> > > > マジェスティS

『絶句』 のクチコミ掲示板

RSS


「マジェスティS」のクチコミ掲示板に
マジェスティSを新規書き込みマジェスティSをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信4

お気に入りに追加

標準

絶句

2024/05/30 20:38(1年以上前)


バイク(本体) > ヤマハ > マジェスティS

スレ主 n_kazoさん
クチコミ投稿数:349件 マジェスティSのオーナーマジェスティSの満足度5

異物

先日いつもの様にオイル交換していたら、ストレーナーのスプリングにガスケットと思われる物が挟まってました…

この車体は中古で購入し、ガスケットのリコール済の車体なのですが、リコール作業中に混入したのではと考察してます。

※リコール作業は販売店とは別のお店が実施しているとのことで、どこでこんなふざけた仕事をしたのか不明です。

現在まで特に異常なく走行できてるので問題視はしてないのですが、自分の引きの悪さにドン引きしてます(笑)

プロって何なんですかね…?
今までお世話になったバイク屋さんで本当にプロだなって思ったのは初めてお世話になったホンダウィングの店主だけでした。

やっぱり他人は信用せず、自分のスキルを上げるしかないんですかね(;´Д`A

書込番号:25754250 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
殿堂入り銅メダル クチコミ投稿数:1728件Goodアンサー獲得:144件

2024/05/30 20:51(1年以上前)

>やっぱり他人は信用せず、自分のスキルを上げるしかないんですかね(;´Д`A

そんな事はないですが、利益優先とかプロ意識が欠けてるお店もありますね。
安心して任せられるお店を見つけるのがある意味一番難しいかもです。

書込番号:25754269 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 n_kazoさん
クチコミ投稿数:349件 マジェスティSのオーナーマジェスティSの満足度5

2024/05/31 09:12(1年以上前)

>ドケチャックさん
コメントありがとうございますm(__)m

安心して任せられるお店探し本当に難しいです。

初めてお世話になったバイク屋さんが本当にプロで、そこが基準になってしまった私にも問題はあるのですが…

工賃が高くても文句言わないんで、確実な作業をしてくれるバイク屋さんを見つけたいものです。

書込番号:25754757

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3495件Goodアンサー獲得:195件

2024/05/31 13:49(1年以上前)

>n_kazoさん

整備士の資格も試験で決まるから技能の上手い下手は当然あるでしょう

そこから、どれだけの作業をこなしていくかでも差が出る訳だし

書込番号:25755046

ナイスクチコミ!2


スレ主 n_kazoさん
クチコミ投稿数:349件 マジェスティSのオーナーマジェスティSの満足度5

2024/05/31 19:34(1年以上前)

>アドレスV125S横浜さん
コメントありがとうございますm(__)m

そうですね…
私はバイク屋さんにお任せして何度か痛い思いをしていたのですが、今回のこの出来事はトラウマが一気に蘇る出来事でして(;´Д`A

やはりプロだからと、勝手に自分より出来るはずだって思い込むのは危険ですね。

書込番号:25755461 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の価格帯を見る

マジェスティS
ヤマハ

マジェスティS

新車価格帯:379500379500

マジェスティSをお気に入り製品に追加する <222

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング