『HDDA15 事例画像』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:15mm 最大径x長さ:63x39.5mm 重量:189g 対応マウント:ペンタックスKマウント系 HD PENTAX-DA 15mmF4ED AL Limited [シルバー]のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HD PENTAX-DA 15mmF4ED AL Limited [シルバー]の価格比較
  • HD PENTAX-DA 15mmF4ED AL Limited [シルバー]の中古価格比較
  • HD PENTAX-DA 15mmF4ED AL Limited [シルバー]の買取価格
  • HD PENTAX-DA 15mmF4ED AL Limited [シルバー]のスペック・仕様
  • HD PENTAX-DA 15mmF4ED AL Limited [シルバー]のレビュー
  • HD PENTAX-DA 15mmF4ED AL Limited [シルバー]のクチコミ
  • HD PENTAX-DA 15mmF4ED AL Limited [シルバー]の画像・動画
  • HD PENTAX-DA 15mmF4ED AL Limited [シルバー]のピックアップリスト
  • HD PENTAX-DA 15mmF4ED AL Limited [シルバー]のオークション

HD PENTAX-DA 15mmF4ED AL Limited [シルバー]ペンタックス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年10月25日

  • HD PENTAX-DA 15mmF4ED AL Limited [シルバー]の価格比較
  • HD PENTAX-DA 15mmF4ED AL Limited [シルバー]の中古価格比較
  • HD PENTAX-DA 15mmF4ED AL Limited [シルバー]の買取価格
  • HD PENTAX-DA 15mmF4ED AL Limited [シルバー]のスペック・仕様
  • HD PENTAX-DA 15mmF4ED AL Limited [シルバー]のレビュー
  • HD PENTAX-DA 15mmF4ED AL Limited [シルバー]のクチコミ
  • HD PENTAX-DA 15mmF4ED AL Limited [シルバー]の画像・動画
  • HD PENTAX-DA 15mmF4ED AL Limited [シルバー]のピックアップリスト
  • HD PENTAX-DA 15mmF4ED AL Limited [シルバー]のオークション

『HDDA15 事例画像』 のクチコミ掲示板

RSS


「HD PENTAX-DA 15mmF4ED AL Limited [シルバー]」のクチコミ掲示板に
HD PENTAX-DA 15mmF4ED AL Limited [シルバー]を新規書き込みHD PENTAX-DA 15mmF4ED AL Limited [シルバー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ25

返信4

お気に入りに追加

標準

HDDA15 事例画像

2013/12/06 18:47(1年以上前)


レンズ > ペンタックス > HD PENTAX-DA 15mmF4ED AL Limited [シルバー]

クチコミ投稿数:701件 HD PENTAX-DA 15mmF4ED AL Limited [シルバー]のオーナーHD PENTAX-DA 15mmF4ED AL Limited [シルバー]の満足度5
機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

遠景

野菜

逆光

鉄塔

HDDA15の画像です。
購入を考えている方は参考にしてみてください(参考にならないかもしれないけど)。

書込番号:16923420

ナイスクチコミ!11


返信する
クチコミ投稿数:64件Goodアンサー獲得:2件 HD PENTAX-DA 15mmF4ED AL Limited [シルバー]の満足度5

2013/12/06 21:23(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

都庁の展望室より。ガラス越しです。

都庁展望室内

田舎のペンタさん

こんにちは。
私は本日が初撮りです。参考までにアップします。

このレンズいいのにちょっとクチコミが少ないですよね。

開放よりも絞った方がいいような・・・そんな気がしますが、どうでしょうか?

これから風景撮りで活躍しそうです。

書込番号:16924027

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:701件 HD PENTAX-DA 15mmF4ED AL Limited [シルバー]のオーナーHD PENTAX-DA 15mmF4ED AL Limited [シルバー]の満足度5

2013/12/07 02:32(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

デジタルフィルター ソリッドモノカラー レッド

デジタルフィルター 水彩画

デジタルフィルター ハイコントラスト

デジタルフィルター ドラマティックアート

フォークギター大好き親父さん、こんばんは。
口コミが少ないのはどのHDレンズでも一緒です。
評価をこうやって出せば、みなさんが判断して、買う人も増えるでしょう。

HDDA15は元々15mmの超広角なので、基本、絞って広角撮影がもっとも向いているでしょう。
このレンズの良さはゆがみの無い広角です。f8くらいまでの周辺部の描写が甘いですが、このゆがみの無い広角を求めて買う人が多いです。
後、最短撮影距離が短いので、開放で接写に使えば、超広角マクロ的な撮影が出来ます。
旧DA15は手放さずに持っている人が多いレンズでしたが、このレンズもそうなって行くでしょう。

画像は私のお得意のデジタルフィルター加工です。

書込番号:16925075

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:64件Goodアンサー獲得:2件 HD PENTAX-DA 15mmF4ED AL Limited [シルバー]の満足度5

2013/12/08 09:16(1年以上前)

田舎のペンタさん
こんにちは。

>評価をこうやって出せば、みなさんが判断して、買う人も増えるでしょう。

そうですね、このクチコミや画像ファイルを見て、このレンズの良さを少しでも知ってもらえればいいですね。

>画像は私のお得意のデジタルフィルター加工です。

ソリッドモノカラーレッドが面白いですね。

書込番号:16929767

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:701件 HD PENTAX-DA 15mmF4ED AL Limited [シルバー]のオーナーHD PENTAX-DA 15mmF4ED AL Limited [シルバー]の満足度5

2013/12/08 18:50(1年以上前)

フォークギター大好き親父さん、こんばんは。
ペンタファンの人は元々DA15の良さはわかっています。
HD化によりどうなったかを知りたいとみんな思っているはずなので、事例を出してあげるのが大事なのです。

>ソリッドモノカラーレッドが面白いですね。

面白いでしょう。ソリッドモノカラーはK−3より登場した新しいデジタルフィルターです。
ソリッドなモノクロと単色が引き立ちます。
単色を目立てたい写真を撮ったら、このソリッドモノカラーで加工してみると面白いですよ。

書込番号:16931862

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > HD PENTAX-DA 15mmF4ED AL Limited [シルバー]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

HD PENTAX-DA 15mmF4ED AL Limited [シルバー]
ペンタックス

HD PENTAX-DA 15mmF4ED AL Limited [シルバー]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年10月25日

HD PENTAX-DA 15mmF4ED AL Limited [シルバー]をお気に入り製品に追加する <86

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング