『ドア内側の不具合箇所…?』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ホンダ > フィット 2013年モデル

『ドア内側の不具合箇所…?』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:フィット 2013年モデル絞り込みを解除する


「フィット 2013年モデル」のクチコミ掲示板に
フィット 2013年モデルを新規書き込みフィット 2013年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ60

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

ドア内側の不具合箇所…?

2015/05/18 09:38(1年以上前)


自動車 > ホンダ > フィット 2013年モデル

クチコミ投稿数:53件

最近気づいた事なんですが…運転席後の後部座席の内側のゴムが片側だけ写真の様に…たるんでしまってます(T_T)

皆さんは、この様になってないですか?一度も後部座席には人を乗せた事も無いので今まで気づかないでいました。

既に変形しててドライヤーで温めても治らないし…やっぱり交換ですかねぇ?

書込番号:18787167 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


返信する
クチコミ投稿数:1209件Goodアンサー獲得:142件

2015/05/18 10:56(1年以上前)

ガラスランの変形は立派な不具合です。
直そうと思えば直りますが、
変形は雨漏れの要因になりうるのでディーラーで交換してもらいましょう。

書込番号:18787281 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!11


kas3さん
クチコミ投稿数:374件Goodアンサー獲得:11件 フィット 2013年モデルのオーナーフィット 2013年モデルの満足度4

2015/05/18 17:21(1年以上前)

なってないですね〜

ディーラーに報告して直してもらいましょう。

書込番号:18788036

ナイスクチコミ!4


緑teaさん
クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:1件

2015/05/18 21:20(1年以上前)

写真は昨年の6月のものですが、
納車から4か月ほどでこの状態になりました。車はRSです。

ディーラーに症状を訴えたところ、
ひとまずテープで留めて状況が悪化したら交換することになりました。
その後1年近く経ちますがとりあえず悪化はしていません。
その代り助手席側後部ドアの同じ部分が少し浮き始めました。

交換すれば早いんでしょうが、
作業で内張り外したりバイザー付け直しとかになると、
傷や異音につながってしまう可能性があるので現状維持にしています。
既にバイザーからの異音でフロントは2回付け直しを行って塗装に傷があったりします。

初めてのホンダ車なんですが若干ゴム部品の品質がよろしくないのかな?と思います。
N-WGNのランチャンネルも浮いてくるという報告も見かけますので。

書込番号:18788897

Goodアンサーナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:53件

2015/05/18 21:46(1年以上前)

緑teaさん、こんばんわ。
写真有り難う御座います。

同じ症状ですね(T_T)

1箇所だけじゃなく他の部分も症状出てるんですね…他の部分、私も良く確認したいと思います。

自分でとった写真よく見たら錆も出てる感じなので…知らずに雨漏りしてたのかなぁ…

部品、交換となると…内張り外したりバイザー付け直しで傷や異音につながってしまう可能性があるんですね…(・_・;)困った…

取り敢えず明日でもディラーに報告して対処なり交換のお願いをしたいと思います。


書込番号:18788998 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:198件Goodアンサー獲得:3件

2015/05/18 23:05(1年以上前)

酷いですね。
昔からホンダは雨漏りする車が多いです。

書込番号:18789341

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:1948件Goodアンサー獲得:59件

2015/05/18 23:43(1年以上前)

雨漏りが多いと言われてますが本当に雨漏りなんでしょうか

先日掃除してたら運転席の足元のマットが濡れていたので確認したら下のクッション材まで湿っていました。
雨漏りの話があったので最初そうなのかと思いましたが、よく考えたら自分の家の駐車場は屋根があるので運転席側は雨がかかりません(助手席には若干かかりますがそちらは濡れていなかったので)
会社から自宅まで帰るときには雨が降ってましたが、雨漏りしているなら気づくでしょうから
おそらく会社で乗車した時に屈居いてた水滴がマットに付着しただけだと思われます

ただ雨の日3日後にその状態だったので相当乾きにくいのでしょうが
(翌日から晴天だったので)

書込番号:18789484

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:30件

2015/05/23 14:07(1年以上前)

噂には聞いていたけど、これ程品質が悪いとは。雨漏りしてもおかしくないですね。

書込番号:18802373 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:53件

2015/05/25 15:48(1年以上前)

その後、ディラーに話し、本日交換する事になりましたので、ご報告させて戴きます。

書込番号:18808800 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > フィット 2013年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

フィット 2013年モデル
ホンダ

フィット 2013年モデル

新車価格:129〜241万円

中古車価格:26〜277万円

フィット 2013年モデルをお気に入り製品に追加する <1789

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

フィットの中古車 (全4モデル/6,885物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング