『E-M1買ってしまいました』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:1685万画素(総画素)/1628万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:443g OLYMPUS OM-D E-M1 12-50mm EZ レンズキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLYMPUS OM-D E-M1 12-50mm EZ レンズキットの価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M1 12-50mm EZ レンズキットの中古価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M1 12-50mm EZ レンズキットの買取価格
  • OLYMPUS OM-D E-M1 12-50mm EZ レンズキットのスペック・仕様
  • OLYMPUS OM-D E-M1 12-50mm EZ レンズキットの純正オプション
  • OLYMPUS OM-D E-M1 12-50mm EZ レンズキットのレビュー
  • OLYMPUS OM-D E-M1 12-50mm EZ レンズキットのクチコミ
  • OLYMPUS OM-D E-M1 12-50mm EZ レンズキットの画像・動画
  • OLYMPUS OM-D E-M1 12-50mm EZ レンズキットのピックアップリスト
  • OLYMPUS OM-D E-M1 12-50mm EZ レンズキットのオークション

OLYMPUS OM-D E-M1 12-50mm EZ レンズキットオリンパス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年10月11日

  • OLYMPUS OM-D E-M1 12-50mm EZ レンズキットの価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M1 12-50mm EZ レンズキットの中古価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M1 12-50mm EZ レンズキットの買取価格
  • OLYMPUS OM-D E-M1 12-50mm EZ レンズキットのスペック・仕様
  • OLYMPUS OM-D E-M1 12-50mm EZ レンズキットの純正オプション
  • OLYMPUS OM-D E-M1 12-50mm EZ レンズキットのレビュー
  • OLYMPUS OM-D E-M1 12-50mm EZ レンズキットのクチコミ
  • OLYMPUS OM-D E-M1 12-50mm EZ レンズキットの画像・動画
  • OLYMPUS OM-D E-M1 12-50mm EZ レンズキットのピックアップリスト
  • OLYMPUS OM-D E-M1 12-50mm EZ レンズキットのオークション

『E-M1買ってしまいました』 のクチコミ掲示板

RSS


「OLYMPUS OM-D E-M1 12-50mm EZ レンズキット」のクチコミ掲示板に
OLYMPUS OM-D E-M1 12-50mm EZ レンズキットを新規書き込みOLYMPUS OM-D E-M1 12-50mm EZ レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ60

返信35

お気に入りに追加

標準

E-M1買ってしまいました

2013/10/22 14:19(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > オリンパス > OLYMPUS OM-D E-M1 12-50mm EZ レンズキット

クチコミ投稿数:471件

E-M5をそれほど不満無く使っていたのと
フォーサーズ規格のレンズを持っていないので
E-M1はパスするつもりでいましたが
巷の評判を聞くにつれとうとう我慢できなくなって
ポチってしまいました。

オンラインショップで手持ちのポイントと
プレミア会員の5%OFFを利用して購入しました。
おかげで何処よりも安く買えたようです。
発売記念セットなので3年間保証付きも有難いですね。
「お届けまで1−2週間ほどかかります。」
今月中には手に入るということでしょうか、待ちどうしいですね。
しばらくは皆さんのレビューを楽しませて頂きます。

書込番号:16739713

ナイスクチコミ!14


返信する
クチコミ投稿数:783件Goodアンサー獲得:67件

2013/10/22 16:03(1年以上前)

クーポンの事が書かれてませんでしたが
プレミアム会員限定クーポン7%割引は使われました?
使われておられたら 余計なお世話でしたが・・・。

書込番号:16739966

ナイスクチコミ!4


一体型さん
クチコミ投稿数:5375件Goodアンサー獲得:230件

2013/10/22 16:10(1年以上前)

http://tmall.tsite.jp/B_3.php?SHOP_ID=10096
あとTカードをお持ちなら上記のサイト経由で買うと今ならTポイントが3%もらえます。

書込番号:16739995

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:471件

2013/10/22 16:50(1年以上前)

お徳情報を有難うございます。
オンラインショップなお徳情報が多くてよく分かりません。

あんこ屋さんさん
クーポンは使用していません。
今回5%割引で購入するために
スタンダード会員をプレミア会員に切替えたばかりです。
それでもクーポンを貰えるのでしょうか?

一体型さん
残念ながらTカードは持っていないのです。
楽天カードで1%ポイントです。

書込番号:16740143

ナイスクチコミ!1


dossさん
クチコミ投稿数:1753件Goodアンサー獲得:45件 Partner 

2013/10/22 16:54(1年以上前)

こんにちは

ご購入おめでとうございます♪

クーポンはプレミアム会員になったばかりでも使えます(*^^)v

年会費を払う前でもOKです♪

書込番号:16740162

ナイスクチコミ!3


一体型さん
クチコミ投稿数:5375件Goodアンサー獲得:230件

2013/10/22 16:58(1年以上前)

ログインしてMy page→My pageトップ
「フォトパス手帳 プレミア会員 クーポンのご案内」をクリック
で番号がでてくるのでそれを使ってください。

書込番号:16740175

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:783件Goodアンサー獲得:67件

2013/10/22 17:14(1年以上前)

注文予約を一度キャンセルして
注文をやり直せば良いと思います。
一体型さんが書かれている場所にクーポン番号があります。
注文の途中に クーポン番号入力画面が出てくるので・・・。

遅れましたが ご購入おめでとうございます。

書込番号:16740238

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:471件

2013/10/22 17:23(1年以上前)

dossさん
一体型さん
あんこ屋さんさん

お徳情報有難うございました。
無事にクーポンを利用して購入できました。
教えて頂いたおかげで1万円近く助かりました。
フォーラムでお会いしたときには奢らせてください。

書込番号:16740262

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1591件Goodアンサー獲得:51件

2013/10/22 17:26(1年以上前)

いえいえ、何も力になっていませんがごちそうされるのは大歓迎です!

書込番号:16740271

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:160件Goodアンサー獲得:7件

2013/10/22 17:53(1年以上前)

ビックカメラで実機触ってきました

カッコ良かったわ〜

なんか変身しそうだった。。トランスフォーマーみたいに。。

ご購入おめでとうございます

書込番号:16740361

ナイスクチコミ!6


一体型さん
クチコミ投稿数:5375件Goodアンサー獲得:230件

2013/10/22 18:05(1年以上前)

よかったですね(^^)
実はわたしもE-P5購入時にここで教えてもらったんですよ。
自動的に割引してくれるシステムにしてほしいですよね。

書込番号:16740402

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:783件Goodアンサー獲得:67件

2013/10/22 18:34(1年以上前)

>無事にクーポンを利用して購入できました。
よかったです♪♪(^^

あと 商品が届いたらOM-D E-M1 発売記念キャンペーンに申し込んで
「OM-D E-M1 オーナーズBOOK」を貰いましょう。

http://olympus-imaging.jp/event_campaign/campaign/c131011a/index.html

↑会員さんでももう一度ユーザー登録し直すともらえます。

書込番号:16740527

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:471件

2013/10/22 19:03(1年以上前)

大場佳那子さん
いいえいいえ、ここの力はたいしたもんです。

おいたパパさん
カッコ良かったですか、
私は現物を見たことも触ったことも無いので届くのが楽しみです。

一体型さん
>自動的に割引してくれるシステムにしてほしいですよね。
おっしゃるとおりです。
分かりにくいですよね、
思い返せばE-M5購入時にも知っていればと少し損をした気持ちかな。

あんこ屋さんさん
「OM-D E-M1 オーナーズBOOK」楽しみにしています。
フォトパス手帳は申し込みました。
MMF-3も申し込めば貰えるもかな?
いろいろと有難うございました。

書込番号:16740650

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:193件Goodアンサー獲得:2件

2013/10/22 19:07(1年以上前)

クーポンについてお聞きしたいですが、プレミアム会員の5%+7%OFFって事でしょうか?

書込番号:16740662

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1414件Goodアンサー獲得:22件 OLYMPUS OM-D E-M1 12-50mm EZ レンズキットの満足度5

2013/10/22 19:11(1年以上前)

5%オフ価格からさらに7%割引になることです(^∇^)

書込番号:16740671 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2236件Goodアンサー獲得:185件 メカロクの写真日記 4 

2013/10/22 19:14(1年以上前)

じゅんくんなんてねさん

正確には、5% OFF の 7% OFF で、0.95×0.93=0.8835、つまり 11.65% OFF ということになります。

書込番号:16740686

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:471件

2013/10/22 19:21(1年以上前)

じゅんくんなんてねさん

>プレミアム会員の5%+7%OFFって事でしょうか?
おっしゃるとうりです。
(定価−5%−(ポイント))=A
A−A×0.07=B 
Bが支払額になります。
さらにBの5%のポイントを獲得できます。

書込番号:16740720

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2013/10/22 20:17(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。書き込みして良かったですね。

書込番号:16740951

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:380件Goodアンサー獲得:14件 TAKAチャンネル 

2013/10/22 21:14(1年以上前)

楽天Edyもらえるモール経由→オリンパスオンラインなら2.5%の還元があります^^

https://mall.rakuten-edy.co.jp/

次回の参考になれば幸いです。

書込番号:16741259

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:471件

2013/10/22 21:16(1年以上前)

じじかめさん


ほんと書込みしてよかったです。
この掲示板の力はスゴイと思います。

書込番号:16741271

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:471件

2013/10/22 21:32(1年以上前)

Moriban250Fさん

ご紹介有難うございました。
こんなサイトがあるなんて始めて知りました。
これだとかなりポイントが溜まりそうです。
楽天もソニーカードもかなり前から良く使っていたのですが
勉強不足でした。

書込番号:16741339

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:193件Goodアンサー獲得:2件

2013/10/22 22:46(1年以上前)

チングルマistさん

そうなんですねさらにポイントまで付くなんて!

思わず注文しちゃいました。でももうMMF-3貰えないんですね...その分割高になっちゃいました

書込番号:16741710

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1236件Goodアンサー獲得:214件

2013/10/23 04:51(1年以上前)

>ほんと書込みしてよかったです。
>この掲示板の力はスゴイと思います。

チングルマistさんの人柄が伝わってくるような、
温和な文面の影響も大きいと思いますよ。

嬉しい結果につながって、本当に良かったですね。
到着が楽しみですね。

書込番号:16742562

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:471件

2013/10/23 07:04(1年以上前)

じゅんくんなんてねさん

ご購入おめでとうございます。
このスレがお役に立てたようでなによりです。

>でももうMMF-3貰えないんですね...
貰えないのでしょうか?
オンラインショップでの購入手続きでは
「予約」ボタンを押してからの購入ですから
今から購入しても「予約」が生きているかもと思っています。
甘いかな。

MMF-3が貰えたらフォーサーズレンズを入手してみたいと思っています。

… 彩 雲 …さん

暖かいお言葉を有難うございます。
はやくも首が伸びてきたようです。
待ちどうしいなァ・・・と。

書込番号:16742730

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:187件Goodアンサー獲得:3件

2013/10/23 07:42(1年以上前)

予約特典は発売日前日までの予約が有効になっていますね
12-50mmキットは11日が発売日なので、締め切りは10日分まで
通常であれば貰えないはずですが、なにかマジックでも使えれば可能性もあり?

書込番号:16742800 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:193件Goodアンサー獲得:2件

2013/10/23 09:38(1年以上前)

チングルマistさん

もうHP上にはそのキャンペーンは載ってないので一足遅かったかと思います。

後、現在Tカード持っているのでそれ経由で注文し直そうと思いましたが現在『出荷準備中』でキャンセルボタンは無かったので、一応クレジットで注文したので審査落ちたら注文し直せるのである意味ラッキーかも?

現在、D600使用で気軽に持ち出せる本機をマウント替えで購入しようと前から悩んでました(おかげでキャンペーン終わっちゃいましたが)

>MMF-3が貰えたらフォーサーズレンズを入手してみたいと思っています。
去年までE-M5で使用してましたがZDレンズは良いですよ!とりあえずおすすめは14-54mmUです。

12-60mmも良いですが広角側は歪みが大きいので私的には14-54mmがベストと思っています。(松レンズは高くて買えないので使った事ありません)

書込番号:16743148

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:471件

2013/10/23 12:44(1年以上前)

burari-2000さん

オリンパスに問い合わせてみました。
「今回のキャンペーンについては、残念ながら対象外となります。」
でした、少し期待があったのですが残念ながらでした。

じゅんくんなんてねさん

私の発注分も、『出荷準備中』になっていました。
間もなく届けられそうですね。
>とりあえずおすすめは14-54mmUです。
レンズの板で拝読しました。
いいレンズのようですね、お勧め有難うございました。

書込番号:16743762

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:193件Goodアンサー獲得:2件

2013/10/23 14:44(1年以上前)

チングルマistさん

あっさり審査通って購入決定です!実はフジのX-E2とどっちにしようか考え中でしたが(7割はE-M1でしたが)ポイントや割引が思ったより多かったのでお得感からポチっちゃいました。

本日、カメラのキタムラへいい加減もうディスプレイされてるかと思いE-M1を見に行きましたがレンズキットは予約が凄くてこっちにも品物が回って来ないみたいです。

出来れば触ってから購入したかったですが、E-M5の時も見ないで購入しましたのでまぁしょうがないです。

出荷準備中って事は間もなく発送って事なんですかね?

書込番号:16744145

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:193件Goodアンサー獲得:2件

2013/10/23 15:06(1年以上前)

オンラインショップカスタマーに問い合わせてみました。

出荷準備中との事ですが間もなく出荷でしょうか?

『12-40キットは11月以降のお届けになります』

大体いつ頃になるかもわかりませんか?

『はい11月以降としか言えません』

11月中には届くんでしょうか?

『はい』

との事でした。

待ち遠しいですね。

書込番号:16744193

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:471件

2013/10/23 17:30(1年以上前)

じゅんくんなんてねさん

>『12-40キットは11月以降のお届けになります』
待ち遠しいですね。
まァ、選んでいる時と待っている時は
品物を手にするまでの楽しみな時間でもありますから・・・。

私のは、12-50mmのキットですから今月中には届くのではと思っています。
12-50mmはE-M5にも付いていましたから2本目です。
12-40は落ち着いてから単体で購入するつもりです。
楽しみは2度に分けて。

書込番号:16744650

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:193件Goodアンサー獲得:2件

2013/10/23 19:11(1年以上前)

チングルマistさん

12-50キットならすぐにでも発送されそうですね。とにかく12-40レンズが不足らしいですから...

なおさらMMF-3+14-54mmレンズがいいです。皆さんの試写を見る感じだと12-40mmは14-54mmと同等と感じました。AF速度は劣るでしょうが風景撮るには関係ないですのでおすすめです。

主観ですがパナ12-35mmより14-54mmUの方が画質は上だと思います。コストパフォーマンス抜群レンズです。広角レンズですが9-18mmも良いですよ。

書込番号:16745070

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:471件

2013/10/23 19:49(1年以上前)

じゅんくんなんてねさん

アダプターを介してペンタックスのレンズを使うと非常に良く写るので
お勧めのMMF-3+14-54mmレンズも良く写るだろうと思っています。
私は、風景と花が主な被写体なので合焦スピードはあまり問題にしていませんが
重さがネックですね。
MMF-3が貰えなくて良かったと、手に入っていたら悩むところでした。

実はパナ12-35mmと12-40の比較レビューを楽しみにしています。
結果次第でどちらかを購入するつもりです。
9-18mmは持っています。

先程、発送連絡が入りました。

書込番号:16745256

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:193件Goodアンサー獲得:2件

2013/10/23 21:04(1年以上前)

チングルマistさん
発送されましたか!羨ましいです。

12-35より12-40の方が上だと信じています。後から出る40-150も視野に入れてますので。

インプレッション楽しみにしてます。そして私も購入する後押しになったこのスレに感謝します。

書込番号:16745668

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:471件

2013/10/23 22:04(1年以上前)

じゅんくんなんてねさん

>12-35より12-40の方が上だと信じています。
私もそのように感じています。
デザインは12-40が確実に好みです。
ただ、パナの45-175がとても良いレンズなので
小さくて軽く写りが素晴らしい。
なので12-35も興味があります。

12-40のレビューを楽しみにしています。
これからも宜しくお願いします。

書込番号:16746019

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:193件Goodアンサー獲得:2件

2013/10/23 23:40(1年以上前)

チングルマistさん

45-175私も1番好きなズームレンズです。このレンズは抜きに出てますよね!オリ40-150は遠く及ばないです。

12-35はE-M5の時に所有してたので12-40と比べられると思います。届いたらインプレッションしたいと思います。



書込番号:16746493

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:471件

2013/10/24 07:02(1年以上前)

じゅんくんなんてねさん

>45-175私も1番好きなズームレンズです。
お持ちでしたか、私も1番好きなレンズです。
そして一番使用頻度の高いレンズなのです。

12-40セットを購入する予定でしたが
11月中旬から1週間ほど宮古島へ行くのに間に合いそうに無いのと
(早めに入手して癖を把握する期間が必要)、12-35と12-40の比較などで
今回は見送りました。
見送った以上は十分な検討時間をとりたいと思っています。

今日、E-M1が届きます。
明日からは天気が悪そうですね。

書込番号:16747136

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > OLYMPUS OM-D E-M1 12-50mm EZ レンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

OLYMPUS OM-D E-M1 12-50mm EZ レンズキット
オリンパス

OLYMPUS OM-D E-M1 12-50mm EZ レンズキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年10月11日

OLYMPUS OM-D E-M1 12-50mm EZ レンズキットをお気に入り製品に追加する <145

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング