『面白いですね』のクチコミ掲示板

2013年10月19日 発売

OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキット

  • 1628万画素マイクロフォーサーズマウント「LiveMOSセンサー」と画像処理エンジン「TruePicVII」を搭載した、ミラーレス一眼カメラのフラッグシップモデル。
  • 像面位相差AF方式とコントラストAF方式を併用する独自のAFシステム「DUAL FAST AF」を搭載。連写性能は最大6.5コマ/秒に向上している。
  • 標準ズームレンズ「M.ZUIKO DIGITAL ED 12-40mm F2.8 PRO」が付属。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:1685万画素(総画素)/1628万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:443g OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】M.ZUIKO DIGITAL ED 12-40mm F2.8 PRO

ご利用の前にお読みください

OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキット の後に発売された製品OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットとOM-D E-M1 Mark II 12-40mm F2.8 PROキットを比較する

OM-D E-M1 Mark II 12-40mm F2.8 PROキット

OM-D E-M1 Mark II 12-40mm F2.8 PROキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2018年 6月15日

タイプ:ミラーレス 画素数:2177万画素(総画素)/2037万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:498g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットの価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットの中古価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットの買取価格
  • OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットのスペック・仕様
  • OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットの純正オプション
  • OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットのレビュー
  • OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットのクチコミ
  • OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットの画像・動画
  • OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットのピックアップリスト
  • OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットのオークション

OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットオリンパス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年10月19日

  • OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットの価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットの中古価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットの買取価格
  • OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットのスペック・仕様
  • OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットの純正オプション
  • OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットのレビュー
  • OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットのクチコミ
  • OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットの画像・動画
  • OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットのピックアップリスト
  • OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットのオークション

『面白いですね』 のクチコミ掲示板

RSS


「OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキット」のクチコミ掲示板に
OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットを新規書き込みOLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ45

返信8

お気に入りに追加

標準

面白いですね

2013/09/19 11:36(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > オリンパス > OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキット

現在シンガポールに滞在中です。親戚の家にいるのですが、パソコンに日本語環境がないので、iPodから失礼します。

特別観光目的ではないので、暇つぶしにM5の板を見てました。M1発表前の書き込みを見るとM1情報にやや否定的だった人が発表後に予約をされているのが、見受けられます。

いやよいやよも好きのうち。ってことですかね。あーだこーだいうのもたのしいですよね。
なおカメラアクセサリー類の購入を考えてましたが、円安の影響で全然安くないです。

書込番号:16605887 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:3844件Goodアンサー獲得:247件

2013/09/19 11:42(1年以上前)

実物見ると意外とかっこいんですよね。
それと・・・カタログについてきたライオンのプリントされた写真がこれまた素晴らしいので、それで購入を決めた方も多いかも(笑)
私はここ最近散財三昧だったので必死で自分を押さえつけているところです。

書込番号:16605907

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:2942件Goodアンサー獲得:178件 ☆彡 kiri G  

2013/09/19 12:02(1年以上前)

>否定的だった人が発表後に予約をされている

良い商品は こんなもんですよね!(逆もありますけどねん)

オリンパス(小型化・高性能が得意な会社)やるね〜 ミラーレス 独占市場かも・・・ 笑

キャノン ニコン ソニー も 挑戦して頂きたい フォーサーズ市場

書込番号:16605967

ナイスクチコミ!8


kanikumaさん
クチコミ投稿数:1326件Goodアンサー獲得:120件

2013/09/19 12:45(1年以上前)

買うつもりがあるからこそ文句を言っていたともいえますよね。
興味ないカメラの恰好なんてどうでもいい。

書込番号:16606107

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:2479件Goodアンサー獲得:39件

2013/09/19 13:35(1年以上前)

>否定的だった人が発表後に予約をされている

>興味ないカメラの恰好なんてどうでもいい。

確かに!(^^ゞ
可愛さ余って憎さ百倍?(笑)

E5の時もそうでした。
E-M5の時もそう。

ま、今回そうだろうとは思ってたけど、大体そうなるであろう感じがひしひしと。
発売後の“購入しました”レポがどれ位届くのか期待!

書込番号:16606273

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:536件Goodアンサー獲得:34件

2013/09/19 13:41(1年以上前)

E-5の後継フラッグシップとしては疑問ということでの否定的意見かな?
E-620の後継機を待っていた4年、PEN(とM4/3レンズ)の3倍は他社に散財したので
M4/3に集約せず、併用できる部分で4/3機も併売、センサー替えただけのE-5llとかE-700(EVF端子付)でも出てればもっと勢いよくシェアをとれたような気もするしフォーサーズユーザーは言いたいことがいろいろあるだろうし。

ともかくも、E-M1は3桁機ユーザーには申分ない出来のようですね。
噂を読み間違えE-5と同額と思ってNEXメインに決めてレンズと6を買ったたはずだったのだけど、発表即日予約してました。

レフ機の終わりのはじまりを告げるカメラとも言われているけど
オリンパス(やソニー)が見ているのはミラーレス市場ではなくレフ市場ですよね。
挑戦していただきたいのはペンタックス。リコーはGXRもやめてしまったようだけど。

書込番号:16606290

ナイスクチコミ!7


gngnさん
クチコミ投稿数:1500件Goodアンサー獲得:49件

2013/09/19 23:56(1年以上前)

最初のリーク画像がひどかった、というのもあったかもしれませんね。
(ちょっと角度がね。)

あとは、散財しないためにあえて否定的な意見を言って自分を抑えようとしたとか。

私も当初はニュートラルな姿勢でしたが、物欲に負けて予約したらポジティブな発言しかしなく(できなく)なりました。^^;

書込番号:16608633

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1903件

2013/09/20 00:10(1年以上前)

みなさんありがとうございました。

もうポジティブ思考の予約組の人が多くなったせいか、掲示板の書き込みもひと段落したみたいですね。私も早く帰国して予約したいです。

その前に旅行の写真をアップしてポイント稼がないと。p(^_^)q

書込番号:16608693 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


源一朗さん
クチコミ投稿数:139件Goodアンサー獲得:2件

2013/09/28 20:57(1年以上前)

期待は大きかったですよね。
そして期待を上回る程ではなかった場合のバッシングが大きかったのでしょう。

書込番号:16643421

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキット
オリンパス

OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年10月19日

OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットをお気に入り製品に追加する <933

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング