『おすすめアクセサリーは?』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ホンダ > フィット 2013年モデル

『おすすめアクセサリーは?』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:フィット 2013年モデル絞り込みを解除する


「フィット 2013年モデル」のクチコミ掲示板に
フィット 2013年モデルを新規書き込みフィット 2013年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

おすすめアクセサリーは?

2013/09/14 21:41(1年以上前)


自動車 > ホンダ > フィット 2013年モデル

スレ主 emisuさん
クチコミ投稿数:2件

8/3に1.3Gを契約して、本日ディーラーから到着したと連絡があり、早々見に行ってきました♪
仕事が忙しく試乗車も見に行けなかったので、初めて実車を見ましたが、カタログよりスリムに見えました!

シートの色も想像してた色より、ダークな黒っぽい感じもカッコイイ!
オプションやナンバー付けがあるので、納車は5日後くらいになりそうです。

Lナビ装着パッケージでオプションで、フロアマット、ドアバイザー、マットガードをサービスで付けてもらい
あと「あんしんパッケージ」も勧められたので付けました。
他にアクセサリーを付けてみたいなと思ってるのですが、車の知識がなく、どれがいいのかわかりません?

「これを付けた方がいいよ」というお勧めのアクセサリーがあれば教えてくださいm(__)m

書込番号:16586251

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:1件

2013/09/15 19:37(1年以上前)

もうすぐ納車ですね、うらやましいです。
私もRSを8/20頃に契約しましたが、納車は11月上旬になるようです。

ディーラーオプションで私はオートリトラミラーとドアハンドルプロテクションフィルムを付けました。
オートリトラはドアロックでドアミラーが自動格納します、またエンジン始動すれば開きます。
ドアロックの確認もミラーを見ればわかります。
いま乗っている車にも付いていて便利な機能なので迷わず注文しました。

書込番号:16590592

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:43件Goodアンサー獲得:4件

2013/09/15 20:46(1年以上前)

スレ主様へ

納車先御祝o(^▽^)o
もう新型フィットが街中で自由に走り回るんですね

スレ主様はLパケ+安心パック+ナビで購入されたようなので装備としてはほぼ完璧かと(^^)
後はどこに不便さを感じるかにもよるでしょう
テールゲートが高くて閉めにくいっとかだとテールゲートストラップはお勧めです
路肩への幅寄せ等が苦手ならコーナーカメラシステムやコーナーポール
洗車を簡単にっと言うならボディーコート
わたしは見た目にもこだわりたい方なのでエクステリアではスタイリングセットや社外アルミ・ハロゲンランプのLED化等もします
インテリアではルームランプをLED化したり(純正のあの暗〜いランプがちょっと…)フットやドアポケットイルミ等も付けて雰囲気を楽しんでいます
ですがこれは自己満足の域なのでスレ主様が必要ないのであればいらないかと(^_^;)
社外もそうですがDOPも納車後も取り付けられますので後々不便さを感じてからで良いのではないでしょうか?
その不便さをまたここでお尋ねになれば誰かしらが親切に良いアイテムを教えてくれると思いますよ(^^)

書込番号:16590947

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 emisuさん
クチコミ投稿数:2件

2013/09/15 22:07(1年以上前)

そらのへそさん
>ディーラーオプションで私はオートリトラミラーとドアハンドルプロテクションフィルムを付けました。

オートリトラミラーはHPで動画を見て便利でいいなぁ〜と思ってました。
立体駐車場で元に戻すのをのを忘れてしまい、しばらく走ってしまった事が何度もあるので(^_^;)
ドアハンドルプロテクションフィルムも無いよりは、付けた方がいいかなと検討中です(*^_^*)

ニックネームが選べねぇ!さん

>テールゲートが高くて閉めにくいっとかだとテールゲートストラップはお勧めです

身長が低いのでテールゲートストラップも便利そうですね。
フィットもジャンプしないと手が届きませんでしたから(^_^;)
小柄な私にとっては必須アイテムかも知れません。

>わたしは見た目にもこだわりたい方なのでエクステリアではスタイリングセットや社外アルミ・ハロゲンランプのLED化等もします
インテリアではルームランプをLED化したり(純正のあの暗〜いランプがちょっと…)フットやドアポケットイルミ等も付けて雰囲気を楽しんでいます。

オプションでハロゲンフォグライトは付けてもらいました!
ルームランプをLED化も明るくて消エネだし、いづれは交換したなと思ってます(*^_^*)

書込番号:16591374

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > フィット 2013年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

フィット 2013年モデル
ホンダ

フィット 2013年モデル

新車価格:129〜241万円

中古車価格:26〜277万円

フィット 2013年モデルをお気に入り製品に追加する <1787

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

フィットの中古車 (全4モデル/6,625物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング