フィット 2013年モデル
1788
フィットの新車
新車価格: 129〜241 万円 2013年9月6日発売〜2020年2月販売終了
中古車価格: 26〜277 万円 (2,637物件) フィット 2013年モデルの中古車を見る
モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。
選択中のモデル:フィット 2013年モデル絞り込みを解除する
自動車 > ホンダ > フィット 2013年モデル
発売されて2度目の春がやってきました。
桜の咲き乱れるこの季節、せっかくですので春の花をバックに
FIT3を撮影してみませんか?
去年もこのような趣旨のスレがあり、楽しいものになりましたが
今年はさらにもっと盛り上がってほしいと思います。
桜の開花した地域の方から、華やかな写真をお待ちしてます♪
携帯での撮影でも構いませんし、お一人何点でもうpして下さい。
私の住む新潟の開花は、例年ですと4月の中旬〜下旬。
待ち遠しいです。
書込番号:18622194
17点
ねこさん、ガラケーなので写真はUP出来ません。桜とのマッチアップお似合いです。ねこさんに幸せあれ(^^)
書込番号:18622243
7点
ねこさま
自分の地域では、そろそろ桜・・
明日、明後日でさくらFITの写真撮れれば
うpさせていただきます(*^_^*)
楽しいスレありがとうございます♪
書込番号:18622286
6点
>メジナabcさん
記念第一号の投稿ありがとうございます。
見事な梅の花ですね〜♪
アスファルトの灰色と花の赤、その中間に位置するブラックFIT3の色的なバランスがお見事。
>超破格.com.さん
ガラケーもまたよいものですわ(黒猫館)
テキスト投稿するときに念写すれば写メ投稿もきっと可能になるかもです。
>梵天耳かきさん
東海地方も部分的に開花されてるようですね。
羨ましい〜。
ステキな写真、お待ちしております。
>オールドライダーさん
お初です〜♪
白のFIT3キーホルダーなんてあったっけ? と思ったら塗ったのですね。
なるほど、器用ですね〜。いつかお会いしたときには
バイクの話で花を咲かせますかw(誰がうまいこと書けとw)
書込番号:18623302
11点
ねこさんどーもです♪
今年もこの季節が来ましたね\(^^)/
長野はまだ咲きませんけど今年もアップしますのでよろしくどーぞです(^-^)
この前話した状態で何かと忙しく洗車はおろか車内もシートを倒しっぱなし物が散乱してて過去最悪な状況ですw
綺麗にしてから撮りやすっw
書込番号:18625159 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
ねこさん!こんばんはー!!\(^o^)/
ワタクシめは日本一の桜とフィットの画像を撮ってきましたよー☆
何が桜なんだ?って思っちゃいました??
・・・実はですね!今スカイツリーはこの時期は桜カラーで点灯してるのです☆なので桜スカイツリーの画像をつい今さっき撮ってきたのですっ(≧∇≦)b
でも、カメラの能力が高かったら、もっとイイ感じの画像が撮れるんですけどね。。。スマホだとこれが限界でした(^_^;)
ちなみに二枚目の画像は失敗作ですが載せてみましたー(笑)
書込番号:18625819 スマートフォンサイトからの書き込み
11点
ねこFITVさん
初めまして、昨年6月からFパケ乗ってます。
縁側含め、いつもROMさせてもらい
非常に楽しく、参考にもなってます。感謝です。
河津桜ですけど、UPさせてもらいますね。(^.^)
ソメイはまだこれからですから
ではお休みなさい。(_ _)Zzz
書込番号:18625993
7点
事務所に行く途中の道沿いです。
今日は、雨なので、もっとイイところがありますけど、まぁいいか・・・。
晴れたらイイ所へ行って画像をupします。
花見だ。花見だ。花見酒・・・。
書込番号:18627229
11点
みなさん桜を背景に羨ましい光景ばかりです^^
私は・・・・本日雨でせっかくのチャンスが台無しです;;
せきぺんさん
もう満開なんですね!こちらは8分咲といった感じで、来週末は見ごろだと思います。
銀狼のるーちゃんさんのお洒落な桜に、「ああ、都会って違うなぁ・・」と感じました^^
書込番号:18628026
5点
ぽんぽこさま
自分達の地域では
まだつぼみ状態が多いようですね
ピンクの桜満開は、もう少し先のようです(*^_^*)
書込番号:18628850
4点
>メジナabcさん
キレイなFIT3じゃないですか。
青空と雲がボディに反射して見えるのが写真としての奥深さを演出してますね。
桜のつぼみも次々に咲き始めているのがわかります。
>hi632さん
そ〜と〜忙しそうですね。
いろいろと整理するのもままならない状況かと思いますが、
季節を彩る花を感じるくらいの余裕が、たまにあるといいのかな、と思いますよ。
買物へ行ったついでにちょっと花見とか、楽しむくらいは大丈夫でしょw
>銀狼のるーちゃんさん
桜色のスカイツリー、そうきましたか。
難しい夜景モードでよく撮れましたね。お見事です。
東京もたくさん桜の名所がありますね。
その中でFITを置いて撮影するところがあるかどうか難しいところかとは思いますが
がんばって本物の桜にも挑戦してみてください。
>にだいめさん
キレイに桜が咲いてますね。空色のFIT3と見事にマッチしてます!
いつでも縁側に遊びにきてください。ていうかいつでもオフ会にもご参加してくださいね。
>せきぺんさん
さすが四国は開花が早いですね。
高知はうまい日本酒が多いことでも有名ですので、花見はお楽しみイベントですな。
清流四万十川のほとりに咲く桜を見ながら一杯、やってみたいです!
>おおたぬきぽんぽこさん
まだ咲き始めたばかりでしょうから、これからチャンスはいくらでもあります。
楽しみにお待ちしてます〜
>ロト6162さん
桜も見事ながらロト6162さんのFIT3も上質なカスタマイズで魅せてますね!
各部にメッキ部品を取り入れ、ゴールドエンブレムも違和感なく引き立っており、
下部のレッドモールがいいアクセントになってます。
とてもいいセンスをしてますね。ちょいと参考にさせていただきますw
>くまもん太ブルーさん
熊本の桜、見事ですね〜。
釘宮理恵が生まれ育った故郷かと思うと感慨深いです。
一度行きましたが、阿蘇あり、有明海ありと自然に恵まれたキレイなところでした。
山賊旅路の高菜めし、とても美味しかったです。
>梵天耳かきさん
新潟なんてつぼみすらまだ見えませんよww
書込番号:18629590
6点
ねこさん♪こんにちは!!
当地は昨日がさくらの開花宣言でちらほらですけど…
しだれ梅の方は満開でした残念ながら車の乗り入れは出来無い場所です。
満開になりましたらまたUPさせていただきます。
書込番号:18631588 スマートフォンサイトからの書き込み
7点
>ジロー3さんへ。
梅ですか〜?!
すぅっごいですねーーー!!!
この時期にオフ会やってたら・・・。
いや〜!まいりました。
こんな花を見ながらの宴会・・・。お酒がドンドンいきますね。
書込番号:18631694
4点
>ジロー3さんへ。
ところで、ホイールカバー、どうされちゃったんですか?
>ねこさんへ。
今日は月曜日なのに、朝、花見のお誘い受けちゃいまして・・・。
「ウコンの力」3本、買ってきました。
ようしっ!飲むぞって、体勢です。クックックッ。
明日は、休みにするぞっ!
・・・毎日、休みみたいなもんかァ・・・。
書込番号:18631709
4点
せきぺんさん♪
こんばんは!!
しだれ梅の場所ですけど…
残念ながら宴会もお酒の持ち込みも禁止なんですけど…(^-^;
>ところで、ホイールカバー、どうされちゃったんですか?
今日は車の改善に勤しんでいました、テスト走行とタイヤのトルクチェックの為にホイールキャツプは外したんですけど今は元どうりに取り付けました!?
来月はハワイ温泉までサンダーバード号で行こうかと計画しています♪(*^^*)
書込番号:18631980 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
>オールドライダーさん
太平洋側はぽかぽか陽気で気持ちよさそうで羨ましいです。
ビンテージヨシノ。ホームページですら敷居高そうですw
>ジロー3さん
しだれ梅、お見事ですね!
あの内側に座りながら一杯やってみたいところ。さぞ旨いことでしょう。
ところで5月のオフ会、参加申込のほうお待ちしてますよ〜
>せきぺんさん
さっそく花見ですか。いいなぁ。チキショーw
こういう時期こそ3連休くらい欲しいですね。そしたら遠方でオフ会やって
夜は花見で宴会ができるのに(明らかに後者がメインイベントw)
書込番号:18634481
4点
お酒を買いに、知ってるお店へ。
「うわぁっ、きれい!!こういう所の写真をUPしなきゃダメよ。」って妻に言われて、
わざわざ、車の向きを変えて、撮りました。
デイライトもしっかり分かりますかね。
河辺りでの花見もイイヨナァ・・・って、思っていたら、知り合いがやってるじゃあ〜りませんか!
『車、置いて、すぐ来るから待っててねェ。』
これ仕上げたら、飛んで行きます。
また、二日酔い・・・。・・・が怖くて、酒が飲めるか〜!!です。
書込番号:18637853
6点
本日の昼間、ジョギングをしていたら近所で梅が咲き始めておりました。
桜もつぼみがたくさん見えました。
あと2週間もすれば見ごろを迎えるかなぁ。
>ジロー3さん
いい具合に咲き乱れてますね〜。
雨天続きが悔やまれます。せめて週末は晴天で花見をさせてほしいものですね。
>せきぺんさん
やりましたね、見事に満開な桜。
後方でさっそく花見している人もいますねw
高知の開花は全国でいちばん早いようですが、いまがいちばん見ごろですね。
だからといって、呑みすぎないようにw
>オンドウさん
自宅の桜とFIT3のコラボ、お見事です。
お庭に桜があるのですか。成長が楽しみですね〜。
ウチにはゆずとブラックベリーの木があります。って食える実がなる木ばっかw
書込番号:18641288
4点
皆さん綺麗な写真ですね〜。
やっぱり昼間に撮りたいな(^_^;
仕事が忙しくて昼に綺麗な桜と撮る機会がないので、
仕事終わってから夜桜を背景に撮ってきました。
書込番号:18642026 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
ソメイヨシノ版upします(^o^)
この駐車場、出入り時は
どんなにゆっくりでも、早くても、必ず
バンパーしたのカバーがこすれてしまいます(^O^;...。
東京は今日までで桜は終わりらしいです。
新潟はこれからなんですね。
5月の琵琶湖畔なら躑躅なのかな?
書込番号:18642674
4点
「桜之宮」ってーくらいですから桜は見事なのですが、
如何せん川に車を浮かべる訳にもいかず...(^^;
枚方某所までドライブしてきました。
明日からまた天気が崩れるみたいですね。
書込番号:18643022
9点
皆様はじめまして、今朝家の近くの芝桜で有名な公園に行ってきました。来週からは芝桜祭りで駐車料金が有料になりますが、今なら無料で散際の桜と少し早い芝桜が楽しめます。昨年はここで同じフィット仲間から声をかけられ、リコール話で盛り上がりました。
書込番号:18643754
11点
COOLPIX L810さん
見事な桜ですね。
僕も同じビビッドスカイブルーパールです。
こちらでは雨と風でかなり桜が散ってしまいました。
今年の桜は特に短かったです。
書込番号:18643871
4点
おはようございます。
今朝は天気がよく、家の前の桜が咲いていたので撮ってみました。
来週くらいになれば、桜並木が一斉に開花するかと思いますので
うまく撮れたら、またうpしたいと思います。
>らいおんは‐とさん
いや、夜桜もステキです。昼間と違って少し妖艶な雰囲気がありますね。
特徴的なテールランプの光が桜のトンネルを疾走する。
惚れ惚れしますね♪
>にだいめさん
見事に満開ですね! こんな桜を見ながらセブンの100円コーヒーで
一息つきたいものです。ビールテイスト飲料でもいいかw
>ゆづぽんずさん
桜のピンクとFIT3のブリリアントブルーが闇夜に対照的に写っているのが印象的です。
せっかく桜が咲いたのに雨になると一気に散ってしまうので、イヤですね。
数日かけてひらひらとゆっくり散っていくのが風情、風流ですもの。
>hdイエローさん
古木なのですか。充分立派に見えますよ。
イエローFIT3も春らしい色ですので、桜のピンクととてもマッチしますね〜♪
>COOLPIX L810さん
きれーな芝桜ですね。手前の空色FIT3の引き立て役としてもいい演出してます。
この写真そのままFIT3のカタログや4月のカレンダーとして採用しても違和感ないですねw
書込番号:18646681
6点
ねこフィットVさん、皆様はじめまして。
いつも拝見させて貰っています。
皆様のFIT3と桜が綺麗だったので、つられて投稿させてもらいました。
昨日の雨で桜が軽く散っているのが。汗
書込番号:18648184 スマートフォンサイトからの書き込み
6点
みなさま コンニチハ
いつも楽しく拝見しております
やっと桜が咲き始めましたので写真を
撮ってみましたが、天気が悪くイマイチです
晴天になればまた、UPさせて頂きます。
尚、異音によるミッション交換後ですが
きわめて、順調な走りをしています。
そもそも冷え込んだ朝の状態でしか異音は
出ませんでしたが、口コミに出ているような
諸症状は全く関知していませんでした。
順調そもものです。
書込番号:18651453
5点
写真 掲載できず ごめんなさい。
4日 土曜日 に 女房 子供も 暇なので
どこか ドライブ って ことで
実相寺 の 神代桜 (白州 の そばの です)
行ってきました。
臨時 駐車場 で、 フィット アクア プリウス もろもろ
入れ替わり 入場 退場 警備員が さばいて いましたが、
みな、 気持ちよく 会釈しながら 徐行 運転 です。
神代桜の パワースポット的な魅力も 手伝うのか、
にこやかで いい 時間を 体感しました。
白州の シャトレーゼ 工場で 見学 & 試食
やっぱり アクア プリウス フィット 他 いろいろな HV ちらほら 、、
それぞれに気持ちよい カーライフ があれば それが 幸せ、、 それが一番ですね。
書込番号:18652145
3点
ひこまる78さまの
山の中の桜3。。
同じ様な景色見ています(*^_^*)
書込番号:18652261
3点
ちょっと、ズレてスミマセン<m(__)m>
>梵天耳かき 様、
サイドミラー付け根とハイブリッドエンブレムから滴ってるの水垢でしょうか?
ちょっと心配
書込番号:18652288
1点
ARX8さま
脇のお手入れ不足
お恥ずかしいです(*^_^*)
書込番号:18652332
3点
皆様、綺麗な桜と車の画像に羨ましく思います。
納車2日目に灰雨、のちに黄砂、数日間雨、灰雨、数日晴れ、灰雨、ここ1週間以上は雨…一度も洗車出来ないまま、既に1ヶ月経過しちゃった(T_T)
恥ずかしながら、めっちゃ汚いFitになってます。
皆様の画像で心を癒しつつ、我が家の車を見て嘆いてる私です。
書込番号:18653397
3点
>ジロー3さん
見事に満開ですね。こんなところで近くにクルマをとめて花見したいです。
帰りは・・・代行かw
>98式アルフォンスさん
桜も見事ですが、ノブのマークレスグリル(かな?)も見事にかっこいいですね!
オフ会とかで見てみたいです。
>ひこまる78さん
いい咲き具合ですね。遠くの丘にもところどころ桜の花のコントラストが見えて
素晴らしい景色になってますね。
ダムは花見の穴場ですw
>kas3さん
桜とイエローFIT3のコントラストがキレイですね。
これからもっと暖かくなるので燃費も上昇すると思います。楽しみですね。
>たまキャットさん
桜と同化しているかのような、ベージュFIT3。
年中春の色を楽しめるベージュを選んだのは、素晴らしい選択だったと思います。
>jeffは永遠さん
そうそう。それぞれのカーライフにあわせたチョイスであることが一番です。
>梵天耳かきさん
あら、天気が良ければ見事に咲いた桜が美麗に見れたのでしょうに、惜しい!
きっとまだチャンスはありますし、遅咲きの桜もありますからね。
>京香っちさん
今年の花見は雨が多かったせいか、少し盛り上がりに欠けた雰囲気がありますね。
西日本の方の苦労が偲ばれます。
洗車をしたときでも、ピカピカになったFIT3を見せてくださいね!
書込番号:18654159
5点
>たまキャットさんへ。
賞賛しようと思ってたら、用事ができて今・・・なのですが、
言おうとしてたこと、ねこさんに言われちゃいました。
桜もきれい、フィットも綺麗。いいなぁ、コンチクショー!
ところで、フロントのポジションランプ。
オレンジ色って、DOPでありました〜?
四つ共、光るのでしょうか・・・?
書込番号:18657579
3点
せきぺんさん へ
せきぺんさんの空気の様な?(ゴメンナサイ)愛妻ぶり
と丹念な愛車ぶりに感嘆しきっております。
いつも、口コミを拝見する時はせきぺんさんが
投稿されてないか捜し、楽しく拝見しております。
ユーモアたっぷりのコメント、是非お会いして
酒でも酌み交わし、楽しくお話できればと思って
いますが、なにせ北関東と四国ではちょっと遠いですね
。
♪い〜てっ みたいな琵琶湖オフ会〜♪♪
さすれば、ネコさんにも、イボ痔マスターさんにも
せきぺんさんにも、皆さんにお会いできていろいろと
お話しできるのですが…。
さて皆さんの《桜と愛車の写真》を見て私もと思い
下手な写真を投稿しましたが、どうにもアングルから
絞り等等・・全く・投稿に値しないものでした・・
お恥ずかしい限りです・・。
お尋ねの
>ところで、フロントのポジションランプ。
>オレンジ色って、DOPでありました〜?
ですが、
全て私目のDIYです、
年金暮らしの私ですが、愛車にドレスアップを・・と思い
愛妻にパーツの購入を懇願・直訴するも悉く
却下され、どうしたら可愛い愛車にできるか
悩み考えています、その結果でした。
ところで、
せきぺんさん ご指導ねがいます、
と言うのは、車体色のベージュはシーラントコーティング
をしていますが、輝きがイマイチで以前からワックス等の
スレを覗いては、どうしたらよいか悩んでいました、
ベージュ色は輝きが出にくいのでしょうか?
ご指導ねがいます。
書込番号:18657954
2点
>たまキャットさんへ。
何をおっしゃる、うさぎさん!!ですよ。
私も年金暮らしで、車に関してはまるっきしのビギナーでやんす。
詳しくもナントモなくて、私が聞きたいくらいです。
購入する時、Dの勧めでフッソコート・・・なるものをやって頂いたんですが・・・。
輝き、水のハジキはイマイチなので、皆さんの書き込みを読んで
『ふ〜ん、そうだったんだぁ・・・!』なのです。
走っていて、物凄くピッカピカッの車を見る度、何コートなのか聞きたい位です。
こちらこそ、イイのがあったら、教えてくださ〜い。です。
納車して、はや一年経ちましたもので、もうそろそろ、あんなピッカピカッにしたぁい。
但し、財務大臣への稟議が、大変・・・なんちゅうもんじゃないっすから・・・。
それとぉ・・・、ポジション・ライトのDIYの件・・・ですがぁ・・・。
よろしかったら、どんな物を揃えて、どうやったらいいか教えて頂けませんか?
お願いします。
あんまし難しそうだったら出来ませんけど、出来そうだと思ったら、やってみたいです。です。
書込番号:18660595
5点
せきぺんさん へ
♪♪ ひまねこのけいじばんの掲示板 さん
で あいましょう〜〜 ♪♪
書込番号:18660772
4点
>たまキャットさん
いい咲き具合ですねえ。
新潟の平野部でも、ようやく咲き始めてきました。
今週末にはだいたいのところで見ごろになりそうですね。
天気をみて私も撮影しに行ってこようと思います。
写真は撮ったけど投稿する勇気がない、という方もいるかもしれませんが
おもいきってうpしてみましょう。
ただし、ナンバーは消しましょう。ウインドウズに標準でインストールされている
ペイントというソフトでサクっとカンタンに消すことができますよ。
FIT3乗りのアンチの方も、たまにはこういう所でまったり花見をしましょう。
書込番号:18664454
7点
お客様は神様さん
初めまして
桜も愛車も最高ですね
素晴らしい。
マイリマシタ <m(__)m>
ジジイの出る幕ではないですね。
書込番号:18668164
3点
たまキャットさん、初めましてm(_ _)m
本当は大平山や八幡山の桜を撮りたかったのですが…
時間が…なかった(T_T)
たまキャットさん、実は…近所かも!?
もしお見掛けしました時は、お声かけさせて頂きますので宜しくお願い致します。
もし良かったら、その時ゴールドのFIT3の写真など撮らせて下さい。
書込番号:18668271 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
>お客様は神様さん
返信ありがとうございます
素晴らしい奇麗な桜ですね、この目で見てみたいです。
それに、お客様は神様さんの愛車も スッスッ スンゴォ〜〜イッ!!
よく手入れされていて、輝いている〜〜ッ!!
私なんぞ ドノーマルで、お近くには寄れまシェーンです。
でも、お近くなんですか 一度お会いしたいですね
今後もよろしくです。
ちなみに、ワックスは何を利用していますか
私の愛車も輝かしたいです。
>ねこフィットV(さん)さん
私の拙い投稿に返信下さいまして、ありがとうございます。
本スレ・ねこフィットV(さん)さんの縁側いつも楽しく
拝見しています、これからもよろしくご指導をお願いします。
書込番号:18668559
3点
たまキャットさん、こちらこそ返信有り難う御座います。
ここの公園の桜は穴場で普段は誰も居ません(笑)赤が濃い枝垂れ桜なので…。
たまキャットさんのポジションなど実際に見てみたいです♪
普段走っててもゴールドのFIT3 を見かける事が…ないので♪貴重なカラーですよね♪
私の車…実は近くで見るとかなり汚れてますよ…普段、2ヶ月位洗わないので…ワックスですが…
ボディが黒色なので何しても細かな傷や水垢など直ぐに目立つので…諦めて今はアマゾンで安い物を使ってます。
【コーティング剤】超撥水性能を装備したガラス繊維系コーティング剤・お試しサイズ・ポリマーG1000・500mlです。商品代1317円+送料なので…まとめ買いしてます。
ガラスにもボディにもホイルにも使えるので…雨の日もガラス面はガラコ見たく玉コロになるので…(笑)
私的には商品自体はガラコを薄めた感じに感じますが…
ただの面倒くさがり屋なので洗車の際に簡単に早く終わらせたいだけですが…
書込番号:18668713 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
>お客様は神様さんへ。
すっご〜い枝垂れ桜ですね。驚き、桃の木、山椒のキ・・・でした。
高知は、この前からの雨風で、すっかり葉桜になっちゃってます。
ところで、ポジションランプ・・・。
点灯しても、上三つしか光らないはずなのに、
四つ全部、光っているように見えますが、一番下は、どうやって光らせたんでしょう?
教えて下さ〜い。
書込番号:18670742
3点
こんにちは、せきぺんさん。
初めまして(_ _)
北関東でも、ソメイヨシノは葉桜になりつつあります。散りゆく桜も綺麗ですよね♪
ポジションランプですが実は4ヶ所点灯してるのはデイライトです。
元々は、純正のポジションをスイッチ加工して点灯してたのですが昼間は暗いので…ヤフオクなどで去年一番最初に発売された時に、二万五千円程で買ったのですが…今は一万円前後で買えると思います。
FIT GP5 デイライトで検索すると出てくると思います。
デイライトとして使ってる為、ポジションは、Valentiのウインカーポジションを付けてます。
下の写真がウイポジついてる状態ですが…解りづらいですね(*_*;
因みにディーラーで全て加工、取付して頂いたので、この状態でも取り敢えず車検は問題なく大丈夫との言葉を頂きました…。
書込番号:18670910 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
桜&フィット画像の投稿させていただきます!!
天気が良かったらミラノレッドはピンクっぽく見えることがあるんですけど、生憎の天気とゆーか雪でしたσ(^◇^;)
んで、オヤツにクレープと苺アイスをたべる!アイスは寒くて凍えてしまうレベルでしたょ☆
書込番号:18671834 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
>お客様は神様さん
見事な枝垂桜ですね。ブラックのFIT3との相性も抜群です。
っていうかまさかのCraveのエアロ! めっちゃかっこいいです!!
なるほど、ブラックにあえてメッキというのもマッチするんですね。
これは・・・目立ちまくりだぁ!
(そのかわり手入れとか大変そう・・・)
>せきぺんさん
Sパケのいちばん下のダミー、あえてほかの3灯と別に「デイライト(ACC)」
にして昼間はいちばん下だけ灯火、夜は4灯というのも面白いかもですね。
>たまキャットさん
いつでも縁側とか遊びにいらしてください。
お待ちしてますよ〜♪
>イボ痔マスターさん
ガーデニングとかされてるんですか。キレーですね〜♪
イボ痔マスターさんもひまなときオフ会とか参加してみてください。お待ちしてます〜。
>銀狼のるーちゃんさん
いい満開具合ですねえ。晴れてたらもっとよかったのにね。実に惜しい。
でも、桜のピンクに張り合うような真紅のジョニーFIT3もまた美しいものです。
もうすぐ若葉マークも取れそうかな?
書込番号:18671883
4点
はじめまして〜かな?
写真を撮りに行って来たんですがまだ咲いてませんでした(笑)
家の近くの桜はまだつぼみです。
2枚目の高田公園は満開で綺麗でした。
激混みだったので横を通り抜けてきただけですが(汗)
書込番号:18672247
4点
お客様は神様さん、見事な枝下桜ですね。あまりにも綺麗だったので、思わず待ち受け画面に使わせていただきました(許可いるのかしら?)
るーちゃんさん他、やっぱ赤フィットかっこよかですねぇ〜私の黒と替えません??てか、るーちゃんさんの若葉マーク…ん?洒落なんですよね(^_^;)))
ガラケーからは、画像アップ出来ないんですね…残念だわ。
書込番号:18672869
4点
皆様 こんにちは
こちらは千葉です。
先週が満開で もう散ってしまったかな?って思ってましたが まだ残っていました。
中途半端な無限仕様ですが…
暖かくなって 燃費も伸びてきましたね。
書込番号:18673426 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
こんばんは〜
本日はいい天気でしたので、桜をたくさん撮ってきました。
青空、桜、シルバー。
いい感じで調和がとれた気がします。
ムービーも撮ったのですが、容量が大きすぎてうpできませんでした。
ソフトとか使ってうまく圧縮できたら、うpしたいと思います。
>キイロのいえろ〜さん
おっと、高田公園。新潟の方でしょうか。
昨日(土曜日)にはブルーインパルスが高田公園上空を飛ぶとかいってました。
花を見てB級グルメ食べて、航空ショー。いう事ナシですなw
>パワフルバレンティンさん
そちらは千葉ですか〜。私は茨城に住んでいたことがありましたが、
春の偕楽園の梅や桜を見に行ったことあります。キレイでしたね〜。
当時ねば〜る君はいませんでしたがw
書込番号:18676146
8点
ねこフィットV(さん)さん
庭は植物園で裏庭は2アール程の家庭菜園
毎朝水やりです
わたくしのような変態がオフ会だなんて、、、
危険です。ボラギノール配布します
桜いいなあああああ
気がついたら散ってました。
さようなら
書込番号:18679742 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
か・な・り前にお邪魔をして以来でございます。
遅ればせながら、「(葉)桜 とmy Fit3」をば。
東京は寒の戻りもあって、残った頑固花が
散っていました…15.4.12/sunの目黒川沿い、です。
(外国の方がカップルで多くみえる川沿いでして、
この日もジロジロと見られつつのお急ぎ撮影に。)
画像サイズ・UP まちがえたみたいですので、
来年は、「フクヤマ マサハルさんの桜坂(葉桜坂)」
をお届けできたらと思います。
てる照るの、
お目汚しでした。
書込番号:18683193
4点
キイロのいえろーさんのフロントリップはエムズスピードとかいうところのヤツです??・・・カッチョイイなぁ(●´∀`●)
顔つきがサザビーっぽくなっていいかんじ♪
書込番号:18693573 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
ねこフィットVさん
新潟の桜前、いい感じで撮れてますね。
今週辺りは、見ごろ中/満開ですか?
にだいめは、北へ遠征して
三春の滝桜@福島。
でも今の時期(先週4/12)
とても滝桜の前までは行けませんでした。(-_-;)で
去年のショットup!
国の天然記念物指定と言えども
夏の周辺は無人、葉っぱの多いただの木でしたよf(^_^)
ところで、このスレの解決済みは
北海道の宗谷岬の方のupで終わりになるのでしょうか?
現在、最北は
むむまっふぁさんの宮城県かな??
書込番号:18694163
3点
>現在、最北は
むむまっふぁさんの宮城県かな??
ここの仲間では、最北と言えば札幌のARX_8さんではないでしょうかねぇ♪
(*^^*)
お待ちしております。
m(__)m
書込番号:18694591 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
>ジロー3さん、
私は道南・函館です。桜は咲き始めで満開はこれからですよ〜。
書込番号:18698906
4点
>てる照ルFITさん
ご無沙汰してます。東京のいたるところ、外国の方がたくさんいるようですね。
いっそのこと、日本語を国際的に標準語にしたらいいのに。
>hi632さん
セピア色の雰囲気に仕上がってますね。先月は所用で2度長野へ行ってきましたが
残念ながら桜は見れませんでした。天気は良かったのですがw
ひろみつさんのFIT3も冬を無事に乗り越えたようで、よかったですw
>むむまっふぁさん
見事に満開ですね。キレイに咲いているのにまわりに誰もいないのが不思議w
松島の桜も一度見てみたいですが、あそこはやはり混んでいるのでしょうね。
平日に行けたらなぁ。
>にだいめさん
有名な三春の滝桜、お見事です。一本の桜の木でこんなに大きいのですから、
樹齢何年なんでしょうね。
来年は私も見に行ってみたいです。
>ARX_8さん
函館の桜、ステキな写真をお待ちしてます。
3年前のGWに小樽〜道東〜苫小牧と旅しましたが、桜は見れませんでした。
そのかわりふきのとうはたくさん出てましたね。
いつかトワイライトエクスプレスで北海道へ、と思ってましたが、
結局乗れないまま終わってしまいました。残念!
いまは青森あたりが咲き頃でしょうか。
新潟は、だいたいのところが半分以上散ってしまいました。
札幌、富良野、道東、道北の方もいらっしゃいましたら、ぜひ写真を見せてほしいです。
書込番号:18699268
5点
銀狼のるーちゃんさん
リップはブリッツのエアロスピードRコンセプトです
つけてる人があまりいないのでおススメです(^^)v
書込番号:18702399
2点
>新潟は、だいたいのところが半分以上散ってしまいました。
じぶんで書いておいて訂正です。
まだまだ見ごろ、これから咲くところもたくさんありました。
夕方の県内ニュースでたくさん紹介されていました。
雪深い地域は特に遅咲きですからね。
書込番号:18704685
3点
キイロのいえろーさん。お返事ありがとうございます<(_ _)>
ブリッツですかぁ!かっちょイイなぁ♪たしかに付けてる人まずみないですねっ(●´∀`●)ウットリ
リップひとつだけでもシッカリ主張があるのに、グリルのあたりの赤いラインもいいですねー!!!絶妙なバランスが素晴らしいのでマネしたくなる一品だと感じましたっ(≧∇≦)ヨッイケテルネ!!
情報提供ありがとうございましたー(^o^)/~~~
書込番号:18704977 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
ブリッツはキイロさんだけしか見たことないかも。
そして自分もつける予定です
ブリッツ以外であの部分にデイライトがついてるモデルが1個しかなかったと思うので
資金がなかったけどポイントと小遣い稼ぎで資金出来たので近日中には買うつもりですが
結構暇つぶしで出かける割には自分の車を撮影することって全然ないなぁ
一眼も買ってほとんど使ってないし
書込番号:18708526
2点
桜のトンネル、お見事です。
ゴールドエンブレムも良いですねぇ。
書込番号:18710490 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
ARX_8さん、はじめまして
ゴールドエンブレム いいですね
わちもブルーなんで交換しようかな(^.^;
赤いステアリングも気になるf(^_^)
あっ
桜とフィットもお見事です。
函館も、もう満開なんですね。
ありがとうございます。
最北記録ホルダー
書込番号:18712309
5点
>ARX_8さん
きましたね、いよいよ最後の大地、北海道からの桜の写真です。
見事な桜のトンネル。EVでゆっくりじっくりと走りぬきたいところです。
大沼公園もきっと満開なのでしょうか。
北海道も春本番、5月にはラベンダーを植えて、7月には見ごろを迎えます。
また、たくさんの観光客の目を楽しませてくれるのでしょうね。
ぅぁー、行きたいw
書込番号:18713440
4点
ジローさん
そろそろ正面からとった写真がみたいですw
埋めたところが以前よりかなり綺麗にできてるんじゃないですか(^-^)?
見せておくんなましw
書込番号:18716519 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
>そろそろ正面からとった写真がみたいですw
まだまだ未完成ですのでお見せ出来る程ではないです。
現在グリルのデザインを模索中ですので完成まではまだまだかかりそうです。
(*^^*)
書込番号:18717869 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
ただの「突っ込み」なので無視して頂いて結構です。
「さくら」ではなくもう「つつじ」の季節に...
書込番号:18717974
3点
>「さくら」ではなくもう「つつじ」の季節に...
そうだ、つつじとの画像を撮ろう…
かくして華シリーズはつつじ…もとい続く…(*^^*)
書込番号:18718039 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
画像追加しますね。
函館では桜が黄金週間に見頃になるのが例年なのですが、
今年は異常に早いですね。道南の場所によっては染井吉野ピークを過ぎてきました。
いよいよ連休ですね。
書込番号:18729169
4点
上空からの画像はドローンかビローンでしょうか♪
まるでサンフランシスコの景色のような♪
書込番号:18730137 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
>ジロー3さん
うーん、いいですね〜。
桜の開花を皮切りに、いろんな花が咲いていきますね。
もはや桜に限定はしませんので、他の花の写真が撮れたら
またぜひうpしてください。
>ARX_8さん
2枚目のは、函館山方面から市街地を目指して撮ったものでしょうか。
坂道がすごく函館っぽくていい雰囲気ですね。
学生時代、原付(NS-1)でツーリングしてたとき、函館駅前のパチンコ屋で儲けて
道南食堂でウニ丼食べたことや、イカ釣り漁師の民宿に泊まったときに
夕食も朝食も、イカ刺とイカ天をこれでもか、と食べさせてくれた思い出が
まざまざと蘇ります。
書込番号:18734960
2点
画像掲載が小さい てる照る です。
昨晩、某公共放送で「ドキュメント72時間「桜をたどって川上へ 多摩川3日間の旅」 なる
番組を視聴、
「ヤ・ら・セ くろ現」 ではない(再放送もあるようですので、そのあたりはおまかせにて)
ttp://www4.nhk.or.jp/72hours/x/2015-05-05/21/28960/
ということで。
番組最後が、多摩川源流域の奥多摩湖。
そこで、クルマ愛好家の(花見)交流会…オフ会? が映りました。
ちなみに、先の投稿でわたしが来年お届けしようとしました「桜坂」は、
まさに、この多摩川沿い≠ノあります。
先日、暮れなずむ「坂」を撮ってきました。
「桜」はまったく写っていませんが、リベンジがてらのお目汚しUにて。
書込番号:18738312
2点
近くの麦畑いい感じだったのでそしてもう一つの愛車も
琵琶湖行きたかったのですが日程があいません残念。
琵琶湖周遊、伊吹山、皆さんとの出会いいろいろプラン考えたんですが
次のチャンスを待っています。
書込番号:18739160
3点
ねこさんはじめ皆さんこんばんは
桜が咲いたら撮って見ようと思いやっとその時が来ました。
自分が住んでいるオホーツク海方面は例年より10日以上早く桜が咲きました。
地元の神社で咲いているエゾ山桜です染井吉野はこちらでは育たないとの事で自分も一度も見た事ないです。
もう少ししますと千島桜が咲き始まります。
皆さんのフィットHV見せて頂きそれぞれ個性があり楽しみにしています。
書込番号:18740634
3点
北海道でござんすさん、はじめまして。
ステキな写真、みなさんありがとうございます。
オホーツクでの思い出。
自分と同じくバイクツーリングしてる女の子を網走刑務所でナンパして
一緒に市街地のカニ売場でカニ食べたあと「やまね工房」でぬいぐるみを物色。
そのあと別れ、サロマ湖の先端のキャンプ場で函館カレーを温めて食べましたw
有意義に遊んでましたね〜ww
各地の色とりどりの花の写真、まだまだたくさんお寄せくださいまし〜。
書込番号:18740817
1点
山猫じぃさん
こんばんは、はじめましてです
桜満開ですね\(^_^)/ありがとうございます。
エゾヤマザクラというのですか?
先ほど、国営?TVニュースで
「全国で最も遅い開花宣言 釧路に開花宣言が出ました」と
やってました。
Pホワイトフィットの活動の場はその辺りですよね?
これから本格的な春を迎えるのですね。
にだいめは埼玉ですが、この連休は夏日の連続で(汗)(汗)でした。
うん、日本はひろい、いや、長〜い(^o^;...
ps 釧路じゃないかも・・・・・・f(^_^)
書込番号:18751938
0点
にだいめさん。お早うございます。
山猫の住処は、本州のど真ん中岐阜の山奥です。
標高が高いと春の訪れも北海道並みです。
まだつぼみのままの桜も多く、かろうじて咲いている桜とコラボしてきました。
先週こぶしの花を撮りに行った時は、雪が沢山残っていました。(笑い)
書込番号:18753288
1点
一昨日、琵琶湖の北でオフ会がありましたが、奥琵琶湖パークウェイの
桜並木は新緑が生い茂っておりました。
満開の時期にオフ会したら、湖畔花見ツーリングなんてステキなイベントも
開催できたかもしれませんね。
書込番号:18753462
1点
>FITHVFSilverさん
キレイに咲いてますね〜。満開の桜の木の下で告られてみたいものです。
>ARX_8さん
これはすごい。まさにトンネルになってますね〜。
茨城の日立駅前の桜並木もナカナカなものですが、そちらも負けてませんね♪
書込番号:18767542
4点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ホンダ > フィット 2013年モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2025/11/16 17:15:33 | |
| 3 | 2025/10/31 17:06:13 | |
| 8 | 2025/11/13 13:34:51 | |
| 6 | 2025/10/05 17:01:30 | |
| 17 | 2025/07/31 18:57:17 | |
| 11 | 2025/07/04 12:11:08 | |
| 10 | 2025/04/06 22:04:54 | |
| 12 | 2025/03/28 20:26:37 | |
| 4 | 2025/03/12 17:36:15 | |
| 3 | 2025/03/09 21:45:37 |
フィットの中古車 (全4モデル/6,713物件)
-
フィットハイブリッド スマートセレクション 純正インターナビ ワンセグTV バックカメラ スマートキー オートライト ディスチャージヘッドライト クルーズコントロール ETC
- 支払総額
- 43.4万円
- 車両価格
- 30.0万円
- 諸費用
- 13.4万円
- 年式
- 2010年
- 走行距離
- 5.9万km
-
- 支払総額
- 118.0万円
- 車両価格
- 105.6万円
- 諸費用
- 12.4万円
- 年式
- 2019年
- 走行距離
- 5.5万km
-
- 支払総額
- 110.0万円
- 車両価格
- 100.0万円
- 諸費用
- 10.0万円
- 年式
- 2021年
- 走行距離
- 6.0万km
-
フィットハイブリッド Lパッケージ 純正ナビ 地デジ Bluetooth HDMI バックモニター 前後ドラレコ 革巻きハンドル クルーズコントロール ハーフレザーシート LED Fang15AW
- 支払総額
- 79.0万円
- 車両価格
- 71.3万円
- 諸費用
- 7.7万円
- 年式
- 2014年
- 走行距離
- 7.4万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
19〜435万円
-
16〜581万円
-
13〜432万円
-
14〜593万円
-
18〜388万円
-
24〜554万円
-
64〜489万円
-
39〜352万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)
















































































































