『遂にトミカに登場!』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ホンダ > フィット 2013年モデル

『遂にトミカに登場!』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:フィット 2013年モデル絞り込みを解除する


「フィット 2013年モデル」のクチコミ掲示板に
フィット 2013年モデルを新規書き込みフィット 2013年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ83

返信26

お気に入りに追加

標準

遂にトミカに登場!

2015/04/18 19:56(1年以上前)


自動車 > ホンダ > フィット 2013年モデル

スレ主 STEP4429さん
クチコミ投稿数:41件

トミカの5月発売の新車がFIT3
ですね。
タカラトミーのHPを見ると、色や
全体の雰囲気からRSがベースの様
に見えるので、レーシングタイプの
ホイールだったら良かったのに。
初回限定で、黄緑色がラインアップ
される様です。

書込番号:18694238 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:252件Goodアンサー獲得:8件

2015/04/18 20:15(1年以上前)

http://www.takaratomy.co.jp/products/tomica/new/1505.htm

サンセットオレンジUのようですね。緑はイヤーモデルの新色でしょうか?

書込番号:18694287 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


kas3さん
クチコミ投稿数:374件Goodアンサー獲得:11件 フィット 2013年モデルのオーナーフィット 2013年モデルの満足度4

2015/04/18 20:47(1年以上前)

あれれ、黄緑色でしたっけ…以前別のスレでFIT3ミニカーというARX_8さんの情報で見たときイエローがあると思っていて、
内心ゲットしてやろうと思っていたのですが、確かに今見てみると黄緑っぽいですね…見間違いだったのかなぁ
残念。

書込番号:18694351

ナイスクチコミ!5


スレ主 STEP4429さん
クチコミ投稿数:41件

2015/04/18 21:50(1年以上前)

すみません。
書き込み後に色々と調べると、通常版
がサンセットオレンジ2で、初回限定
がアトラクトイエロー・パールみたい
です。
確かに、実車には黄緑色は存在しない
ですからね…

kas3さん、どうもすみませんでした。

書込番号:18694580 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


鹿原さん
クチコミ投稿数:1111件Goodアンサー獲得:45件

2015/04/18 22:18(1年以上前)

色的にはオレンジがRSで、初回限定の黄色がハイブリッドSパッケージという設定でしょうかね?

> 黄緑色
まあ、FIT3のアトラクトイエローパールって、かなり黄緑色寄りのイエローですけどね。光源の方向や時間帯によって、黄色にも緑にも見えます。

昨年末頃に、我が家の近くの住宅地にアトラクトイエローパールのFIT3を買った方がいるようで、最近時々すれ違います。

書込番号:18694691 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:252件Goodアンサー獲得:8件

2015/04/18 22:35(1年以上前)

画像で見る限り、グリルにRSっぽいロゴ、デイライトとフォグランプ、バンパー中央の蜂の巣みたいな造作と細かい再現が施されています。発売が楽しみです。

書込番号:18694756 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


鹿原さん
クチコミ投稿数:1111件Goodアンサー獲得:45件

2015/04/18 23:31(1年以上前)

初回限定版のイエロー、公式ショップでは既に「在庫なし」で、Amazonだとプレミア価格での出品になってしまってますね。

書込番号:18694994 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:74件Goodアンサー獲得:3件 フィット 2013年モデルの満足度3

2015/04/19 03:11(1年以上前)

プラモデルの発売はまだないのでしょうか?

ミニカーも欲しいけど自分で組みたい派です。

書込番号:18695374

ナイスクチコミ!4


kas3さん
クチコミ投稿数:374件Goodアンサー獲得:11件 フィット 2013年モデルのオーナーフィット 2013年モデルの満足度4

2015/04/19 06:47(1年以上前)

STEP4429さん
やっぱりイエローなんですね
でも画像で見ると黄緑っぽいですよね〜

鹿原さん
自分イエロー乗ってるんですが、黄緑っぽいと思ったことなかったです(笑)
5月16日発売なのにもう売り切れなんですか…イエローならほしかったなぁ

書込番号:18695541

ナイスクチコミ!3


鹿原さん
クチコミ投稿数:1111件Goodアンサー獲得:45件

2015/04/19 07:11(1年以上前)

> 手仕舞い支局長さん
プラモデルは私も欲しいなぁと思っているのですが、現在売られている商品のラインナップを見る限り、大きなレースで活躍した車や、人気漫画などで主要登場人物が乗っている車、往年の名車とかでないと、なかなか発売されないみたいですね。

> kas3さん
夜にアトラクトイエローパールを見ると、光の当たっていない部分などが緑っぽく見えませんか?

既に在庫希少なトミカのイエローですが、プレミア価格なら買えますし、楽天などで「在庫が確保できた場合のみ発送」という形で予約を受け付けているショップもありますし、どうしても欲しい場合は、ネットオークションで転売屋などから買い取る手もあるかと。

書込番号:18695589 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 STEP4429さん
クチコミ投稿数:41件

2015/04/19 07:19(1年以上前)

kas3さん
実物を当日手に入れるのならば、近く
に『トイザらス』はありませんか?
確か、予約は受付ていないので発売日
の開店時間に行けば、定価販売で何と
かなるかもしれません。
事実、息子達がまだトミカに熱をあげ
ている頃、結構この方法で初回限定を
ゲットしてましたから。

書込番号:18695606 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


kas3さん
クチコミ投稿数:374件Goodアンサー獲得:11件 フィット 2013年モデルのオーナーフィット 2013年モデルの満足度4

2015/04/20 11:36(1年以上前)

鹿原さん
>夜にアトラクトイエローパールを見ると、光の当たっていない部分などが緑っぽく見えませんか?
なるほど…そんな風に暗いところでよく見たことなかったです。
確認してみますね。

STEP4429さん
世の中予約なんですね〜
すっかり取り残されてます(笑)
トイザらスなら予約ないんですね〜
行けたら行ってみようかな
情報ありがとうございます!

書込番号:18700024

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:18件

2015/05/16 10:42(1年以上前)

トイザラスで初回限定版を入手出来ました。貴重な情報をありがとうございました。

書込番号:18781033 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:559件Goodアンサー獲得:13件

2015/05/17 10:39(1年以上前)

フフフ・・・店棚にあったトミカFIT3買い占めてやったぜ(-。-)y-゜゜゜

書込番号:18784413

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:423件Goodアンサー獲得:5件

2015/05/17 19:10(1年以上前)

ARX 8さまと。。

同じ地域に住んでいなくて良かった・・(*^_^*)

書込番号:18785554

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:252件Goodアンサー獲得:8件

2015/05/17 21:52(1年以上前)

スレ主様

情報ありがとうございます。無事トイザらス野田店で購入出来ました。イエローはラスト4個でした。税込430円でした。

1台多めに購入しましたので、純正タッチペンとエアープラス?でポリバケツ色にしようかと考えています。マスキング難しそうではありますが。

画像では撮れませんでしたが、インパネがちゃんと表現されているような。気のせいかもですが。

書込番号:18786098 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


ゆれんさん
クチコミ投稿数:232件Goodアンサー獲得:10件 フィット 2013年モデルのオーナーフィット 2013年モデルの満足度5

2015/05/17 22:10(1年以上前)

5/17現在、山梨のショッピングセンターでは意外と多くありました。
少し迷っていて結局買いませんでした。また買いにいくかもしれません。
次行ったらなくなっているかもしれませんね。

書込番号:18786172

ナイスクチコミ!3


lpgonさん
クチコミ投稿数:5件

2015/05/18 00:17(1年以上前)

15日に某家電量販店に問い合わせたところ、初回限定色は未入荷とのことでしたが、
16日10時過ぎ、トイザラス岡山店にてゲットしました。
その時点でははっきりした数量はわかりませんが、初回限定色も数十個ありました。

書込番号:18786583

ナイスクチコミ!1


kas3さん
クチコミ投稿数:374件Goodアンサー獲得:11件 フィット 2013年モデルのオーナーフィット 2013年モデルの満足度4

2015/05/18 17:29(1年以上前)

土曜日出勤だったため、トイザらスは遠いので諦め、近くのピアゴの玩具売り場に向かってみました。
トミカ売り場にフィットの場所はあったのに空っぽ。。。そんなに人気あるの??っておもってましたが、
レジのわきに発売されたばかりの商品が並べてあるコーナーに初回限定イエローも置いてありました。
というわけで無事イエローのみ1つゲットしてきました!!
イエローとオレンジ5個ずつくらいあったみたいでしたね。

ARX_8さん
ブリブル自家塗装ですか?買占めやりますね〜(笑)

ゆれんさん
そこのお店はとっても在庫が豊富ですね〜

書込番号:18788056

ナイスクチコミ!2


kas3さん
クチコミ投稿数:374件Goodアンサー獲得:11件 フィット 2013年モデルのオーナーフィット 2013年モデルの満足度4

2015/05/18 17:39(1年以上前)

そういえばイエローなのにRSなのが残念ポイントでした。
Sパケならなおよかったのに。

今はイエローはHV専用色ですよね。
以前はRSでも選べたんでしたっけ?
選べたのであれば何台位実際に売れたんだろう?
かなりレアでしょうね。

書込番号:18788080

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:97件Goodアンサー獲得:5件 フェザーで行くツーリング 

2015/05/19 07:58(1年以上前)

実車やBeat-Sonicドルフィンアンテナと、ほぼ同色

17日に yodobashi.com で注文し、店舗引取りで昨日、ゲットしました。(@340円)
掲載写真とは違い、実車に近いイエローだったのでとても満足です。^^

あと、RSには設定のないイエローはかえってプレミアになりそうで、保存用の1箱は大切にとっておきます。(w

書込番号:18790049

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:307件Goodアンサー獲得:9件

2015/05/19 15:11(1年以上前)

赤はでないのかな・・・?

欲しいけど、赤なら買うのにな。。。トミカのミニカーは気になってたけど、赤でないのが悲しいですね(T^T)

書込番号:18791054 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:559件Goodアンサー獲得:13件

2015/05/19 15:38(1年以上前)

>銀狼のるーちゃん 様、

エブロじゃ駄目?値段高いけど

http://www.ebbro.jp

書込番号:18791104

ナイスクチコミ!0


neo373さん
クチコミ投稿数:1047件Goodアンサー獲得:63件 zigsow 

2015/05/19 20:10(1年以上前)

静岡ホビーショー会場で先行販売、税込6000円だったのに、ブリブルが無いのでスルーしてしまった・・・orz

書込番号:18791727

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:559件Goodアンサー獲得:13件

2015/05/19 20:57(1年以上前)

>neo373様、

↑の画像どおり、タッチカラーでブリブル化しても塗布ムライマイチ。

私はエブロのビビッドでとりあえず我慢します。

あと、希望があるとすれば京商製かなぁ。

書込番号:18791913

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:307件Goodアンサー獲得:9件

2015/05/20 02:12(1年以上前)

ARX8さんへ☆ ↓
エブロは高いですー(≧∀≦;)
オモチャ屋さんのショーケースに飾ってるのをじーっと眺めてしまうほどほしいけど、ワタクシめの許す予算を大きくオーバーしておりまする(T-T)

カラーサンプルもほしかったけど赤なかったし、今度こそはトミカで赤がでるならと期待しちゃってたら赤ナシ!・・・なので今後出るのに期待(●>皿<●)ハヤクデテオクレ

書込番号:18792806 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1129件Goodアンサー獲得:21件

2015/05/31 11:21(1年以上前)

点検待ちの間に
Honda Styleと雑誌をペラペラっとめくっていたら、
黄色のRS実車の写真ありました。
(写真のはチューンしたものでしたが…)

タカラさんもあるからイエローのもの出してたんですね。

書込番号:18826231 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > フィット 2013年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

フィット 2013年モデル
ホンダ

フィット 2013年モデル

新車価格:129〜241万円

中古車価格:26〜277万円

フィット 2013年モデルをお気に入り製品に追加する <1788

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

フィットの中古車 (全4モデル/6,755物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング