81M-HDSを新規書き込みH81M-HDSをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

G3258 OCにつきまして

2014/07/05 19:20(1年以上前)


マザーボード > ASRock > H81M-HDS

クチコミ投稿数:1401件

実際に、OCされたかた、お願いします。
OC用のbios上がっています。
私はMSI H81M-P33で、まだです おそらくOC用のbios 出ないと思います、このマザーお持ちのラッキーなかたでG3258でOCされたかた、ぜひ レポートお願いします。

書込番号:17701243

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4件Goodアンサー獲得:1件

2014/07/06 04:01(1年以上前)

ソフマップ通販で、G3258と同時購入しました。
届いた品のBIOSは1.60で、ちゃんとBIOS上でG3258と認識されました。

1.60ではNon-Z OCなどの項目は無いです。
1.80にアップすれば、Non-Z OCのなどの項目があります。

3.8、4.0、4.2、4.4GHz、自動でOCしてくれます。
知識の乏しい私にはありがたい。
4.4GHzでCPU電圧1.41Vだったかな…。

もう少し細かい設定も、BIOSとウィンドウズ上のA-Tuningで出来ます。
A-TuningのAuto-Tuningで4.3GHz、1.21Vでした。
メモリの上限は1400です。

試したのはここまでです。
H81M-P33でもBIOS1.5が出ているので、もしかしたら…

書込番号:17702740

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1401件

2014/07/06 07:25(1年以上前)

早速のご回答、本当にありがとうぎざいます。
買いに行きます。
P33は、認識はしますが、穴が開くほど探しましたが、設定ないです。

書込番号:17702959

ナイスクチコミ!0


BRDさん
クチコミ投稿数:47056件Goodアンサー獲得:1469件 BRD お助け掲示板 

2014/07/13 16:06(1年以上前)

デジマンさん  こんにちは。 組まれましたか?  春から狙ってます。
G3258じゃなくても良いのだけど兎に角ハスウエルで最安構成を。
ASRock H81M-HDS
http://www.asrock.com/mb/Intel/H81M-HDS/index.jp.asp
インテル「H81 Express」チップセットを搭載したMicro ATXマザーボード
http://kakaku.com/item/K0000565420/
2014-03-06 最安価格(税込):\5,980 (前週比:-306円↓)

書込番号:17728518

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件Goodアンサー獲得:1件

2014/07/16 23:10(1年以上前)

MSI H81M-P33(BIOS1.6)でG3258のOCは出来ます。

BIOSでOCを選択、CPU Ratioを選択、
Enterキーではなく、プラス・マイナスキーか倍率数値(例40)を入力、
他の項目はAutoなり、数値指定なり、どうぞ。

OC GENIEはGPUクロックを上げる機能だけ、
コマンド・センターも機能しないです。
CPU-Zは電圧・倍率が変です。
Core Tempの電圧・倍率が使えるようです。

書込番号:17740039

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1401件

2014/08/20 18:46(1年以上前)

老眼一号さん、まだ、見てますか?
ありがとう、感謝です、触れないように、見えて、まるで昔の隠しコマンドですね、情報助すかります。

書込番号:17853332 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ASRock > H81M-HDS」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

H81M-HDS
ASRock

H81M-HDS

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2013年 8月20日

H81M-HDSをお気に入り製品に追加する <67

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング