『任意保険について』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ホンダ > フィット 2013年モデル

『任意保険について』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:フィット 2013年モデル絞り込みを解除する


「フィット 2013年モデル」のクチコミ掲示板に
フィット 2013年モデルを新規書き込みフィット 2013年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信10

お気に入りに追加

標準

初心者 任意保険について

2013/09/27 16:47(1年以上前)


自動車 > ホンダ > フィット 2013年モデル

クチコミ投稿数:22件

私は、HV-Lパケ 安心P MOPナビ・・などで契約しています。
納車は、8月28日の契約時は、11月9日と聞いたのですがディーラーさんら今日の連絡で2週間ぐらい早くなりそうですと言われました。

本題は、ココからなんですが・・・
自分の加入している車保険会社がまだ基本の金額が決まっていないので保険料がまだ出ません。と言われました。
納車された人もしくは、保険料が出てる人
おおよその金額を教えて下さい。

初めての書き込みで読みづらいと思いますが宜しくお願いします(^_^;)

書込番号:16638764 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
at_freedさん
クチコミ投稿数:9784件Goodアンサー獲得:1297件

2013/09/27 16:55(1年以上前)

捨てアド使って、一括見積もりしたらええやん。
http://kakaku.com/kuruma/hoken/

書込番号:16638782

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2157件Goodアンサー獲得:162件

2013/09/27 17:23(1年以上前)

保険料は年齢や、運転者限定、契約年数による等級で代わってしまいますよ

50歳本人限定、20等級と

18歳では金額は全く違いますよ(笑)

車両保険の有り無し、条件でも変わります

今の車はフィットクラスなら保険料は車両保険を除けば、今と同じだと思いますけどね

書込番号:16638848 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:31件

2013/09/27 17:52(1年以上前)

私も今回で納車予定のLパケの保険を新しくしましたが、私が調べた限り、一番早く対応したのは損保ジャパンですね。

これはネットでも車両保険を含めた金額が見積もりできますよ。

他の保険会社も比べようと思って、東京海上日動等の保険会社の保険商品開発部に「早く対応して」とメールしたら、

今のところは対応していませんって返信がありました。

返信後、1週間後にHPを覗いても旧型フィットを表示してて変わってなかったので、客の声など無視ですね。

書込番号:16638936

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:11件Goodアンサー獲得:1件 フィット 2013年モデルの満足度4

2013/09/27 17:53(1年以上前)

エアウェイブからの乗り換えですが、問題なく契約変更できています。
保険料率もエアウェイブより下がったため、払い戻しがありました。

書込番号:16638940 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2013/09/27 20:09(1年以上前)

損保ジャパンで変更できました
新車特約とかあってオススメよねニョホッ!

書込番号:16639344 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1948件Goodアンサー獲得:59件

2013/09/27 22:29(1年以上前)

東京海上はまだないですね

自分は会社の割引があるので(常時22%引きくらい)東京海上にしてます
まあSパッケージさ出荷頃にはあるでしょうが

書込番号:16639930 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22件

2013/09/28 00:00(1年以上前)

皆さんイロイロな意見ありがとうございます。

一度ネット見積をしてみます。
今は、会社で加入しているので団体割引適応で一般で加入するより安いかと思いますが保険料がわかり次第比べてみます。

書込番号:16640290 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1948件Goodアンサー獲得:59件

2013/09/29 02:08(1年以上前)

たぶん年齢と等級がわかってもベースとなる金額がまだないようなので
おそらくアドバイスも今のところは無理なんじゃないですかね(東京海上は車両選択にそもそも出てこないので)

書込番号:16644454

ナイスクチコミ!0


namnapnaさん
クチコミ投稿数:31件

2013/09/30 01:15(1年以上前)

発表日には全ての保険会社で試算できましたよ
東京海上日動ももちろん担当者がオフラインの端末で計算されたんじゃないですかねえ

書込番号:16648420

ナイスクチコミ!0


namnapnaさん
クチコミ投稿数:31件

2013/09/30 01:32(1年以上前)

連投ですみません

全ては言い過ぎでしたので付け加えます
主要な損保は料率クラスが共通です。

その料率クラスで保険料は計算します。
また、車両価格についても車両本体価格+付属品価格内であればFITに500万でも加入できます。
(但し裏付ける物が必要です)

発表日には保険料が決待ってなければディーラーは絶対に困ります
試乗車に任意保険なしはありえません

書込番号:16648459

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > フィット 2013年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

フィット 2013年モデル
ホンダ

フィット 2013年モデル

新車価格:129〜241万円

中古車価格:26〜277万円

フィット 2013年モデルをお気に入り製品に追加する <1789

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

フィットの中古車 (全4モデル/6,941物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング