『動画をブルーレイに保存する方法』のクチコミ掲示板

2013年 9月12日 発売

EOS Kiss X7i ダブルズームキット

  • 約1800万画素のAPS-CサイズCMOSセンサーと、映像エンジン「DIGIC 5」を搭載したエントリー向けデジタル一眼レフカメラ。
  • 角度を変えられる「バリアングル液晶」を搭載し、ローアングルやハイアングルでの撮影を楽な姿勢で楽しめる。
  • 標準ズームレンズ「EF-S18-55mm F3.5-5.6 IS STM」と、望遠ズームレンズ「EF-S55-250mm F4-5.6 IS II」が付属する。
最安価格(税込):

¥118,000

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥51,800 (1製品)


価格帯:¥118,000¥118,000 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ : 一眼レフ 画素数:1800万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.3mm×14.9mm/CMOS 重量:525g EOS Kiss X7i ダブルズームキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS Kiss X7i ダブルズームキットの価格比較
  • EOS Kiss X7i ダブルズームキットの中古価格比較
  • EOS Kiss X7i ダブルズームキットの買取価格
  • EOS Kiss X7i ダブルズームキットのスペック・仕様
  • EOS Kiss X7i ダブルズームキットの純正オプション
  • EOS Kiss X7i ダブルズームキットのレビュー
  • EOS Kiss X7i ダブルズームキットのクチコミ
  • EOS Kiss X7i ダブルズームキットの画像・動画
  • EOS Kiss X7i ダブルズームキットのピックアップリスト
  • EOS Kiss X7i ダブルズームキットのオークション

EOS Kiss X7i ダブルズームキットCANON

最安価格(税込):¥118,000 (前週比:±0 ) 発売日:2013年 9月12日

  • EOS Kiss X7i ダブルズームキットの価格比較
  • EOS Kiss X7i ダブルズームキットの中古価格比較
  • EOS Kiss X7i ダブルズームキットの買取価格
  • EOS Kiss X7i ダブルズームキットのスペック・仕様
  • EOS Kiss X7i ダブルズームキットの純正オプション
  • EOS Kiss X7i ダブルズームキットのレビュー
  • EOS Kiss X7i ダブルズームキットのクチコミ
  • EOS Kiss X7i ダブルズームキットの画像・動画
  • EOS Kiss X7i ダブルズームキットのピックアップリスト
  • EOS Kiss X7i ダブルズームキットのオークション

『動画をブルーレイに保存する方法』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS Kiss X7i ダブルズームキット」のクチコミ掲示板に
EOS Kiss X7i ダブルズームキットを新規書き込みEOS Kiss X7i ダブルズームキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信8

お気に入りに追加

標準

動画をブルーレイに保存する方法

2014/02/03 13:39(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS Kiss X7i ダブルズームキット

クチコミ投稿数:86件

Kiss X7i を購入検討していますが動画をディスクに焼く方法で行き詰っています。
今はソニーのコンテジを使っていてAVI方式なのでブルーレイディスクに
簡単に保存できます。
店頭でKiss X7i の場合はMOV方式なのでオーサリングソフトでを使わないと直接ブルーレイディスクには書き込みは出来ませんと言われてしまいました。
良く分からないのでネットで見てみましたが当方に知識が無いのでこれと言うのが有りませんでした。その中で multiAVCHDを見つけましたが英語表記で見た感じ難しそうで・・・・
皆さんはどのようにされているのでしょうか?
動画をバックアップ用や友人等にあげる時にブルーレイディスクは綺麗で便利なのでどうしても
書き込みが簡単に出来るようにならないかと思っています。

ちなみにブルーレイ付パソコンで書き込みしたいです。
今はソニーのPMBソフトを使ってます。

面倒だとやはりソニーとパナソニックからしかカメラを選択しないといけないのでしょうか?
アドバイスお願いします。

書込番号:17147362

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:4924件Goodアンサー獲得:287件

2014/02/03 14:11(1年以上前)

〉面倒だとやはりソニーとパナソニックからしかカメラ を選択しないといけないのでしょうか?

何を撮影するのかわかりませんが、映画やプロモーションビデオのような作品を作るのでなけらば、ビデオ撮影はやっぱり専用のビデオカメラの方が撮影もやり易いし後の管理も楽ですね。

他人がブルーレイデッキで見られるようにするには、オーサリングしないとだめだろうけど、時間がかかって、結局、面倒になってやらなくなってしまいそう。

書込番号:17147463 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:86件

2014/02/03 14:18(1年以上前)

有り難うございます。
主に子供の野球や行事等になるかと思います。
ソニーのコンデジは動画も綺麗だったので一台で静止画と動画を使っていました。
もっときれいな静止画を撮りたくて一眼を検討しているのですが、予算も無いので同じ様に
動画も撮れて一台でいければ便利だと思ったものですから・・・。
やはり割りきってカメラとビデオの2台持ちにしないといけないのかな。

書込番号:17147479

ナイスクチコミ!1


不比等さん
クチコミ投稿数:4135件Goodアンサー獲得:352件

2014/02/03 15:34(1年以上前)

回答ではないですがお許しくださいm(__)m

私も散々散財し試しましたが…
そのニーズは、ソニー機で満たすのが『楽』だ、と結論付けることにしました。

ソニーのコンデジは、ホントに動画が優秀。
ただ、暗いところは別のはなし。
それならRX100でどーだ!?
と試すと、暗くてもキレイに撮れますが、なんかズームがすごい鈍足で新たな課題。
それならNEXでどーだ!?
なかなか満足しますが、夏場は心配…というかたぶんダメみたい。

でも野球は普通のハンディカムでいいんではないでしょーか?

書込番号:17147659 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:86件

2014/02/03 15:43(1年以上前)

その気持良く分かります!
私も最初はDSC-RX100M2とかNEX-5R、パナのLUMIX DMC-GM1Kを検討していましたが
どんどんエスカレートしてしまい・・・・・
万能機は無いとは分かってはいるのですが、私にとっては大金を投資するので
少しでも希望をクリアしたくて(笑)
MOV形式の動画はPCだけの鑑賞なんでしょうかね・・・

書込番号:17147687

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13122件Goodアンサー獲得:575件

2014/02/03 16:32(1年以上前)

オーサリングもイヤ、
どうしても手間がイヤなら
ケーブルで、カメラとブルーレイレコーダーとつないでダビング。

画質は落ちるかもしれませんが、撮影時間分放っておけば済みます。

それか動画用にビデオカメラを買うか。(結果、そのほうが安上がりかも?)



書込番号:17147817

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5376件Goodアンサー獲得:645件   

2014/02/03 17:48(1年以上前)

>子供の野球や行事等

これ、フルHDだと30Pが上限ですけれど、いいのでしょうか。
720Pで撮るのであれば別ですけれど。

NDフィルター何枚か用意してシャッタースピードを制御しても
カクカクしてるよ、と言われちゃうかも。

書込番号:17148015

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:86件

2014/02/03 18:33(1年以上前)

皆さん有難うございます。
安くてもビデオカメラ購入も検討してみます。
やはり一眼の動画はおまけで考えたほうが良いですね

書込番号:17148157

ナイスクチコミ!0


mt_papaさん
クチコミ投稿数:14062件Goodアンサー獲得:473件

2014/02/03 22:40(1年以上前)

>主に子供の野球や行事等になるかと思います。

ハイビジョンブービーがやはりいいと思います。

書込番号:17149319

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS Kiss X7i ダブルズームキット」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
マウントアダプタについて 7 2024/07/06 13:44:50
羽田で初めての夜間撮影をします 19 2024/01/04 10:32:01
さくらの山で飛行機撮影 2 2023/08/23 18:35:43
航空祭 12 2023/08/26 3:48:12
このカメラにはどのようなレンズがおすすめでしょうか 23 2022/02/05 1:53:34
紅葉と日本庭園を撮る 14 2021/11/20 13:02:33
秋バラを撮影しました 1 2020/11/07 21:56:01
仕組み素人です。 15 2020/10/31 13:09:26
コスモス畑を撮影しました 4 2020/11/08 10:41:36
手持ち花火 9 2020/08/19 14:55:38

「CANON > EOS Kiss X7i ダブルズームキット」のクチコミを見る(全 4322件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EOS Kiss X7i ダブルズームキット
CANON

EOS Kiss X7i ダブルズームキット

最安価格(税込):¥118,000発売日:2013年 9月12日 価格.comの安さの理由は?

EOS Kiss X7i ダブルズームキットをお気に入り製品に追加する <793

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング