『インテリアLEDパッケージと外部スピーカーの組み合わせ』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ホンダ > フィット 2013年モデル

『インテリアLEDパッケージと外部スピーカーの組み合わせ』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:フィット 2013年モデル絞り込みを解除する


「フィット 2013年モデル」のクチコミ掲示板に
フィット 2013年モデルを新規書き込みフィット 2013年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ35

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

自動車 > ホンダ > フィット 2013年モデル

スレ主 c900zさん
クチコミ投稿数:15件

11月末発表か?と言われていたFit3のハイブリッド2015イヤーモデル、そろそろ発表でしょうか?
発表され次第に注文しようと思います。
想定しているのは、
GP5 Fit3 HV Sパッケージ + DOP8インチナビ + 外品エアロ + 17インチアルミ

先代Fitにハイブリッドが設定された時に、次はフィットの黄色にしようと決めていました。
ただ、実車を見て希望していたイエローの印象が違った為、FIT3の新色発表を待ちました。
エアロ装着後の印象からホワイトパールに決めてたんですが、その色も無くなるようです。
待って待って待って…、結果的に正解でした!

リコールも落ち着き、安心パッケージやガラスなどのオプションも標準になり、結果的に安くなりそうです。

で、実際に付けた方がおられたら印象をお聞きしたいのですが…
インテリアLEDパッケージを付けられた方、スイッチのON OFFはあるんでしょうか?
またひかり方の印象は如何ですか?
約50000円と高額ですが、自分で装着できるはずも無く、ディーラーで装着しようと思っています。
パイオニアの TS-C1720A 程度のものを持ち込みで装着して貰おうと思うんですが、スピーカー周りのひかり方が変わってしまうんでしょうか? DOPのみに対応しているんでしょうかね?

ディーラーにSPを持ち込むか、電装屋さんにLEDのDOPを持ち込んで頼むかを迷っています。

書込番号:18225404

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:53件Goodアンサー獲得:4件

2014/12/01 00:48(1年以上前)

室内イルミ

インテリアLEDに専用のスイッチはありませんね
・シフト回り⇒スモール連動
・スピーカー回り、ドアレバー⇒イグニッション連動
・フットライト⇒色々?イグニッションだったりスモールだったり・・・
見た目は添付の写真をご参考下さい
個人的には気にいっています

私はクラリオンのスピーカーをつけてもらいましたが、イルミに対して特に問題はなかったです
基本的に外枠が光ってるだけなので多分大丈夫かと思いますが、一応ディーラーに確認されてみては

書込番号:18225514

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:1件

2014/12/01 01:17(1年以上前)

質問の答えとは違いますが、2015年モデルの発表は確か17か18日に発表になります。安心パケとか色々付いていくらか高くなりますよ。

書込番号:18225553 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1584件Goodアンサー獲得:52件 フィット 2013年モデルの満足度1

2014/12/01 02:56(1年以上前)

いや、無駄に店に足を運ぶ回数が減るのだからそれだけでも爆安ですよ
初期に買った我等は奉仕しまくりです
自分は整備関係なく10回は往復してます
計500km&休日潰れ&代車の燃料差額etc

そして発売に合わせてEV切り替わらない病が改善されたならそれはもはや価格破壊です

あ、書いてて悲しくなってきた

書込番号:18225666 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:5090件Goodアンサー獲得:168件

2014/12/01 09:10(1年以上前)

脱線失礼。

イボ痔マスターさん

>自分は整備関係なく10回は往復してます
>計500km&休日潰れ&代車の燃料差額etc

そんなに負担な感じですか。
私も初期型ですがリコール症状はとくに発生しなかったので暇潰しくらいの感覚ですわ。
掛かった内容は5回、計15km&無料コーヒー&代車燃料代タダでショッピングモール巡り、みたいな。
忙しかったり、Dが遠い人は大変ですね。

書込番号:18226023

ナイスクチコミ!5


スレ主 c900zさん
クチコミ投稿数:15件

2014/12/01 10:40(1年以上前)

常時Sモードさん
> インテリアLEDに専用のスイッチはありませんね
コメントありがとうございます。スイッチは無いんですね。
カタログ上の写真より綺麗に見えますし、鮮やかに写ってます!
うん、やっぱり装着決めました。
ありがとうございました。

patchrobinさん
17日〜18日、情報ありがとうございます。うーん、楽しみです。

社外品エアロも新色が確定してからか、未塗装での発注となりますので、正式発表を待っています。
ヴェゼルと同じオーキッド系かな?
コムテックのミラー内蔵レーダー ZERO 85M を買いました。
Drivemanの最新ドライブレコーダー1080GS も買いました。
3D立体フロアマットとナノイー清浄器も買いました。

まだ、車の契約終わっていないのに…
総額280万ぐらいになるんでしょうか。
レガシイツーリングワゴン以来、20年ぶりの新車です!

書込番号:18226222

ナイスクチコミ!5


スレ主 c900zさん
クチコミ投稿数:15件

2014/12/03 03:05(1年以上前)

常時Sモードさん

> 私はクラリオンのスピーカーをつけてもらいましたが、イルミに対して特に問題はなかったです

参考までに、教えて頂けませんか?
クラリオン製スピーカーの型番。16cmか17cmか。またツィーターを付けられたなら、その位置など。
NETの情報からクラリオンなら SRT1733S をと思っていたんですが、ツィーターの形状を見ると、ドアパネルじゃなく、インパネに置く形になりそうで…
本当の希望は、ドアパネルに埋め込んで向きを調整できるものがあれば一番いいんですけどね。
経験者の感想は、凄く参考になります。

書込番号:18232157

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:53件Goodアンサー獲得:4件

2014/12/04 02:58(1年以上前)

付けたのはSRT1733Sで、スピーカーはフロント、リア両方です
ツィーターのつき方は写真を参考ください
三角窓のところになります

関係ないですが上の写真でエアコンの吹き出し口の周りとかエアコンパネルの横線の部分、あとナビ画面が青くなってるのは自動防眩ミラーのイルミ(下を照らしている)になります

書込番号:18235275 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:53件Goodアンサー獲得:4件

2014/12/04 03:01(1年以上前)

ツィーター

写真張り忘れ失礼しました(ノ´∀`*)

書込番号:18235278 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 c900zさん
クチコミ投稿数:15件

2014/12/30 18:50(1年以上前)

常時Sモードさん

アドバイス頂き有難うございました。色々と悩んだあげく下記のような構成に決定しました。

ナビ     AVIC-RL09  カロッツェリア楽ナビ
スピーカーセット
  フロント TBE-1877Bi ソニックデザイン 77mmセパレート2WAYスピーカーツゥイーター付き
  リア   純正オプション ホンダ
アンプ    GM-D1400  カロッツェリア ブリッジャブルパワーアンプ
サブウーハー TS-WX120A カロッツェリア パワードサブウーハー

その他    取り付けキット・ステアリングリモコンケーブル・USB接続ケーブル・ETCユニット

これだと、デッドニングが少なくって済みそうです。
ショップの方は、ツゥイーターはピラー部分に埋め込み可能だと言われてました。
リアカーゴマットの下には自分で吸音マットも敷こうかなと思っています。

インテリアLEDパッケージにナビ装着用スペシャルパッケージが付き、バックモニタもホンダOPです。
楽しみだー!

書込番号:18320659

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > フィット 2013年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

フィット 2013年モデル
ホンダ

フィット 2013年モデル

新車価格:129〜241万円

中古車価格:26〜277万円

フィット 2013年モデルをお気に入り製品に追加する <1789

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

フィットの中古車 (全4モデル/6,900物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング