『USB/カップホルダーの照明』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ホンダ > フィット 2013年モデル

『USB/カップホルダーの照明』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:フィット 2013年モデル絞り込みを解除する


「フィット 2013年モデル」のクチコミ掲示板に
フィット 2013年モデルを新規書き込みフィット 2013年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 USB/カップホルダーの照明

2017/07/20 10:20(1年以上前)


自動車 > ホンダ > フィット 2013年モデル

スレ主 tamo25さん
クチコミ投稿数:4件

異常に暗くないですか?私のだけかな?皆様は何か対策されていますか?

書込番号:21056820

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:5093件Goodアンサー獲得:168件

2017/07/20 12:14(1年以上前)

私のも暗いですよ。点いているか分からないくらいです。
なので、小さいブルーLED買ってきてスモール連動で貼り付けています。
逆に眩しすぎて光量調整が面倒でした。

書込番号:21057041

Goodアンサーナイスクチコミ!5


スレ主 tamo25さん
クチコミ投稿数:4件

2017/07/20 12:38(1年以上前)

>槍騎兵EVOさん
ご回答ありがとうございます。私だけじゃなかったですね。危うくディーラーに乗込む所でした(汗)
私も何か対策してみます。

書込番号:21057112

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:2件

2017/07/22 09:23(1年以上前)

暗いです…LEDを埋め込みしてます。
純正のやつは暗過ぎ((((;゚Д゚)))))))

書込番号:21061422 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6744件Goodアンサー獲得:331件

2017/07/22 10:30(1年以上前)

明るすぎると保安基準に引っかかるのでは?

書込番号:21061584 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1129件Goodアンサー獲得:21件

2017/07/22 17:58(1年以上前)

多分あるあるで写真付きで書いたかと思うけど、
どうもその青色LEDは照明用では無さそうですよ。
中に入っているLEDも1個だけですし、集光してないしで、ではなんで付いてるのか?と疑問に思えます。

書込番号:21062580 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


スレ主 tamo25さん
クチコミ投稿数:4件

2017/07/25 17:13(1年以上前)

>機械オタクさん
そもそもの用途が違うのかなって?なんでやねん!

意味不ですね・・・

書込番号:21070270

ナイスクチコミ!0


YPVS.さん
クチコミ投稿数:544件Goodアンサー獲得:50件 フィット 2013年モデルの満足度4

2017/08/03 02:47(1年以上前)

個人的には微かにLED周辺が見えるぐらいの方が夜間運転しやすいと思うので
そういう設計なんでしょう

真っ暗だと室内灯を点けないと手探りですが
かすかなLEDだけでも十分見えます

LEDで電飾したい人はカスタム必要ですが・・・・

書込番号:21089689

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > フィット 2013年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

フィット 2013年モデル
ホンダ

フィット 2013年モデル

新車価格:129〜241万円

中古車価格:26〜277万円

フィット 2013年モデルをお気に入り製品に追加する <1787

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

フィットの中古車 (全4モデル/6,624物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング