『納期』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ホンダ > フィット 2013年モデル

『納期』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:フィット 2013年モデル絞り込みを解除する


「フィット 2013年モデル」のクチコミ掲示板に
フィット 2013年モデルを新規書き込みフィット 2013年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

納期

2015/01/04 13:19(1年以上前)


自動車 > ホンダ > フィット 2013年モデル

クチコミ投稿数:47件 フィット 2013年モデルの満足度4

先月上旬(多分だけど12月第一週)にハイブリッドSパケを契約しました
納期についてですが担当営業さんに「年明けになる」と伝えられてました
が・・・今日電話連絡があり「1月下旬の納車になりそう」とのこと
自分は1月中頃の納車(あくまで自分の勝手でです^^;)を想定していたのでアレ?って感じです、遅くなるのは良いのですけど何か有りますでしょうか?例えば何かしらの不具合対策をしてる。とかの情報有るでしょうか?
長い付き合いの営業さんで指名買いをしてる方です。いつもテキパキしてくれる方なので今回の件ちょっと気になります。

書込番号:18335266

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1584件Goodアンサー獲得:52件 フィット 2013年モデルの満足度1

2015/01/04 13:39(1年以上前)

年明けになるというのはそういうことなんでは?
2ヶ月もかからないでリコール不安のほぼないものが来るのはうらやましくて仕方がないです

書込番号:18335322 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:1129件Goodアンサー獲得:21件

2015/01/04 14:54(1年以上前)

Dで最初に伝えられる納期は仮の段階です。
メーカーではある程度の注文数がたまると
順番を決めて確定となります。

自分はどのようにして順番を決めているかわかりませんが、同じものをまとめて造るとコストを下げることが出来るのでおそらく、色とグレードではないかとおもいますが…

ところでフィットの鈴鹿工場での生産がなくなったみたいなことを聞いたのですが実際はどうでしょうか。
(リコール云々はスルー又は削除依頼します)

書込番号:18335520 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:47件 フィット 2013年モデルの満足度4

2015/01/04 15:13(1年以上前)

有難う御座います^^そう言ってもらえると安心します^^納車まで楽しみに待つ事にします^^

書込番号:18335565

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:227件Goodアンサー獲得:2件 フィット 2013年モデルの満足度5

2015/01/04 19:51(1年以上前)

>スレ主さん
私は9月第3週契約、納車は1月第2週の約100日待ちでした。その後 直ぐにリコールと不具合で又ディーラーに預け…。

5回のリコールを超えて完璧なフィットが手元に届くと思えば、待ってる間もワクワクしません?(笑)

書込番号:18336448 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


c900zさん
クチコミ投稿数:15件

2015/01/04 23:29(1年以上前)

選ばれた色が理由ではないでしょうか?
私の場合、ハイブリッドの新色であるホワイトオーキッドパールをオーダーしましたので、12/19に発注で1月末頃に納車と聞いています。
メーカーオプションの指定によっては、2015イヤーモデルの方がお得になります。
・あんしんパッケージ
・オートリトラミラー
・コンフォートビューパッケージ
を希望していた私にとっては、希望通りの仕様となりました。

想像ですが、2015年イヤーモデルとして発注されたのではないでしょうか?

書込番号:18337343

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:47件 フィット 2013年モデルの満足度4

2015/01/05 16:59(1年以上前)

ご教授有難う御座います^^
安心パッケージが標準だとか言ってたと記憶しています、多分2015モデルでの発注で間違いないと思います。色は濃い青?紺?にしました。
今から楽しみにして待ってます^^

※表情の変え方覚えました

書込番号:18339078

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1948件Goodアンサー獲得:59件

2015/01/06 01:01(1年以上前)

先日名阪国道を走っていたらフィット出荷待ちがパッと見100台以上おいてありました
生産してるけど運搬が間に合ってないだけとか

書込番号:18340933

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > フィット 2013年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

フィット 2013年モデル
ホンダ

フィット 2013年モデル

新車価格:129〜241万円

中古車価格:26〜277万円

フィット 2013年モデルをお気に入り製品に追加する <1788

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

フィットの中古車 (全4モデル/6,829物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング