『Amazonで、一昨日と昨日の夜だけ45,800円。これからはどうかな?』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:35mm 最大径x長さ:63x46.5mm 重量:214g 対応マウント:ペンタックスKマウント系 HD PENTAX-DA 35mmF2.8 Macro Limited [シルバー]のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HD PENTAX-DA 35mmF2.8 Macro Limited [シルバー]の価格比較
  • HD PENTAX-DA 35mmF2.8 Macro Limited [シルバー]の中古価格比較
  • HD PENTAX-DA 35mmF2.8 Macro Limited [シルバー]の買取価格
  • HD PENTAX-DA 35mmF2.8 Macro Limited [シルバー]のスペック・仕様
  • HD PENTAX-DA 35mmF2.8 Macro Limited [シルバー]のレビュー
  • HD PENTAX-DA 35mmF2.8 Macro Limited [シルバー]のクチコミ
  • HD PENTAX-DA 35mmF2.8 Macro Limited [シルバー]の画像・動画
  • HD PENTAX-DA 35mmF2.8 Macro Limited [シルバー]のピックアップリスト
  • HD PENTAX-DA 35mmF2.8 Macro Limited [シルバー]のオークション

HD PENTAX-DA 35mmF2.8 Macro Limited [シルバー]ペンタックス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年10月25日

  • HD PENTAX-DA 35mmF2.8 Macro Limited [シルバー]の価格比較
  • HD PENTAX-DA 35mmF2.8 Macro Limited [シルバー]の中古価格比較
  • HD PENTAX-DA 35mmF2.8 Macro Limited [シルバー]の買取価格
  • HD PENTAX-DA 35mmF2.8 Macro Limited [シルバー]のスペック・仕様
  • HD PENTAX-DA 35mmF2.8 Macro Limited [シルバー]のレビュー
  • HD PENTAX-DA 35mmF2.8 Macro Limited [シルバー]のクチコミ
  • HD PENTAX-DA 35mmF2.8 Macro Limited [シルバー]の画像・動画
  • HD PENTAX-DA 35mmF2.8 Macro Limited [シルバー]のピックアップリスト
  • HD PENTAX-DA 35mmF2.8 Macro Limited [シルバー]のオークション

『Amazonで、一昨日と昨日の夜だけ45,800円。これからはどうかな?』 のクチコミ掲示板

RSS


「HD PENTAX-DA 35mmF2.8 Macro Limited [シルバー]」のクチコミ掲示板に
HD PENTAX-DA 35mmF2.8 Macro Limited [シルバー]を新規書き込みHD PENTAX-DA 35mmF2.8 Macro Limited [シルバー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ33

返信15

お気に入りに追加

標準

レンズ > ペンタックス > HD PENTAX-DA 35mmF2.8 Macro Limited [シルバー]

スレ主 sazanka22さん
クチコミ投稿数:51件

これからどうなるのか分からないので、とても申し訳ない情報なのですが、一昨日の夜11時頃、アマゾンで検索したところ、Joshin Webから45,800円で出ていました。ゆっくり考えてからと思ってその場では買わず、一晩明けた昨日の昼間にアマゾンで再検索したら、48000円代後半の値段に戻っていて、がっかり。
 ところが、昨夜再検索してみたら、また45,800円が出ていました。夜中12時すぎても、ずっと出ていましたが、きょうになってさっき検索してみたら、やっぱり48000円代に。これって、夜だけのセールなのかな?ちなみに、AmazonではないJoshin Webの方で見たら、49,000くらいの価格でした。あ、Joshin Webの方、夜は確認していません。
 私は、昨夜、シルバー買っちゃいました。夫にはナイショです(汗)。
 購入明細も何度も目をこすって確認しましたが、ちゃんと、smcではなく、HDの、DA35mmF2.8 Macro Limited ですヨ。私は関東なので、配送料無料でした。他の地方はどうなのか、ちょっと分かりません。但し、お届け予定日は12月28日日曜日 - 2015年1月4日日曜日、との事でした。お正月に間にあえば、言うことなしなンですが・・・。
 ご参考になれば幸いです。なるかなぁ・・・

書込番号:18292007

ナイスクチコミ!4


返信する
スレ主 sazanka22さん
クチコミ投稿数:51件

2014/12/21 15:21(1年以上前)

Amazonの注文に関してJoshin Webからメールが来ていて確認したら、Amazonの注文確認画面とは違い、1日〜2日で出荷とありました。メールの方が正しい事を祈るばかりです。

書込番号:18292081

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3127件Goodアンサー獲得:174件

2014/12/21 15:42(1年以上前)

夫に内緒♪秘密の人妻っすね〜


主婦が大好きなタイムセールっすかね♪
ご購入メリークリスマ〜ス\(^-^)/

書込番号:18292157

ナイスクチコミ!2


MA★RSさん
クチコミ投稿数:21922件Goodアンサー獲得:2987件

2014/12/21 15:51(1年以上前)

一般的には、Amazonの方は万が一に備えて、
幅があります。
Joshinが発送。。であれば、Joshinのメール
で進行してると考えて良いかと(;^ω^)

どっちもあくまでも予定なので、どっちが
正しいかというか、どっちも予定ですね。

私の購入履歴では、ほぼ一番早い予定の日で
来てます。欠品の時はずれましたけど。


今操作すると、
Joshin Web: 発送予定: 2014年12月24日 - 2014年12月25日
Amazonも在庫あるみたいですね。
Amazonお急ぎ便: お届け予定日: 2014年12月22日 - 2014年12月23日
通常便は分からないです。

年内には届きそうな感じでは('◇')ゞ

書込番号:18292181

ナイスクチコミ!2


スレ主 sazanka22さん
クチコミ投稿数:51件

2014/12/21 16:19(1年以上前)

>ニコイッチー さん
 ありがとうございます(*^^*)
 この板で、皆さんの素晴らしい作品を見せて頂いて、キットレンズの次に買うならこのレンズしかない!と、どうしても欲しくなってしまって。でも、ほんと、主婦が大好きなタイムセールにやられちゃった、っていう感じですかね〜?(^^ゞ
 
>MA★RSさん
 参考になります(*^^*)。ありがとうございます。
 段々、益々、届くのが楽しみになって来てしまいました。年内に届けば、お正月までに試し撮りなどできて、助かるのですが。
 ワクワク o(@^◇^@)o
 

書込番号:18292257

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:22943件Goodアンサー獲得:1328件

2014/12/21 16:26(1年以上前)

今、ジョーシンを見たら、48,740のゴールドステージ会員割引き2,940で45,800だった。
翌日出荷で・・・
しかも、ケンコー 49mm PRO 1 Digital プロテクター(W)付きのセットで・・・
買わないけど・・・

書込番号:18292277

ナイスクチコミ!3


スレ主 sazanka22さん
クチコミ投稿数:51件

2014/12/21 17:25(1年以上前)

>花とオジさん
 >ケンコー 49mm PRO 1 Digital プロテクター(W)付きのセットで・・・
 うぅ、それは大きい!
 でも、ジョーシンは、いつも楽天の利用ばかりなので、ゴールドステージ会員には、ほど遠いかな?多分。ジョーシンゴールド会員の人がうらやましいです。

書込番号:18292439

ナイスクチコミ!2


スレ主 sazanka22さん
クチコミ投稿数:51件

2014/12/23 17:57(1年以上前)

先ほど、届きました!
アルミの質感がカッコよくて、うれしーーヾ(@⌒ー⌒@)ノ

書込番号:18298659

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:22943件Goodアンサー獲得:1328件

2014/12/23 20:45(1年以上前)

ウゥ・・・
アルミの質感・・・
チョット前にシグマ50mmマクロとFA35mmF2 AL売り払ったんだけど・・・

書込番号:18299174

ナイスクチコミ!1


tiyamiさん
クチコミ投稿数:1件

2014/12/23 22:28(1年以上前)

昨日、私もJoshin Webで、45,800円+プロテクター着きで、買いました。
時間によって、Joshin Webの販売価格が変わっています。

書込番号:18299580

ナイスクチコミ!2


スレ主 sazanka22さん
クチコミ投稿数:51件

2014/12/23 23:58(1年以上前)

>チョット前にシグマ50mmマクロとFA35mmF2 AL売り払ったんだけど・・・

 お手持ちのレンズを売られたり、など、初心者の私にはまだまだ遠い世界です。
 せっかく買ったこのレンズとK-30を、しばらく大切に使おうと思います(^^)

>tiyamiさん、ご購入おめでとうございます!

書込番号:18299914

ナイスクチコミ!2


haaaahaさん
クチコミ投稿数:55件Goodアンサー獲得:4件

2015/01/07 22:26(1年以上前)

sazanka22様

どうも有用な情報ありがとうございました。
年末にこの口コミを拝見させて頂いてからほぼ毎夜Amazonを確認して、
夜だけJoshinが安くなっており、ずっと購入を考えておりましたが、
1月5日の夜に踏ん切りをつけてブラックを\45,800でAmazon経由のJoshinで購入しました。
そうしたらJoshinからの直接のお届け準備メールで、
ケンコーのプロテクターフィルタも込みで手配されておりました。
※Joshin 直接のネットショップ(Joshin web)自体も、ブラックはケンコーの
プロテクターフィルタ込みとなっており、フィルタ無しのシルバーと同額となってました。

本日(1月7日)商品が届きましたが、レンズと一緒にプロテクターフィルタも
付いてきました。
Amazon経由でレンズだけ購入したのに同封の明細では、レンズ\45,800+フィルタ\0
となっているので問題無いのかな?

多分ブラックだけだと思います。

これからバシバシ使い倒したいと思います。

※さっき(1月7日 22:15時点)Amazonでブラックを見たら、
カメラの大林が、\42,800+関東への配送料\840=\43,640が最安となってます。







書込番号:18346933

ナイスクチコミ!2


1641091さん
クチコミ投稿数:5750件Goodアンサー獲得:302件

2015/01/07 22:52(1年以上前)

機種不明

>カメラの大林が、\42,800

八百富でも、
http://www.yaotomi.co.jp/products/detail/15135
価格(税込): 42,800 円
(ブラック/シルバー)

ただし、会員登録して下さい。

価格.comの最安値が、最安値に非ずと
言うこともありますし、
マップやキタムラの中古Aランクより、
新品が安いことも結構ありますね。
ネットで買えるので、便利になりました。

書込番号:18347060

ナイスクチコミ!2


スレ主 sazanka22さん
クチコミ投稿数:51件

2015/01/08 18:33(1年以上前)

haaaahaさん、1641091さん、
 
 レス、ありがとうございました。

 価格コムは過去の値動きなども全部見れるので、同等の商品の値動きなども参考にしたりして購入を決めています。もしかしたら、年明けに安くなったりするケースもあるかな?とは思っていましたが、ちょっとだけ悔しいかな〜?

 >haaaahaさん

  > これからバシバシ使い倒したいと思います。

   そうですよね(*^o^*)
私も、思ったほど年末年始にカメラをいじる時間がなく残念だったのですが、これからバシバシ使い倒します!!

 >1641091さん、

  >価格.comの最安値が、最安値に非ずと言うこともありますし、

   価格コムの最安値が最強かと思っていたのですが、そうでもない事もあるんですねぇ。勉強になりました。
 

書込番号:18349194

ナイスクチコミ!1


1641091さん
クチコミ投稿数:5750件Goodアンサー獲得:302件

2015/01/08 22:33(1年以上前)

>価格コムの最安値が最強かと

 価格コムに登録した店舗内での最安値ですからね。
 
 キタムラでも、
 実店舗で値切り可能だったり、
 ネットでも楽天市場のキタムラが良かったりと、
 価格は、様々ですね。

 ネット通販でも、高額商品の場合は、
 電話交渉次第では、ネット価格からの根引きが
 あることも・・・

書込番号:18350087

ナイスクチコミ!0


1641091さん
クチコミ投稿数:5750件Goodアンサー獲得:302件

2015/01/08 22:44(1年以上前)

>根引きが

 値引きです。

書込番号:18350127

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > HD PENTAX-DA 35mmF2.8 Macro Limited [シルバー]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

HD PENTAX-DA 35mmF2.8 Macro Limited [シルバー]
ペンタックス

HD PENTAX-DA 35mmF2.8 Macro Limited [シルバー]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年10月25日

HD PENTAX-DA 35mmF2.8 Macro Limited [シルバー]をお気に入り製品に追加する <94

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング