『無限サスペンション製造中止』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ホンダ > フィット 2013年モデル

『無限サスペンション製造中止』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:フィット 2013年モデル絞り込みを解除する


「フィット 2013年モデル」のクチコミ掲示板に
フィット 2013年モデルを新規書き込みフィット 2013年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ61

返信14

お気に入りに追加

標準

初心者 無限サスペンション製造中止

2016/12/20 11:44(1年以上前)


自動車 > ホンダ > フィット 2013年モデル

クチコミ投稿数:10件

初めて投稿します。いつも有意義に拝見しておりますが、先日無限サスペンションに変えようとホンダカーズに発注しましたところ製造中止になってますとのことです。ホームページ見てもそんな情報載ってないし「え?」てな感じでした(ー ー;)そこでフィット乗りの諸先輩方の皆様今からでも無限サスペンション手に入れる方法知りませんか?ちなみに愛車は15年4月登録のFパケです。よろしくお願いします。

書込番号:20499128

ナイスクチコミ!10


返信する
クチコミ投稿数:6189件Goodアンサー獲得:478件

2016/12/20 11:52(1年以上前)

>ホームページ見てもそんな情報載ってないし「え?」てな感じでした(ー ー;)そこでフィット乗りの諸先輩方の皆様今からでも無限サス>ペンション手に入れる方法知りませんか?

無限の公式オンラインショップでも在庫なしですか。?
https://online.mugen-power.com/b2c/

書込番号:20499141

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:10件

2016/12/20 12:00(1年以上前)

>次世代スーパーハイビジョンさん
早速のご返信ありがとうございます。今それ知りましたので見たらサスペンション載ってないですね。勉強不足ですみません。普通のホームページだけ見てました。どこかで入手できませんか?

書込番号:20499161

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1948件Goodアンサー獲得:59件

2016/12/20 18:00(1年以上前)

SパケとRS用以外は半年くらい前にはすでに中止になってます
オークションや中古屋ですら一度も見かけたことがないので全く出てないかと
SパケのものがLやFでも使えますが、高さが少し高くなるので
(バネレートが違うだけらしいですが)

発注ミスなどで在庫持ってない限りは多分ないと思います
どこの店もSパケ用は在庫有りでしたが、Fパケ用は取り寄せになってたので
店側も売れないと見越していたのかと

若干仕様は違いますが無限は元はショーワのサスだったはずなのでショーワにするのも手ですが

書込番号:20499801 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:15件

2016/12/20 19:07(1年以上前)

無限のスタッフさんからの直接情報です。

Fパケ・Lパケ用のサスペンションはH28年1月の時点で廃盤になっています。
Sパケ・RS・1.3用はまだありますよ。
自分も先日、10月に導入しようとしたら「もう倉庫に在庫がない」と言われました。

「いつまでも あると思うな 無限製品」 以前、友人が無限のスタッフさんから言われた名言です。

ダウン量が違いますが・・・自分はSパケ用の導入を検討しています。

書込番号:20499973

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:5435件Goodアンサー獲得:412件

2016/12/20 20:06(1年以上前)

ネット検索して他を当たるか、無限を諦めるかしかないと思われます。

書込番号:20500127

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:157件Goodアンサー獲得:5件

2016/12/20 21:52(1年以上前)

トンネル苦手さん、
次世代ハイビジョンさんが指定してるURLに載ってます。

https://online.mugen-power.com/b2c/

書込番号:20500471 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:157件Goodアンサー獲得:5件

2016/12/20 21:54(1年以上前)

トンネル苦手さん、Fパケですか?
失礼しました。Sパケで検索してました。Sパケのでは合わないのでしょうか?

書込番号:20500477 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1948件Goodアンサー獲得:59件

2016/12/21 12:36(1年以上前)

Sパケ用との違いはダウン量なので
(以前はポジション付がありましたが)
ものとしては使えるそうです
逆は多分ダメでしょうが

なお恐らく探しても無いかと
通販やってない店なら可能性がありますが
通販ページはすべて取り寄せなので
多分店も廃盤になったことを知らないかと

恐らくですがなくなったのはモデューロが出したからでは?
1月にオートサロンで発表されてたので
でなければF.Lパケピンポイントならリアアンダースポイラーも廃盤でしょうから

書込番号:20501862 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:10件

2016/12/22 13:32(1年以上前)

>写真小増さん
ご返信ありがとうございます。えりりんたんサンのご意見と同じくSパケ用を検討されてるんですね。私も検討してる最中です。せっかく高い予算確保したので無限に未練があります。

書込番号:20504615

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件

2016/12/22 16:29(1年以上前)

>えりりんたんさん
アドバイスありがとうございます。返信したつもりができてませんでした(ー ー;)慣れないもんで申し訳ありません。先程も書きましたがSパケ用か他の商品考えてみます。ありがとうございました。

書込番号:20504917

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10件

2016/12/22 16:32(1年以上前)

>オールドライダーさん
他の方からのアドバイスによりそれを今検討しています。ありがとうございます。

書込番号:20504925

ナイスクチコミ!4


一龍さん
クチコミ投稿数:178件Goodアンサー獲得:5件

2016/12/22 21:08(1年以上前)

無限だけど有限

書込番号:20505484 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:15件

2017/01/24 17:18(1年以上前)

いろいろと頑張りましたが、正規での入手は本当に絶望的でどうしようもなくSパケ用の導入を踏み切ろうとしましたが・・・・
最後の最後で諦めないで追い続けていた廃盤になったF・Lパケ用のサスペンションを入手できそうです。


オートサロンで無限のスタッフさんにどうしても欲しいから
「修理用のパーツとしての在庫とかバラ売りでもいいから1台分だけでも何とかならないのか?」
と相談して「在庫があれば大丈夫かも」と返答を貰いました。
その後、すぐにオートバックス経由で無限に掛け合って貰いましたが・・・あっさり断られてしまいました。

最後にダメもとで、すがる思いでディーラー様に事情を話して問い合わせしたらOKが出て発注してもらえました。
修理用のパーツはもとから数がないのでギリギリの様でした。
値段は割高の約16万でした。

これから手元に届く予定です。


自分と同じようにどうしても諦めきれない方の参考になれば幸いです。

書込番号:20598553

ナイスクチコミ!4


磯兵衛さん
クチコミ投稿数:25件

2017/01/24 20:12(1年以上前)

無限エアロには無限サスが似合いますね
今度画像アップお願いします

書込番号:20599070 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > フィット 2013年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

フィット 2013年モデル
ホンダ

フィット 2013年モデル

新車価格:129〜241万円

中古車価格:26〜277万円

フィット 2013年モデルをお気に入り製品に追加する <1787

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

フィットの中古車 (全4モデル/6,589物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング