『Amazonで¥ 32,542』のクチコミ掲示板

2013年10月25日 発売

HD PENTAX-DA 21mmF3.2AL Limited [シルバー]

  • 携行性にすぐれた、全長25mmの広角レンズ。Kマウントデジタル一眼カメラ用「リミテッドレンズ」シリーズ。
  • 適度な広がりのある画角で、常用レンズにも適している。ハイブリッド非球面レンズ、フローティング機構を採用し、全撮影距離でぬけのよい高画質を実現。
  • 「HD コーティング」を採用し、クリアでコントラストの高い描写を実現。焦点距離32mm相当で、日常を切りとるスナップ写真に適している。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥44,800 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:21mm 最大径x長さ:63x25mm 重量:134g 対応マウント:ペンタックスKマウント系 HD PENTAX-DA 21mmF3.2AL Limited [シルバー]のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HD PENTAX-DA 21mmF3.2AL Limited [シルバー]の価格比較
  • HD PENTAX-DA 21mmF3.2AL Limited [シルバー]の中古価格比較
  • HD PENTAX-DA 21mmF3.2AL Limited [シルバー]の買取価格
  • HD PENTAX-DA 21mmF3.2AL Limited [シルバー]のスペック・仕様
  • HD PENTAX-DA 21mmF3.2AL Limited [シルバー]のレビュー
  • HD PENTAX-DA 21mmF3.2AL Limited [シルバー]のクチコミ
  • HD PENTAX-DA 21mmF3.2AL Limited [シルバー]の画像・動画
  • HD PENTAX-DA 21mmF3.2AL Limited [シルバー]のピックアップリスト
  • HD PENTAX-DA 21mmF3.2AL Limited [シルバー]のオークション

HD PENTAX-DA 21mmF3.2AL Limited [シルバー]ペンタックス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年10月25日

  • HD PENTAX-DA 21mmF3.2AL Limited [シルバー]の価格比較
  • HD PENTAX-DA 21mmF3.2AL Limited [シルバー]の中古価格比較
  • HD PENTAX-DA 21mmF3.2AL Limited [シルバー]の買取価格
  • HD PENTAX-DA 21mmF3.2AL Limited [シルバー]のスペック・仕様
  • HD PENTAX-DA 21mmF3.2AL Limited [シルバー]のレビュー
  • HD PENTAX-DA 21mmF3.2AL Limited [シルバー]のクチコミ
  • HD PENTAX-DA 21mmF3.2AL Limited [シルバー]の画像・動画
  • HD PENTAX-DA 21mmF3.2AL Limited [シルバー]のピックアップリスト
  • HD PENTAX-DA 21mmF3.2AL Limited [シルバー]のオークション

『Amazonで¥ 32,542』 のクチコミ掲示板

RSS


「HD PENTAX-DA 21mmF3.2AL Limited [シルバー]」のクチコミ掲示板に
HD PENTAX-DA 21mmF3.2AL Limited [シルバー]を新規書き込みHD PENTAX-DA 21mmF3.2AL Limited [シルバー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ61

返信9

お気に入りに追加

標準

Amazonで¥ 32,542

2016/12/17 22:37(1年以上前)


レンズ > ペンタックス > HD PENTAX-DA 21mmF3.2AL Limited [シルバー]

うっかりポチってしまいました〜。

シルバー限定のようですがサイトのページではこの価格になってました。
写りは35mmで満足してますが街中や境内などではやや狭い印象でしたので
21mmは、いずれ欲しいと思っていました。
これにてシリーズコンプリートです。

【ショップ名】
Amazon

【価格】
¥ 32,542

【確認日時】
2016/12/17 21時ごろ

書込番号:20492138

ナイスクチコミ!14


返信する
クチコミ投稿数:5843件Goodアンサー獲得:33件

2016/12/18 03:41(1年以上前)

>ワクワクウチウチさん

お得過ぎます。

書込番号:20492703

ナイスクチコミ!5


koothさん
クチコミ投稿数:5553件Goodアンサー獲得:292件 PHOTOHITO (kooth) 

2016/12/18 07:26(1年以上前)

良い情報ありがとうございました。
なんとか同価格で確保できました。
通常7〜12日以内に発送とのことなので、
実働は初詣かな。

書込番号:20492911

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2016/12/19 07:29(1年以上前)

ワクワクウチウチさん
よかったゃんかぁー。

書込番号:20495921 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2件

2016/12/19 12:54(1年以上前)

情報ありがとうございました。18日朝に見ました。
いつもはブラックの価格しか見ていなかったので、ワクワクウチウチさんの情報がなければ気付かなかったと思います。
15oと35oの間を埋めるこのレンズが欲しかったのですが11月過ぎより価格が上がっていたのでジッと我慢の子でした。
即、購入しました。12/19日12:50現在はブラックと同額になっています。間に合ってよかったあ。

書込番号:20496596

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:67件

2016/12/20 21:33(1年以上前)

本日、Amazonより「予定より早くお届けできることになりました」メールが届きました!

早ければ明日、届きそうです。

>koothさん クリスマス、年の瀬から活躍できそうですね。

ご購入、間に合った方々おめでとうございましたW

書込番号:20500402

ナイスクチコミ!5


koothさん
クチコミ投稿数:5553件Goodアンサー獲得:292件 PHOTOHITO (kooth) 

2016/12/21 06:54(1年以上前)

ヨドバシも対抗なのかポイント込みで値段を寄せてきました。
この感じからすると、
限定のシルバーボディに合わせて作った分が余剰になったための
メーカー在庫一掃なのでしょうね。

書込番号:20501216

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:67件

2017/01/29 15:37(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

Limitedレンズは古いカメラを蘇らせてくれます

銀残しでパース遊び

質感表現も好きなタイプ

AFは早い部類です

購入後記

外出の際はK-30と鞄に入れて持ち歩くのがしっくりしてきました。
普段使いでは35mmよりゆとりがあり15mmの様に歪曲収差を気にする事も
ないので思った以上に扱いやすいレンズです。

K-30でもAFは早く感じます。

他のLimitedレンズ同様に「木、金属、水」の質感表現は素晴らしいですね。

書込番号:20613103

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:855件Goodアンサー獲得:14件 Photohito 

2017/02/26 18:16(1年以上前)

>ワクワクウチウチさん

上手ですねえ。
こういう上手な作例を見せてもらえると、欲しくなるから困りますw。
ビビッド系のK30が、こんなにしっとりした描写をするようになるのも面白いなあ。

書込番号:20693028

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:67件

2017/03/01 21:23(1年以上前)

>Cookdododoさん

恐れ入ります。ぜひぜひ本レンズをお試しください。

本当にカメラはレンズで表情を変えるので面白いですねW
KPにかなり惹かれておりますがK-30!まだまだ愉しみます!

書込番号:20701684

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > HD PENTAX-DA 21mmF3.2AL Limited [シルバー]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

HD PENTAX-DA 21mmF3.2AL Limited [シルバー]
ペンタックス

HD PENTAX-DA 21mmF3.2AL Limited [シルバー]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年10月25日

HD PENTAX-DA 21mmF3.2AL Limited [シルバー]をお気に入り製品に追加する <94

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング