『NS-210スピーカーとの組み合わせ』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板
2013年 9月中旬 発売

RX-S600

ネットワークオーディオ再生機能を搭載した薄型5.1ch AVアンプ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

サラウンドチャンネル:5.1ch HDMI端子入力:5系統 オーディオ入力:3系統 RX-S600のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • RX-S600の価格比較
  • RX-S600のスペック・仕様
  • RX-S600のレビュー
  • RX-S600のクチコミ
  • RX-S600の画像・動画
  • RX-S600のピックアップリスト
  • RX-S600のオークション

RX-S600ヤマハ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 9月中旬

  • RX-S600の価格比較
  • RX-S600のスペック・仕様
  • RX-S600のレビュー
  • RX-S600のクチコミ
  • RX-S600の画像・動画
  • RX-S600のピックアップリスト
  • RX-S600のオークション

『NS-210スピーカーとの組み合わせ』 のクチコミ掲示板

RSS


「RX-S600」のクチコミ掲示板に
RX-S600を新規書き込みRX-S600をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

NS-210スピーカーとの組み合わせ

2015/01/25 00:30(1年以上前)


AVアンプ > ヤマハ > RX-S600

スレ主 lion17jmさん
クチコミ投稿数:5件

ホームシアター初心者です。
価格や見た目から、以下のヤマハの組み合わせを購入しようとしましたが、アンプが大き過ぎてテレビ台に収まらないことに気が付きました。
http://m.jp.yamaha.com/products/audio-visual/hometheater-systems/component-theater-ststems/theater_sound_477_5_1ch__j/?mode=model
RX-V477の代わりにRX-S600を使い、NS-210のスピーカーと組み合わせようと思いますが、何か問題になることはありますでしょうか。用途としては、PC経由でHuluの映画を観ることと、スマホの音楽を聴くことを想定しています。
初歩的な質問で恐縮ですが、ご教示いただけると有り難いです。

書込番号:18403524 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:86件Goodアンサー獲得:9件

2015/01/25 00:36(1年以上前)

こんばんは

>アンプが大き過ぎてテレビ台に収まらないことに気が付きました。

では、床に直置きされたたら良いかと

え? 床に直置きのスペースも無い?

それでしたら、仕方ありませんが

書込番号:18403543

ナイスクチコミ!0


スレ主 lion17jmさん
クチコミ投稿数:5件

2015/01/25 00:52(1年以上前)

ありがとうございます。できるだけすっきり収納したいので、床に置くというのは選択肢として考えていません。高さ13センチ程度のテレビ台の一画に収納できればと思っています。

書込番号:18403595 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


kika-inuさん
クチコミ投稿数:1000件Goodアンサー獲得:135件

2015/01/25 07:30(1年以上前)

おはようございます。

ラック内高さ13センチでは、放熱を考えたら入る機種は、あるのでしょうか?

この機種とて高さ11センチあるので入るには入るが、使えるかどうかは、甚だ疑問です。

現状のラック前提で検討するよりも、ラックそのものを購入機種に合わせて買い替えた方が良いと思いますが…

書込番号:18403992 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2015/01/25 08:25(1年以上前)

放熱の心配が残りますが、機能的には殆ど同等となるのでアンプの入れ替えそのものは問題ないでしょう。

書込番号:18404094

Goodアンサーナイスクチコミ!3


asuberuさん
クチコミ投稿数:379件Goodアンサー獲得:5件

2015/01/25 08:31(1年以上前)

おはようございます。

自分は、色々な機器を買ってきましたが、AVアンプが一番熱を発しますね。
初めてアンプを使った時に天板あたりがかなり熱くてビックリしました。ギリギリの設置スペースですと機器の故障原因にもなりますのでご注意下さいね。

書込番号:18404111 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 lion17jmさん
クチコミ投稿数:5件

2015/01/25 11:58(1年以上前)

皆さま、早速ありがとうございました。
機能的には問題ないが放熱が問題ということですね。
置き方をどうするかも含めて再度考えてみます。

書込番号:18404742 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:396件Goodアンサー獲得:8件

2015/02/11 23:05(1年以上前)

もう遅いかもしれませんが・・・。

私も1月末にこの製品を購入して設置しました。
理屈がどうかはわかりませんが、この製品、ほとんど発熱しませんよ。
高さ14cmほどのラック(前面扉無し、左右と背面の三方が強化ガラス、背面角に配線通し程度の開口部有)に収納していますが、2時間映画を見た後に触れても、熱いどころかむしろ金属の冷たさを感じるほどです。

以前、同じくらいの大きさのPCを入れていた時は、明らかに発熱していて夏場は無理でしたが、この製品は問題ないのではないかと思います。

書込番号:18466256

ナイスクチコミ!2


スレ主 lion17jmさん
クチコミ投稿数:5件

2015/02/12 01:18(1年以上前)

有難うございます。実際に使用してのアドバイス大変参考になります。

書込番号:18466749 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 lion17jmさん
クチコミ投稿数:5件

2015/03/02 00:53(1年以上前)

こちらのアンプを購入しNS-210スピーカーと繋げました。使用中に熱は持ちますが、すぐに冷えるので今のところは問題なさそうです。マンションゆえ音量は抑え目にしていますが、ミニコンポ以外のちゃんとしたオーディオを初めて使用し、音の違いに驚いています。アドバイスいただいた皆さま有難うございました。

書込番号:18533774 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ヤマハ > RX-S600」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

RX-S600
ヤマハ

RX-S600

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 9月中旬

RX-S600をお気に入り製品に追加する <203

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング