HD PENTAX-DA 35mmF2.8 Macro Limited [シルバー]ペンタックス
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年10月25日
『35mmF2.8 Macro Limited [シルバー]』 のクチコミ掲示板
レンズ > ペンタックス > HD PENTAX-DA 35mmF2.8 Macro Limited [シルバー]
コレに近いシルバーのフィルターは?
とりあえずmarumi の49mmブラックを装着していますが、シルバーの方が楽しいかも。。。
既出だとは存じますが、よろしくお願いします。
書込番号:21315674
4点
シルバーは有るようで結構無いんですよね。
Kenko レンズフィルター PRO1D プロテクターはどうですか。大手の販売店なら置いてある可能性があります。
http://amzn.asia/cKXggOI
書込番号:21315703
2点
http://www.etsumi.co.jp/products/supplies/cap/hood/detail/594
こんなのを見つけてしまったが、、、?
しま89さん
レス有り難うございました。
kenkoの シルバー・プロテクターは31mmで使っていますが、ちょっと色合いが異なります。
もっと、レンズ本体の色に近いシルバーを探しています。
何か納得できそうな物ありませんかね?
書込番号:21315757
1点
ケンコーのL37 Super Proは色味が近かったと思いますが、今は売っていませんね。
ビンボー怒りの脱出さんが書き込みしている、マルミのマイカラーパールシルバーが近いかも知れないですね。
書込番号:21316000 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
マリンスノウさん
マルミ
ケンコー
書込番号:21316015 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
kenkoは除外。
MARUMI と HAKUBAでシルバーを探してみましたが、HAKUBAは40.5mmと37mmしかないみたいなので、
今回は MARUMI を注文しようと思いマス。
しま89さん
ビンボー怒りの脱出さん
fuku社長さん
nightbearさん
おつきあい頂き有り難うございました。
書込番号:21317332
0点
せっかくなので、今日はK-01にこのレンズを合体させて試写してきました。
休日だというのに雨。しかも台風接近中!
でも、山中をドライブして根性で写真撮ってきました。
山道は先週の台風の影響で倒木があったり、大小の枝が散乱していて大変でした。
一応車道はアスファルトになっていますが、落ち葉などで全く見えないばかりか、
断続的に雨あしが強くなったり弱まったりと神経を使うドライブ&撮影になりました。
書込番号:21317384
5点
マリンスノウさん
うっ、、、
書込番号:21319151 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
マリンさんドモ。
好いよネDA 35mmF2.8 Macro Limited [シルバー]...欲しいかも。(かかかかっか買うっかな
隠しフードをすっと伸ばしお目当てにグット寄ってパシャッ!
しっかし何とかナランカ赤の輪っか!(緑に変更して欲しい。
書込番号:21319483
2点
>緑に変更して欲しい。
そこがヒジョーにかゆいところ。何とかして欲しいです。
最近、自分の背中もかゆいところに手が届かず、百均で孫の手買ったわ。(笑)
書込番号:21319667
0点
紅葉を求め、仙郷都市へ行ってきましたが、すでに散ってしまいました。
2000m付近には雪やつららもあり、もう「初冬」といった感じでした。
あまりマクロらしい撮影はできませんでしたが、サンプルアップしておきます。
書込番号:21330255
1点
シルバーレンズに同調できそうなシルバー枠のフィルター発見!
marumi の "My Color Filter"の「チタンカラー」です!
カタログを見ながら「パールシルバー」か? と思ったのですが、
kenkoのシルバーのテカリ具合を反省し、「光沢のない方が良いのでは?」と発想し、
思い切って「チタンカラー」して正解でした。
今後シルバーレンズに合せて、この色でいくことにします。
参考まで。
書込番号:21335488
3点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ペンタックス > HD PENTAX-DA 35mmF2.8 Macro Limited [シルバー]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 26 | 2023/04/05 14:07:06 | |
| 5 | 2022/10/17 1:28:22 | |
| 7 | 2021/12/03 21:21:40 | |
| 12 | 2022/06/11 8:54:20 | |
| 7 | 2021/04/02 23:35:34 | |
| 11 | 2018/11/08 13:07:11 | |
| 5 | 2018/02/09 19:22:30 | |
| 9 | 2017/12/25 0:51:55 | |
| 14 | 2017/11/05 22:27:29 | |
| 12 | 2017/10/25 11:54:17 |
「ペンタックス > HD PENTAX-DA 35mmF2.8 Macro Limited [シルバー]」のクチコミを見る(全 461件)
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(カメラ)
レンズ
(最近10年以内の発売・登録)


















![HD PENTAX-DA 35mmF2.8 Macro Limited [シルバー]で撮影した写真](
https://photohito.com/uploads/photo85/user84828/7/1/714e15a88b7be2699a8a4841e535d685/714e15a88b7be2699a8a4841e535d685_t.jpg
)




