『快調です。』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ホンダ > フィット 2013年モデル

『快調です。』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:フィット 2013年モデル絞り込みを解除する


「フィット 2013年モデル」のクチコミ掲示板に
フィット 2013年モデルを新規書き込みフィット 2013年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ60

返信12

お気に入りに追加

標準

快調です。

2025/03/18 16:32(9ヶ月以上前)


自動車 > ホンダ > フィット 2013年モデル

クチコミ投稿数:3件

2013年末に購入。  
毎日田舎道を走って通勤しているせいか、199660km乗ってます。
20万キロに達するのも、時間の問題。
このまま、乗り続けます。

書込番号:26114854

ナイスクチコミ!17


返信する
クチコミ投稿数:95件Goodアンサー獲得:1件

2025/03/18 16:46(9ヶ月以上前)

目指せ50万キロ!

書込番号:26114872

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:399件Goodアンサー獲得:19件

2025/03/18 17:24(9ヶ月以上前)

>ゆうせつざいさん

Xで59万km走っている80スープラの人が居ましたよ

大事に乗れば、まだまだ行けますよ

書込番号:26114915

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5816件Goodアンサー獲得:157件

2025/03/18 20:05(9ヶ月以上前)

YouTubeで10万`までは慣らし運転、50万`は走れるというのが出ていたから
20万`なんて通過地点に過ぎないのかもしれないですね。
自分は新し物好きなので10万`超えたら買い替えますけど。
本当はまだ走れるのに新型車に目移りしてしまいます

書込番号:26115098

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6223件Goodアンサー獲得:105件

2025/03/18 20:15(9ヶ月以上前)

物を大事にして長く使い続ける、本来の日本人の姿ですよね。
それが一番環境に優しいことでしょうし、さらに頑張ってください。

書込番号:26115116 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:6740件Goodアンサー獲得:269件 Myアルバム 

2025/03/19 08:32(9ヶ月以上前)

>物を大事にして長く使い続ける、本来の日本人の姿ですよね

議員や官僚は、逆にそんな人から金を巻き上げる自動車税制なんですけどね。
あの人たちは海外には気前よく日本人には厳しいので、日本人ではないかもね。

書込番号:26115550

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:6223件Goodアンサー獲得:105件

2025/03/19 09:13(9ヶ月以上前)

>議員や官僚は、逆にそんな人から金を巻き上げる自動車税制なんですけどね。

逆に報償金を頂きたいくらいです。

倹約は美徳、贅沢は敵だ、の教えから脱却出来ない尋常小学校卒業の僕にはついて行けない(笑)

まあ、多少税金アップしても、車買い換え費用おもえば、屁みたいなものでは、あるけどね。

書込番号:26115587 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:489件Goodアンサー獲得:24件 フィット 2013年モデルの満足度5

2025/03/20 07:46(9ヶ月以上前)

凄い走ってますね。
EV用のバッテリーって交換とかされましたか?

書込番号:26116653 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2025/03/20 08:03(9ヶ月以上前)

何もしてないですよ。

書込番号:26116671

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:144件Goodアンサー獲得:1件

2025/03/20 18:19(9ヶ月以上前)

自分もこの車に変わる車が今のとこ無くて
まだまだ乗り続けます。
DCT&ハイブリッド
全く飽きない。
7年目の車検受けて10万キロ超えました。
12年乗って20万キロ トラブル無しですか。
励みになります。
また状況を教えてくれると
嬉しいです。

書込番号:26117299 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


jeff411さん
クチコミ投稿数:573件Goodアンサー獲得:1件

2025/03/27 15:31(9ヶ月以上前)

>チョキッコさん

同じく自分もこのGP5にフツーに満足してるクチです(笑)
程度のいいタマがあったら、なんなら次もGP5で全然オッケー!

と言ってもまだ103,000キロほどなので
替えるにしても当分先のハナシですが(笑)

書込番号:26125346

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3件

2025/03/27 15:55(9ヶ月以上前)

達成しました!!!!!

書込番号:26125371

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:6223件Goodアンサー獲得:105件

2025/03/28 20:26(9ヶ月以上前)

おめでとうございます。

書込番号:26126731 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > フィット 2013年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

フィット 2013年モデル
ホンダ

フィット 2013年モデル

新車価格:129〜241万円

中古車価格:26〜277万円

フィット 2013年モデルをお気に入り製品に追加する <1787

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

フィットの中古車 (全4モデル/6,615物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング